ウラオモテ縛りプレイ



劇場メカ2 「実はメインアカとサブアカの
       課金するタイミングってのが結構ズレてるんよね」

劇場サラ2 「あ、うん」

劇場メカ2 「ノートPCも最近調子悪いし、しばらく1アカ体制で動き回ろうと思う」















劇場サラ2 「ワンデイ配られたし何かあったらログインするけどな」

劇場メカ2 「いつもメインアカばかり贔屓してたからサブアカにも光を当てたいねん
     で、使うだろうと思う装備を移動させました」



388ro02.jpg


劇場WS 「大量の装備が転がってきた件について」
劇場AB4 「すごく楽しみ!」

劇場提督2 「重い」
劇場AB1 「重くねーよスリムだっつってんでしょ」

劇場AB3 「おい、杖が1本もねーぞ!」
劇場ジェネ3 「んなのとっくの昔に売ったでしょハゲ!」
劇場AB3 「ハゲてねえよ!」


劇場サラ2 「この隠してる装備はなんなの?
劇場メカ2 「人に見せてはいけないアレな装備
劇場WL1 「とっても高い装備 とだけ言っておく」
劇場修羅2 「碌なものじゃないのであまり気にしないでください」



劇場メカ2 「あとサブアカの予算はこれだけね」

388ro01.jpg

劇場WS 「倉庫整理のあぶく銭ってオイ!」
劇場提督2 「鬼ー!」





魔Q2pcでウロウロしたい時期ですがしばらくは1アカ体制
いつまで持つかな・・・・・





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。