口笛を吹きたい気分だったのでしょう



劇場メカ2 「今年の8月11日から山の日という祝日がはじまります」

劇場AB1 「夏休みがある学生にはあまり馴染み無いかもしれません」

劇場提督2 「お盆に近い休日なので休みを取られる企業様は
      この日を境に連休来たりするかもしれませんね」

劇場AB4 「どんな祝日なんですか?」
劇場AB3 「山登りでも楽しめばいいんじゃねーの」

劇場サラ2 「マジでそんな感じらしい 詳しくはググって」
劇場提督2 「今は山というか天獄登りばかりな時期ですけどね」


劇場メカ2 「祝日が1日増えるというのは珍しい事なので
     山の日に因んで 山に関係する音楽紹介といきましょう」

劇場AB1 「最近のゲーム中に裏で聴いてる音楽紹介になります」

劇場ギロチン2 「今回は邦楽限定にしました」














BUZY  鯨




劇場ギロチン2 「歌って踊れて声量もパナイ女性グループ」
劇場AB1 「SPEEDの再来かと思いきや解散するのも早かった お気に入りだったのにね」

劇場サラ2 「山関係なくね?」
劇場WL2 「ウェミダー

劇場ギロチン2 「作詞作曲がポルノグラフィティ関係者なので
     どことなくそれっぽいふいんき(なぜか変換できない) あるよ 」
劇場AB1 「もう1つのVerではアニメふたつのスピカで使われたそうです
      スピカ見たことないから知らんけど・3・」

劇場サラ2 「・・・山は?」
劇場LK 「アフロさんうるさいですよ」

劇場サラ2 「・・・もうシラネ」





SOUL'd OUT  イルカ



劇場ギロチン2 「とりあえずSOUL'd OUT置いとく」
劇場AB1 「この時期はこういう曲聞いて涼しくならないとねー」


劇場サラ2 「海じゃねーか!」
劇場ギロチン2 「ウルトラソウルのほうがよかった?」






劇場サラ2 「ハァイ!」

劇場AB1 「FullVerは自力でどうにかするか
      ホワイトさんが歌ってくれるのを期待しようネ」

劇場サラ2 「んなことせんでええねん! 山の日どこいったんだよ!」






劇場WL1 「そんなに山ソングが聴きたいなら紹介しようじゃないか」





劇場サラ2 「これ載せちゃダメなやつ!」

劇場WL1 「うっせーな!
 ぐなこさんが絶頂ソング紹介したんだからコッチも対抗しないとムスビーナがTDNムッツリーナになってしまうでしょーが!!


劇場レン 「 (;・ω・)ちょ 」

劇場サラ2 「クッソどうでもいい対抗心出してんじゃねーよ!!」





( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

部屋が丁度日差しの当たる場所にあるので
暑さで頭やられちゃったのかな・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 非公開さん


だいじょうぶwwwwわかってますwww

これはそういうテンプレに近いアレなんです

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。