【PSO2】 水着回


おはようございます 結です

まずは例のクソコラ

test_DB06.png

SNSの画像再利用()



素材クレクレ後に わたくしなりに頑張って作ったんですが

真ん中の人が「提供」の文字で隠れるという大失態をやっちゃったので(故意)

修正したやつおいときますね(^ω^)




というか@4人似たような感じにクソコラしたら
某森部のじーさんの奥義のゲームパッケージオマージュいけるんとちゃうか・・・?

妄想と厨二と仮病は得意だし、

ガンナーいるし! 筋肉いるし! 機械いるし!

忍者と原始人はどうにかできそうだけど 近未来と功夫が強敵かもしれない;;

いつも真っ先に終わらせる2つががががが







続きは一部の方に人気の水着SS

ランキングボタンはありません





青は過去のくじ品  赤は最新のクジ品


ハワイアンシャツ[Ou] アロハパンツ[Ba]

pso200024.png


水着タイプのベースウェアだとインナーが表示されなくなるみたいです

男性用水着は一部をのぞいてクッソ安いのでコーデ楽なのはいいけど
そんなにぽこじゃか似合うものがあるわけじゃないので中々増えない・・・。

あと、だいたい欲しいものに限って高かったりするのはおやくそく(・3・)






ハイネックビキニ桜[Ba]

pso200023.jpg

ちっぱいが無敵になれる水着
お値段3M(白目) 分かりやすく言うと5キャラ全員分の1週間の稼ぎがだいたいそんくらい
もっと稼げるけどいつも面倒くさがってエクストリームしかしてないので3Mでもギリッギリ

バストアップSSばかりで全身SS撮ってなかったけどまいっか!
日焼け跡つけたらめっちゃ眩しくなった
(ゴムボールはありません)







ストレイトライナー[Ou] パンサーVパンツ桜[Ba] 

pso200021.jpg


強い(強い)

ついにあの絶大な人気を誇るVパンツがベースウェアとして実装されました
アウターの組み合わせ方次第ではホワイトさんの普段着に近くなるかもしれませんね(^3^)
他色のVパンツシリーズも安かったですよ(宣伝)


組み合わせ例

pso200025.jpg
(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

割と気に入ってるモッズコート[Ou] と いつものレーグルストレイト[Ou]
ネクタイが値上がりしたのはこれのせいだと思いたくない








そういえばすっかり忘れてたアレなSS

pso200022.jpg


すごいもっこり()
課金してないのにこういうSSだけはしっかり撮ってくる・・・・・ 普通だな!





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジェンタちゃんの貝殻ビキニならぬ、提供ビキニはよ!

> ほわいとさん

> マジェンタちゃんの貝殻ビキニならぬ、提供ビキニはよ!



wさん用にss加工して準備しておきました^w^

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。