近状とドスケベ画像


おはようございます 結です。

お盆前から若干余裕が無くて必死こいて現実という名のクソゲーやってましたが私は元気です。

もうちょっとしたらROのほうにもログインできそうなのでその辺の記事等は今しばらくお待ちください。


とはいうもののまだまだ魔Qばかりなこの時期。

1度だけソロってそれ以降せっせと労働してたので今更な感じにもなりそうですけどね・3・

集中してやるかどうかはわかりませんが、ナイスバケツって言いたいのでバケツは頑張る予定。



ぶっちゃけあのバケツ頭はすぐに衣装化されそうだよね。
ユニコーン兜のときも結構早いタイミングで衣装になったような気がするし・・・。





バケツよりも休みがほしいきょうこのごろ(血涙)




続きはちょっと前のss








ESO

1ヶ月以上ちまちまソロってましたが最近やっと日本人の方々とグループ組むことができました。

あとギルドに入ったりしてチャットのやり方を覚えるというソロボッチには全く縁のないスキルを身に着けましたとさ。


eso0018.jpg


ROでは「パーティを組む」なんて言ってますが
ESOでは「グループを組む」というんです

ギルドはギルド、 パーティはグループ、 露店はストア

使い間違えないようにしませんとね(・3・)







PSO2

むいてきたよ^ω^


pso200026.jpg
R-18なのでサムネ小さめ

苦情はいつでも受け付けマッシブル!



コメントの投稿

非公開コメント

くっそぉぉぉぉ(`Д´)
わかってはいたけど・・・くっそぉぉおぉぉおぉおおおwwwww

No title

サムネズーム!サムネズーム!!

No title

騙された・・・( ゚Д゚)
でも、これはこれでイイ(*´∀`*)b

> めめちゃ

> くっそぉぉぉぉ(`Д´)
> わかってはいたけど・・・くっそぉぉおぉぉおぉおおおwwwww



様式美イエスだね!!
ほしかったらこっそりあげるから!!

・・・スッチーのむいたやつでよければzz

> ほわいとさん

> サムネズーム!サムネズーム!!


これスマートインナーを肌色で消してるだけやでwwwwww

作ってる最中きがくるいそうになった(^o^)


> ゆずさん

> 騙された・・・( ゚Д゚)
> でも、これはこれでイイ(*´∀`*)b


マジでかwwwwwwwwww
うっひょほほほwwwwwwwwww




なんでこんなの作ったんだろ・・・色んな意味で。。。



No title

オロロロロロロロロロロロロロロロ

> カントさん

> オロロロロロロロロロロロロロロロ

吐くとは失礼なwwwwwwww

そこは泣いて喜ぼうよwwwwwwww


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。