【別鯖】 閃き任せ


おはようございます 結です (・3・)

389ro01.jpg


ちょっとやりたいことが出来たので本鯖Friggでの用事全部すっぽかして他鯖に遊びに行きます。


どこの鯖かわからない?
 そんなん見りゃわかるでしょ!!



やりたいことと言ってもブログリンクして頂いてる方に会って
少しお話ししか考えてませんけどね(・3・)


389ro02.jpg



今日の夜会えなかったらメールで飯テロしてやんよ グーヘっヘっ!






チラっと見える露店名だけで鯖が分かったら大したもんです
今度一緒にウォーリーを探せ やる?















で、折角なのでこっちにも作成

389ro03.jpg

ワールドが同じだったので遊びに行く


どこの鯖かわからない?
 ビッチの名前見りゃわかるでしょ!!




389ro04.jpg


連想ゲーム苦手なのかな・・・。

これもう答え言っちゃってるようなもんだわ(・3・)



お二人とも会えなかったら来週に持ち越し()
休日少なくて・・・すまんな!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

飯テロ待ってます(●´ω`●)

ウェルカムですよー。
22時~はビオモル臨時開催してるので、前後いないことが多いですが。
それ以外の時間はプロのどこかに居ると思いますw

お久しぶりです!

久々に会えたら幸せすぎて死にそうです・・・。
しかもまさかの自鯖で・・・。

上の画像のちらっと見える露店名って「ちらっ」っていうかわずかっていうか・・・あたしには見えてないに等しいのですがΣ(°□°;)

> ゆずさん

また時間があったときにでも伺いまする!!

もうさ・・・レベル10ぐらいのシーフでビオモル臨時にさ・・・

 いや、なんでもねえよ!!



> ウェルカムですよー。
> 22時~はビオモル臨時開催してるので、前後いないことが多いですが。
> それ以外の時間はプロのどこかに居ると思いますw

> プリンさんさまちゃん

お久しぶ・・・り・・・?

何言ってんですかー()
昨日会ったじゃないかー()
夢の中で(キメ台詞)

中々お時間とれずに他鯖いけなかったりなのでそろそろ本気出そうかなと!明日からホンキ出す!!



> 久々に会えたら幸せすぎて死にそうです・・・。
> しかもまさかの自鯖で・・・。

> 上の画像のちらっと見える露店名って「ちらっ」っていうかわずかっていうか・・・あたしには見えてないに等しいのですがΣ(°□°;)

自鯖でなおかつ露天にしょっちゅう行ってたら
案外分かるかもしれないのが怖いところww
あの露店はRag鯖やねんで! valiちゃうねん(・3・)


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。