らぐなろく大喜利!


ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


iikara01.jpeg



ちゃんちゃん♪







お待ちどうさまでした 結です

らぐなろく大喜利のお時間がやってまいりました!




記事タイトルを見ては どっかでみたことある と言いたいでしょうけども

大丈夫です!気のせいです!目の錯覚そういうことにしといてちょ☆彡

こういったことは未経験(大嘘)なのでクソみたいな采配もでるかと思いますが頑張ってみます。
どうぞお手柔らかに!






企画説明

ROに関する問題を出しますのでボケてください

2問出しますので

1「〇〇〇〇〇」

2「〇〇〇〇〇」


このようにコメントにて回答してください  1問だけの回答でもイイです。

回答内容はRO関連じゃなくてもOK





コメントは非表示でお願いします
(ネタバレはいかんじゃろ)

名前の記入は自由とさせていただきます どうせコピペするだけなので^^

匿名でもオッケー! なので
ご自慢のエクスカリバー(意味深)を
振り回してビーム出したり(意味深)
 匿名だからバレへんやろ

ってことです

あとは酔った勢いでも ひと夏の過ちでもなんでもござれ!



頂いた回答は発表の時にでも載せちゃいます。

コメントもわたくしなりに頑張って返信しますよ~。

例によって例のごとく

回答の中から私的に優秀賞も決めさせて頂きます
おこがましい? なにをいまさら!
暇なんだよ!察してよ!


あ、
とっても素敵な景品もありますので
みなさんのボケ期待してますネ☆



締め切りは8月30日のメンテ開始までとさせていただきます

それ以上期間設けると忘れそう。3。



さて、ある程度の大事なところは璃杏ちゃまのところからコピーったので

 早速いってみましょー!














<問1>


魔Qが終わりさあ次のイベントだ! 何かとせわしない方も沢山いるとおもいます

イベントが終わって次のイベントと続いてる時期もありますが
中には忘れられないor楽しかった といったイベントもちらほら・・・
過去のイベントでも大多数の方の印象に残っていれば
少しだけアレンジして再来させる事もありますね。

最近ではヌヌヌや精錬祭、深淵の回廊などでしょうか。

ではそのあたりからの問題です!



389rata01.jpg

ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?










<問2>


ROに限った話ではないんですが、ネットゲームを運営している方々も人の子。
ミスやポカなどもあれば絶賛されることもあります

中にはイベントの予告で大々的に取り合げてたにもかかわらず
バグや長時間メンテで中止や延期となり
プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけすることもありますネ

そこで問題!



389mente01.jpg


どこぞの運営が超メンテやらかしました
お詫びの品として何が配られた?








以上2問

初見でもずっとROMってる人でも匿名な方もオッケーですよ~。




「同郷Friggの方は強制参加」って言おうとしてました

皆様のスペクタクルお待ちしております!








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。