らぐなろく大喜利 発表編 壱




ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


390-3.jpg


ちゃんちゃん♪





お待ちどうさまでした 結です

まずは参加者のみなさま、ありがとうございますたー

楽しみにしてた方や
しょーがねーからヤジ飛ばしてやんよな方もお待たせしました。



よくわからない方はまずはこちらをごらんください!
らぐなろく大喜利 お題





募集期間中は少しだけ慌ただしくてROする余裕なかったとかそんなんじゃないですよホントホント

バッチリ遊びすぎてブログ扱うの忘れてただけなんですよHAHAHA


とりあえずネ、お急ぎでもなんでもないけど

テンション高い内にガッツリ発表していきたいと思います!




アルコール様がログインしました
























回答者   ムラサメ さん



<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




「ラタトスク」を略して「ラスク」とするのは
アリかナシかの多数決







<結お嬢様のコメント>
ラスクいいねー!美味しいよね。
昔乾パンのことを全部ラスクと呼んでた時期があったんですよ
ラスクってサクサクしてるし乾燥してんじゃねーのコレって感じで・・・
でもってラタトスクをラスクに略すと裸スクなリスっぽいMOBと勘違いしちゃう人が続出ですよ気をつけなくちゃ!
いや、、、それもアリだな、、、(妄想中)









<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




全プレイヤー強制参加の闇鍋パーティー招待券






<結お嬢様のコメント>
鍋パーティいいね!
最近暑くて極力鍋物は避けてましたが雨降って肌寒くなっている地域もあるでしょうし
鍋やるのもいいですね。
って強制参加!!?wwwwww
おっけーわかった!ラスクぶち込んでやんよ!















回答者   ぽっぽ さん
一言コメント  あ、初カキコども!



<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




椅子取りゲームに負けた右ラタ!
悲しいのでエア椅子取れたぜアピール!






<結お嬢様のコメント>
悲しすぎるwwwww必死すぎるwwwwwww
いい感じにラタ3匹写ってるSSが無かったので仕方なく
こんなSSで問題作っちゃったんですがやっぱり来たよボッチネタwwww
哀愁漂う右ラタトスク・・・指さしてほくそ笑んでる左ラタ・・・
うっ!頭が痛い!!









<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?






お詫びとして"臨時お詫びメンテナンス"を行います。








<結お嬢様のコメント>
まんまコレじゃねーか!wwww
383ro01.jpg

お詫びにアイテム配るよ → そのアイテムのせいでメンテやります

マジで困るwwwwありそうで困るwwww
でもぶっちゃけ私はログインするのいつも朝方なのでそんなに影響ないんですよね^3^
















回答者   とくめーきぼー さん



<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?





ジェットストリームアタックの練習





<結お嬢様のコメント>
「ガイア、マッシュ、オルテガ! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
いや、お前誰やねん (ここまでテンプレ)
ガンダム観てなくても大体わかるジェットストリームwww
たまにロウファの必殺技と間違えるけどね!!
三位一体となって攻撃な展開は大好きですよ!アテナエクスクラメーションとか(ぇ










<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




倉庫を圧迫する山本セット全種の詰め合わせ




<結お嬢様のコメント>
まじやめーやwwww
メインサブどの倉庫もどんだけ入ってるのか分からないくらい無駄に増えていくんやwww
ハイレベルエンチャのお陰で多少は需要出たかなと思ったけどそんなこたーなかったぜい!
ところで山本リアンって語呂いいよね()















回答者   名無しのぎむれぇ さん



<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




第三回すかしっぺ選手権
気づかれない時間勝負、しかし自己申告制





<結お嬢様のコメント>
ww自ww己ww申ww告wwwwwww
たしかにあれは人によってはガステロですから。普段なに食ってんだよ!!と言いたくもなる^q^
ワタシャ他鯖に遊びに行ったときに屁こいたりしてもちゃんと自己申告してますよ!
ET生体階で戦闘中だろうといいますからね!










<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




衣裳「発言モザイク」
一週間限定で発言の名前部にモザイクがかかります!
運営へのお怒りは思う存分ゲーム内でうさを晴らしてください!!
期間中は赤エモがでません!





<結お嬢様のコメント>
モザイク 「おれだよおれ!おれだよマスター!」
マスター 「おや、○○さんかーい? 元気しとったかねー」
モザイク 「いやー突然で申し訳ないんだけどー
     実は別キャラでお世話になってるGでGv経費が足りなくなってさー
     少しばかり都合してもらえると嬉しいんだけどー」

マスター 「そんなときはこのホワイトプラン!なんと加入するだけでタダで頭巾が貰えます
     それを全キャラ12人分繰り返せば12個の頭巾!すごいねー
     あとはこの流れを10000回繰り返せば経費ぐらいは賄えるでしょう
     お支払いはカワイコちゃんのパンチラSSを撮ってくるだけ!年会費も無料!
     どうです?これを機にホワイトプランに参加されてみては  」

モザイク 「おまわりさん こいつです」

あ、やべうさ晴らしにならねえwwwwwww












あがががががが!!!



ナイスバケツ!



疲れたので次回に持ち越し








アルコール様がログアウトしました






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇw想像以上にまわりのレベル高すぎwwwwwwwww


匿名にしときゃ良かったわwwwwww

やべぇ、今日30日と思ったら、31日だったわwww

応募し忘れたwwwww

第2回目期待しております(^q^)

さすがハイレベルな方が集まる大喜利w
そして結さんのコメ返しも本家レベルwww

だけどナイスバケツとか辞めようね(゜Д゜;)
黒歴史は封印や(´▽`)

> ムラサメさん

予想してたのよりヒドイスゴイ答えが来てびっくりしてますw

そういわずにwwwww匿名やめてwww
知ってる名前が無いとなんか寂しいじゃん!!!



> やべぇw想像以上にまわりのレベル高すぎwwwwwwwww
> 匿名にしときゃ良かったわwwwwww

> 遅い(意味深)くにゃっしー


忘れないでよwwwwww
まあそういわず 応募期間気にせずに・・!
回答発表終わるまではノンビリしてるので応募してもいいんですよ^q^


イヨっ! イケメン大統領!
回答楽しみにしてます(^3^)


> やべぇ、今日30日と思ったら、31日だったわwww
> 応募し忘れたwwwww
> 第2回目期待しております(^q^)

> 雪花さん

みんな家宝のドス思いっきり振り回してるから捌くほうも大変なんだなこれがwwwww



> さすがハイレベルな方が集まる大喜利w
> そして結さんのコメ返しも本家レベルwww
> だけどナイスバケツとか辞めようね(゜Д゜;)
> 黒歴史は封印や(´▽`)


ナイスバケツやめちゃうの・・・?(マジトーン)
じゃあなんとか譲ってもらえませんかね! イリマセンケド^q^


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。