らry 大喜利 発表編 弐





390.jpg




お待ちどうさまでした 結です

らくなろく大喜利発表編ですってよ!



さて、残りの回答も全部さっくりご紹介していきたいと思います


よくわからない方はまずはこちらをごらんください!

らぐなろく大喜利 お題編

らぐなろく大喜利 発表編 前半




一気にいくでー!






















回答者   ☆ナナマル☆ さん

一言コメント  1番逃した・・・!!OTZ 早速行きますよ! 宜しくお願いしまっス!





<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




リス美「あ!リス男ー!こないだのBBQ楽しかったねー♪
     また皆で行こうよー!」

リス男「あ・・・ちょ!リス美・・!シーーッ!!(クイックイ)




リス代「・ ・ ・ ・ ・ 。」


リス美「あ・・・(察し







<結お嬢様のコメント>
 「あっ」じゃねーwwwwwwww
これ平日昼ドラの犯行動機となったキッカケじゃんwwwww
肝臓・腎臓狙ってるパターンや!アッブネー!!!
凄腕の刑事さんが超しかめっ面で犯人の痴情の縺れを聴いてる感!

まあそんなことより、女装趣味なリス男と金魚のフンなんかほっといて
リス代ちゃん、今度お茶でもどう?








<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




 緊急メンテナンスのお詫びとしましてIDをお持ちの方全員に
 「夏休みの友」を進呈いたします。どうぞご堪能下さいませ。
 (2016/08/29 ○○○運営事務局)







<結お嬢様のコメント>
 くっそいらねええwwwwwww
「夏休みの友」って宿題でしょwwもうちょっと早く配ってよwww
月末に宿題ドーンときてもやるのは暇人だけだってのwwwww

で、どうでもいいけど今の学生は8月29日から学校始まる所もあるみたいですね
いつ頃からそうなってたのかはわかりませんけど(・3・)
わたくしの年代は9月から始まってました・・・何年前の話だよ・・・・・・













回答者   雪花 さん

一言コメント  大喜利やったことないですががんばりまふ!
         問い1のみでおねがいします





<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




 覗き2人に見張り1






<結お嬢様のコメント>
 ばwかwやwろwうwwwwwwww
3人ともマジックミラーじゃなくて爆裂状態じゃんか!!!
こんなところで逮捕者は出したくないよwwww
一体ナニを見てるんですか!マジッ〇ミラー号か!?

よっしゃ、
注意しに行きたいのでこの場所、どこで覗きしてるのか教えてくれるかな?











回答者   梨夜 さん



<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




アイドルユニット記者会見中にソロデビュー発言、
まさかの電撃解散







<結お嬢様のコメント>
確かにアレは世間を揺るがす報告でしたね・・・
知り合いのオバチャンがファンなんですが
ずーっとその話ばっかりしてきましたからね。こっちが引くくらい・・・()
いやーほんと三波伸介急死のニュースは衝撃的でした
・・・・・・違う?







<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




GMルーム招待券と握手券。
GMとプレイヤー間での拳での語り合いに発展し、後にブラッディウォーズとして語り継がれることになりました。
某カメラマン曰く「嫌な事件だったね」とのこと。







<結お嬢様のコメント>
 握手ってレベルじゃwwwww
大事件だよwwww語り継がれちゃってwwwww
ネーミングセンスが最高にカッコイイのはベネ!!
某カメラマンってあの時報が得意な人かな(^3^)











回答者   古びたRK さん

一言コメント  お手柔らかに。
         AA使いたかっただけとかそんなわけですよ!たぶん!





<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




391_01.png




<結お嬢様のコメント>
391_02.png








<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




プセミちゃんと1日でーt\クリムゾンロック!/ドゴーン ぬわー
※この解答は焼却されました。







<結お嬢様のコメント>
ぬわス「パパーーー!!」

と、いうのは冗談で本気でデートしたいのであれば
まずはFriggにお越しくださいませ(^q^)
あとログイン時間もね!早朝・朝方になると会えますよ!!
ででデ!











回答者   トミー(うなぎ) さん

一言コメント  懐かしい企画だなぁ。いぇーい女子力見てるぅ~?wwww





<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




リス耳フード帽の生産ノルマが終わらない






<結お嬢様のコメント>
あの帽子こいつらから剥ぎ取ってたの?wwwww
いわれてみればちょっと似てるね!
もしもセイヴザキングや妖魔の立ち位置にリス耳が踏ん反り返ってたら
もう少し頑張って現地調達もできたでしょうが どうしてああなった!
庭園が伏魔殿と化したらそれも困るけどwww
いぇ~いwwww女子力ぅ~wwww









<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




肉焦がし骨焼く鉄板の上で
土下座する担当者の姿を配信







<結お嬢様のコメント>
 担当者のヤケドの心配や配信時間云々よりも
気になる点が1つだけあるんですが、

鉄板はうなぎさんの自前ですか?

アイヤー!まさかそんなわけがね!! 違いますよね!!!














回答者   我輩は我輩である さん

一言コメント  あえて匿名っぽい名前にしてみる
         応募期間終わってるけど、応募しても大丈夫と聞いて応募してみる(^q^)




<問1>

389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




「美しい生足・尻尾は誰だ!コンテストに出場中で、出番がくるまで待機中。
ちなみにコンテスト名は、
「艶やかで美しい生足は誰だ!。ふわふわのもこもこののふさふさの毛並みが美しい尻尾をもっているのは誰だ!コンテストin2016」
優勝者するのは誰だろうね!







<結お嬢様のコメント>
 あ、うん








<問2>

389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




 「自由に結婚ができる権利」
あのNPCと結婚できたり、好きなモンスターと結婚ができるようになるよ!
性別・種族なんて関係ない!さあ、秘めていた心の扉を解き放そうじゃないか!
ちなみに僕はモルガナ(ペルs〇ナ5)を選ぶかな(^q^)
え?ゲームが違うから結婚無理だって?
そこをなんとかしてくれるのがガンホーさんだ。


あ、ちなみにコンテストの優勝者知りたくない?知りたいよね?
よーし教えちゃうぞ!

優勝者はなんと・・・

ラタトクスに変装した超イケメンくにゃっしー!!

超一流の職人が仕立てた高級品あふれるラタトクスの着ぐるみを着用したくにゃっしーが優勝しちゃったんだよー驚きだね!







<結お嬢様のコメント>
他に誰かいない?












ふぁーーーwwwwwひーーーwwwwwふーーーwwwwwへっほーーーwwwwww






ご紹介は以上となります。

沢山のコメント&謎のテンション 有難う御座います!!

次回はついに優秀賞の発表とさせていただきますが


正直かなり迷ってます!







ちかれたorz




優秀賞発表は後日!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トイレ休憩時に読んだらリアル吹いた
トイレの中で読んで正解だった!

皆レベル高いかなぁ
おらだけ結お嬢様のコメントが一言って・・・!くっ、もう少しひねればよかったか・・・!負けたぜ・・・

次回第2回目開催期待しておりま( ☆∀☆)
目標は結お嬢様のコメントを二言引き出す
( ・`ω・´)キリッ

No title

ちょっとだけ参加してみようかななんて思ってたら
気付いたら募集期間終わってました!!!
時が経つのって早いですね!!!!!

まとめ&コメントお疲れ様でございます。

No title

まとめお疲れ様ですー♪
懐かしい企画だったのでワクドキでしたよーw

イエーィ女子力見てるー??

No title

くにゃっしーさんへのコメントのそっけなさにコーヒー吹いたwww

お疲れ様でした。解答へのコメントがウケるw特に最後w
それにしてもこういうのって終わったあとにアイデアが湧いたりしますよね。
「お詫びイベントとして某土下座漫画とコラボレーションイベント開催!さらにコラボ記念に全職業に土下座モーションが追加されます!」とかね(´・ω・`)

パリィがベアしてるとこが一番吹きました…!

> くにゃっしーー

本当はもうちょっと長かったんですよーw
誰よりも長くコメント書いてたんだけど仮病でお腹痛くなってきてさー!
短くなっちゃいましたワッハッハッハwwww


> トイレ休憩時に読んだらリアル吹いた
> トイレの中で読んで正解だった!
> 皆レベル高いかなぁ
> おらだけ結お嬢様のコメントが一言って・・・!くっ、もう少しひねればよかったか・・・!負けたぜ・・・
> 次回第2回目開催期待しておりま( ☆∀☆)
> 目標は結お嬢様のコメントを二言引き出す
> ( ・`ω・´)キリッ

> いつぞや殴りABだった さん

コメントありがとうございます!
期間は短かったかなとも思ったんですが、、
こういうものは熱いうちにポンポン捌かないと鮮度がナントカするので若干お急ぎにしちゃいましたw
せっかち とも言う!
また次回ありましたら是非!どうぞ!!



> ちょっとだけ参加してみようかななんて思ってたら
> 気付いたら募集期間終わってました!!!
> 時が経つのって早いですね!!!!!
> まとめ&コメントお疲れ様でございます。

> ナナマルさん

いぇーいじょりしょくぅーwwww

懐かしいだなんて言わないでwwwwwwww
わしにとっては最近なんや・・・時が経つの早すぎる;;

いぇ~い女子力ぅ~wwww




> まとめお疲れ様ですー♪
> 懐かしい企画だったのでワクドキでしたよーw
> イエーィ女子力見てるー??

> 雪花さん

くにゃっしーの扱いはあれぐらいで丁度いいんですよきっと

コーヒーもったいねえな!!
バケツに吐くようにしなさい!


> くにゃっしーさんへのコメントのそっけなさにコーヒー吹いたwww

> 古びたRKさん

オツありです!
終わった後に思い浮かぶのはよくあることです。
私もコメントもう少し捻ればよかったかなと思ったりします。とくに最後の!


> お疲れ様でした。解答へのコメントがウケるw特に最後w
> それにしてもこういうのって終わったあとにアイデアが湧いたりしますよね。


> 「お詫びイベントとして某土下座漫画とコラボレーションイベント開催!さらにコラボ記念に全職業に土下座モーションが追加されます!」とかね(´・ω・`)


うなぎさんと土下座がかぶっちゃうwwwwww
まいったなぁ・・・土下座と土下座で土下座がかぶっちゃったよ・・・

> ぽっぽさん

> パリィがベアしてるとこが一番吹きました…!


コメントもだいたい閃きで返してますのでwww


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。