RO大喜利 優秀賞発表!!





ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


sasukele.jpg



ちゃんちゃん♪










お待ちどうさまでした 結です

台風のせいですだれが思いっきり飛ばされてましたが元気ですよ。

ジュラシック・ワールド観てたのでブログ書く暇なかったとかでもないですよ!






というわけで らぐなろく大喜利 のお時間です


問題編

回答発表編 1

回答発表編 2

 ↑↑↑
おさらいしてもいいんですよ(チラッチラ




さて、発表の前にすごくどうでもいい個人的な話があるんですが、

大喜利の事の発端はとある女子力師匠の商店企画が大変に面白くて次を待つ次第で、

待つだけでドキドキしてる。恋かなぁ・・・

内緒の話なんですが参加当時からずっと大喜利企画の野心が芽生えてたので今回少しだけやらせてもらいました。

(許可?知るかハゲ!)




四苦八苦でカオスな感じでしたが如何だったでしょうか。

最近まあ・・・アレな感じでしたので寂しくもあったのだと思いますが・・・。














まあそんなことより


参加された皆様も見に来てくださった皆様も有難うございます。そしてお待たせしました。



優秀賞の発表とさせていただきますが、注意点として

女子力師匠は1問につき金賞と銀賞の2つの優秀な回答を選んでおりましたが、私はそれほど面白コメントできるわけでもないので

1問につき1つだけを選ばせていただきました

銀賞がねーぞー! だの言いたいかもしれませんが1つだけです。

参加賞がねぇぞ!
とかあるかもしれませんが1つです。
参加した皆様は二枚舌な方ばかりでしたので必要ないでしょうと思ったんです。



でわ早速追記よりイッテみましょう!!





いぇ~いwwwwww
女子力見てるぅ~wwwwww




























1問目の発表!






















回答者   雪花 さん  




389rata01.jpg
ラタトスクが3匹集まってます
さて 何をやってるのでしょう?




覗き2人に見張り1










雪花さんに決定ぃぃ~wwww


すいません、これ即決でしたわ()


日頃のブログ記事からではイメージ沸かないかもしれませんが
アタシャこういうネタ大好きなんですよ 意外でしょ^q^

ssに写ってないあの左側にナニがあるのか・・・!
一体どんな状況なのか・・・!
パツキンボインネーチャンの入浴シーンがあるのか
マジェンタちゃんがビーチバレーしてるのか
ホワイトさん旅人さんがボディビル選手権やってるのか
考えるだけで止まりません。一瞬で妄想余裕でした。

というわけで雪花さん おめでとうございます
なお優秀賞賞品として例のバケツをですね・・・いらない? まあそういわずね(^3^)

















続いて2問目発表!!




















 


回答者   ぽっぽ さん  


389mente01.jpg
どこぞの運営がやらかしました
お詫びの品として何が配られた?




お詫びとして"臨時お詫びメンテナンス"を行います






ぽっぽさんに決定ぃー!!!!


ネタを仕込んでくるかと思いきや超ドストレートな時事ネタで
他の方と比べて(酷い)まともな回答なんだけどwwwダメでしたwww
運営側としてはあってはならないような事なんですがよくあること!

いやぶっちゃけ聴いてスグ爆笑するんじゃなくてあとからジワジワくるタイプだったんです。
私にとっては、ですけどね。大勢の方の経験談でもありますしw
2・3日だけ日を置くと「ふふふっ」ってのが 「ぐふふっ」って進化してくるんですよwww
その辺のプロセスがクッソくだらなかったので優秀賞とさせていただきました!

というわけで ぽっぽさん おめでとうございます

ぽっぽさんがメインで活動してる鯖どこか分かりませんけど、
きっと芸人の集まりでもあるLif鯖だと勝手に思っておきますね!!!













はい、なにかとお急ぎで終わらせたような気がするけどネ!


これにて らぐなろく大喜利 終了とさせていただきます


また次回がありましたら どうぞ宜しくお願いします!






あー終わった!
次の更新はいつになるだろうか・・・








前回記事のコメントにて
「結さんのコメントが~~」といくつか(?)ありましたが
違うそうじゃないでしょwwwww
そこは皆さんがオモシロを吐き出すものでしょう!!wwwwwwww
まったくもー ぷんぷんですよ!

・・・ちゃんと吐き出せるようにベロチューしてあげようか(^q^)




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画お疲れ様でした^^

いやぁ。皆よくいいのうかぶなぁ。
こういうセンスほしいなぁ・・・

僕なんてブラックなネタしか浮かばなかったから
安定の不快感を生むかと思って参加しなかったけど
いまさら参加しとけばと後悔しちゃうな・・・・・・

でも、ラタトスク画像で

「矢口真里」

て一言だけ送るのは不謹慎だと思ったんだ(´・ω・`)

真夜中に大爆笑

おなかがちぎれるかと思いましたwwww

見張りwwww
メンテのメンテってwwwww

徘徊してみるものですねー!久々に面白い日記に出会えて真夜中に大爆笑させて頂きましたww

ありがとうございましたww

No title

おおお、選ばれてるwww
次回開催も期待しておりまする~

でもバケツはいらないからね!

なん…だと…


いゃーまじっすかー、自分全然取れると思ってなかったですよー。

いま祝砲打ち挙げた。

身が焦げ、燻っている。 一死 以て大悪を誅す。

それこそが護廷十三隊の意気と知れ。

破道の九十六『一刀火葬』


ドンさんに言ってもらえれば参上しますぜ!エルルーンに!!

No title

全く浮かばなかったので発表待ってましたー!
ナイスバケツさん、ぽっぽさんおめでとうございますー!

作品も凄かったですが、結さんのコメントに特別賞ですね!
笑わせて頂きましたw

> カントさん

おつありっす!
ブラックネタも欲しかったりするので次の機会にはそういうのでも大歓迎ですよ!
私にとってはですけど^3^
あんまりにもあんまりだったら事前に内緒のね・・・内緒の報告をね・・・ちょいと送ったりするかもしれませんけど^3^



不謹慎てwwwwおいそういう答えはやめろってwwwwww
ミニモニ時代で一人だけ衣装が浮いてる人がいたの思い出すからやめーやwwww

・・・あれ違う人だったわ(・ω・)



> 企画お疲れ様でした^^
> いやぁ。皆よくいいのうかぶなぁ。こういうセンスほしいなぁ・・・
> 僕なんてブラックなネタしか浮かばなかったから
> 安定の不快感を生むかと思って参加しなかったけど
> いまさら参加しとけばと後悔しちゃうな・・・・・・
> でも、ラタトスク画像で
> 「矢口真里」
> て一言だけ送るのは不謹慎だと思ったんだ(´・ω・`)

> れに@ほいみんさん

ッシャオラー!楽しんでもらえたようでなによりです^q^
選んだ理由もその日の気分が入ってますけど選んでよかった!

またいらしてくだせぇ!




> おなかがちぎれるかと思いましたwwww
> 見張りwwwwメンテのメンテってwwwww
> 徘徊してみるものですねー!久々に面白い日記に出会えて真夜中に大爆笑させて頂きましたww
> ありがとうございましたww

> 雪花さん

選びましたww弱い時と耐える時ありますが、丁度弱い時にあんなん来たら選んじゃいますよwwww

御参加有難うございました!
次回の話はやめような・・・?wwww


> おおお、選ばれてるwww
> 次回開催も期待しておりまする~

> でもバケツはいらないからね!


実はそれぞれの回答に番号つけてですね
バケツをひっくり返して土台を作って
そのうえでサイコロ振って
出た目で優秀賞を決めたんですよ(大嘘)
もしかしたら雪花さんにはバケツ神さまの加護があったのかもしれませんね(爆笑)


> ぽっぽさん

予想外の結果に定評のあるブログですってオイ何言わせるねん!
イイ答えもあったし捻りすぎた答えもあったので悩みましたが
オサレ値が高いので選びました!
ホントはサイコロで決めたとかじゃないよ?!



> なん…だと…
> いゃーまじっすかー、自分全然取れると思ってなかったですよー。
> いま祝砲打ち挙げた。
> 身が焦げ、燻っている。 一死 以て大悪を誅す。
> それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
> 破道の九十六『一刀火葬』


> ドンさんに言ってもらえれば参上しますぜ!エルルーンに!!

優秀賞は粗品ですがバフォ錐をドンさんに預けておきますので、、、
マジでドンさんに言ったら「ワシャそんなもん知らん」と返ってくるかもしれませんが^3^


> ななたんさん

ナイスバケツさんのことナイスバケツって言うのやめーやwwwwwww
腹筋がもたないってのwwwwww

私のコメントよりも他の方達のほうが面白い事いっぱい言ってますよ・・・。
でも楽しんでもらえてなにより!ひゃっほい!

またそのうち忘れそうなころにやるかもしれませんが
ななたんさんはそのときは参加してくれるんですね!?参加ですね!
頑張って考えておきます・・・うふふ



> 全く浮かばなかったので発表待ってましたー!
> ナイスバケツさん、ぽっぽさんおめでとうございますー!
> 作品も凄かったですが、結さんのコメントに特別賞ですね!
> 笑わせて頂きましたw


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。