ECOコラボコスタマ10本勝負!!



劇場AB1 「またこの時期がきたぞオラー!」



391ro01.jpg




ヒャッハー!
















劇場サラ2 「不吉な数字見えるんだけど気のせい?」

劇場メカ2 御魂 玉藻 神魔バフォ この3つ欲しいから頑張るよ」


391ro02.jpg


劇場ワン 「今回も10個購入 犬耳もいけてますわ」
劇場サラ2 「あ、お前いたの?」
劇場ワン 「ちょっと!」

劇場AB1 「誰にも内緒でキャラデリしたのかとばかり・・・」
劇場サラ2 「それなりのムチやエメリンも無いし
      S4UするほどのPTも無ぇから出番皆無だしな」
劇場ワン 「・・・浅ましいお二方ですこと!!」




















劇場LK 「この紹介順いつもテキトーですよね」


391ro03.jpg



劇場サラ2 「実際引いて出た順番なんて覚えてないもんな」

劇場メカ2 「出たもの全部紹介すればいいから順番は杜撰でもOK」

劇場ジェネ3 「アイテム欄開いてSS撮れば一瞬で分かるけどね!」







劇場ワン 「ワタクシの時代到来ですわー!」


391ro04.jpg


劇場サラ2 「・・・誰こいつ?」
劇場AB1 「ナビスコビッチーズの誰かじゃない?」
劇場ワン 「ちょっとおだまり!」


劇場メカ2 「犬耳と髪色近いヤツがワンダラーしかいなかったので
    今回は苦肉の選択でしたがモデルになってもらいました」
劇場ワン 「苦しくない!」







劇場サラ2 「サイバーなネコミミと似てるよな」

391ro05.jpg



劇場ワン 「ゴシックヘッドドレスに何か刺さってません?」

  item05.jpg

劇場サラ2 「衣装使いまわしなんてよくあることだキニスンナ」
劇場AB1 「いやーでもあの刺さってるアレ どっかで見たことあるよね」

劇場WL2 「シンのコケラくず じゃろ」
劇場サラ2 「ちゃうわボケ」







劇場ジェネ3 「・・・・・・・・・」


391ro074.jpg


劇場ワン 「・・・・・・・・・」
劇場AB1 「・・・・・・・・・」

劇場サラ2 「何か言えよ!!」







劇場ジェネ3 「・・・・・・・・・」


391ro073.jpg


劇場ワン 「・・・・・・・・・」


391ro072.jpg


劇場AB1 「・・・・・・・・・」


391ro071.jpg


劇場サラ2 「シュール」
劇場メカ2 「こういうこと起こると
    やめときゃよかった って思うよね」




劇場LK 「ドなんとか帽子・はダブりました」


391ro06.jpg

劇場サラ2 「クソザコ過ぎてなんとも言えねぇ・・・」

劇場ワン 「というわけで
     結ファミリーの点数は30点でございま~す(*´∀`) 」

劇場AB1 「はい解散!閉廷!!終わり!!」

劇場サラ2 「凄い数字叩き出しちゃったので
    チャレンジしそうな方はお手柔らかに頼みますマジ頼みます」




うわ、私の点数低すぎ!








劇場WL1 「コスタマ記事なのに何故ぷせ美ちゃん出さないの?」

劇場メカ2 「サブアカ課金してないから」

劇場WL1 「ぷせ美ちゃんいないからこんな目あったんじゃね?」

劇場メカ2 これくらいで丁度いいハンデだし平気」

劇場AB1 「ぷせ美ちゃんいたら
    余裕の400点で勝負にならないからネ」


劇場サラ2 「ねーよ」







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日の朝までには

記事まとめますねー白目()
いつでも全力勝負!
なんで、マイナス多いかなprpr

No title

シンのコケラwwwwww
これは分かる人多そうなネタだwwwww

> ゆずさん

> 記事まとめますねー白目() いつでも全力勝負!
> なんで、マイナス多いかなprpr



なんでマイナス多くしちゃったんだろうねwwww
引く前はそんなに出ないと思うしドモヴォイ全部マイナスにしちゃえって思ってたんだと・・・。
まさかこんな結果になるなんて(血涙)

> ナナマルさん

> シンのコケラwwwwww
> これは分かる人多そうなネタだwwwww


青光りで黒くて尖がってるのはだいたいコケラになっちゃうwwww

シンの毒気にやられたのかなぁ・・・



プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。