スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物フォルダがお祭り騒ぎ



劇場メカ2 「ぽちこちゃんからまたボタン貰いました」










ヤンジェネ3



劇場ジェネ3 「ちょっとまって!?!」


劇場サラ2 「モニター高いんだからぶっ壊すんじゃねーぞ」

劇場ジェネ3 「そういう問題じゃないでしょ!!」




劇場メカ2 「もう1つ追加」


WL01.png


劇場WL1 「・・・苦しゅうない」
劇場AB4 「・・・くるしゅうない!」

劇場サラ2 「・・・最近それなりに雨降ったし、
  これから肌寒くなってくるので
  胸元オープンしてる方は風邪ひかないように気を付けましょう

劇場WL1 「そんなこと言って
     夜中にオラをおっぺすつもりだろー!」

劇場サラ2 「しねーよ!」

劇場AB1 「ぽちこさま いつもありがとうございます!」




こんなん笑ってしまうやんかwwwwww







スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっと病んでるほうが良かった気がしてきたからそのうちまた描く!w

> ぽ

> もうちょっと病んでるほうが良かった気がしてきたからそのうちまた描く!w

ヤンデルwwwwうん、大好きです!待ってるぜ!

で、ヤンデルとは別にもうちょっとおっぱおおおきくてもいいんですよおおお!?

あんまりやりすぎるとヒドイことになるかもしれんけど(・3・)




プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。