小さな手に力込めてサボるダイアリー



劇場メカ2 「シルバーウィークボーナスが始まったけど
     経験値1,5倍だけと思えばドロップ率も1,5倍になってたのね」

394ro04.jpg



劇場サラ2 「こういうUP期間はいつもログインしないと気付かないからな
      どんだけ公式見てないんだよって話」

劇場WL1 「ドロうpまじかよ! じゃあそろそろバコ魂出るんじゃね?」

劇場サラ2 「それはねーよ」











劇場メカ2 「で、最近色々あって休んでたけど、そろそろ動き始めるので
     今まであまり稼働しなてなかった子たちを中心に
     経験up期間中は頑張ろうかなと思う」
劇場AB1 「フェンリルとサラのMDしか行かないけどね」

劇場サラ2 「動くのはクソダサメガネABと」


394ro01.jpg



劇場AB1 「地味な子と」


394ro02.jpg



劇場WL1 「触手がよく似合うセカコスRG


394ro03.jpg

劇場メカ2 「他にもその日の気分でLK(RK)とかジェネとか」
劇場サラ2 「碌なヤツいねーな!」



劇場AB2 「ふっざけんなクソアフロ!」
劇場ワン 「もう地味はいやー;;」
劇場RG 「・・・倍期間中はペノ池狩りしろって意味かな?」
劇場サラ2 「真に受けんな」


劇場WL2 「実はバコナワすら行ってなかったのでそっちも頑張ります」

劇場メカ2 「ま、色々やりたいこと言いたいこともあったけど
     軽いことをコツコツとノンビリやろか」




期間中というけど1日30分程度の活動でも充分やろ(血涙)







レイアウトの話

ちょっと前に表示がおかしくなってた原因はランキングボタンを張り付ける手順のときに余計な事やらかしたみたいで・・・

早いうちに修正しましたが今後このようなことが起こらないとは言えません(・3・)

ので

もしまた同じようなことが起こったら指さして笑ってくださいな。


え? いつもと変わらないクソブログでしたって?

そっかー そいつぁ めでてぇ!


で、人によってはどうでもいいかもしれないけど個人的に一番の問題だと思うのは

393ro01.jpg


あんな状態でランキング上位になってサムネ表示されること

上から順に
スーパー女子力
ウルトラ女子力
バグったイモ

ちょっと恥ずかしいわ!!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとまって。

めいりんさんのところは計測不能系女子力だから!!!

どうみても突き抜けて女子力たっかいでしょう?!?!?!

No title

「動くのはクソダサメガネABと」
フェンリル:願わくば今日で終わりにして欲しいわね。

フェンリルちゃん辛辣!


ぽちこさんは小動物系女子力!
全て等しく女子力さ…(*'ー')b

結さんは、ゴムボール系女子力(ゝω・)
壁と等しく平行さ。

でも修羅ちゃん一番好きです出番ください!

No title

女子力高いのはぽちこさんのとこですからあああ!!

No title

溢れる個性

提供目どころかLvUPの天使で隠れてほぼダチョウしか見えないワンダラーさんの不遇ぶり…w
不幸属性がチャームポイントなのかな!(ネーヨ

> ぽっちー閣下

wwwwwwwwなにそれかっこいいwww

じゃあ今度からめいりんさんはぶっちぎり女子力って言うね!!

どういう扱いやねんwww


> ちょっとまって。
> めいりんさんのところは計測不能系女子力だから!!
> どうみても突き抜けて女子力たっかいでしょう?!?!?!

> 旅人さん

あーその発想はなかったwww

経験もらう所は大体エンター連打のssポチーだからねw

> 「動くのはクソダサメガネABと」
> フェンリル:願わくば今日で終わりにして欲しいわね。
> フェンリルちゃん辛辣!

> ぽちこさんは小動物系女子力!
> 全て等しく女子力さ…(*'ー')b
> 結さんは、ゴムボール系女子力(ゝω・)
> 壁と等しく平行さ。


おいちょっと待て



> でも修羅ちゃん一番好きです出番ください!

もうちょっとしたらサブアカも課金するよv(ゝω・)v

そーいや旅人さんとこリンクするのすっかり忘れてたので勝手に無許可でやっておきますよいいですかねいいですよねヤッター!!

> めいりんさん

> 女子力高いのはぽちこさんのとこですからあああ!!


ちょっとまってwwww
「スーパー」「ウルトラ」とか使っておけばそれっぽくVerUPされるし使いやすいから使ってるだけでwwww

おふたりともイモよりマシ!!!!


> カントさん

> 溢れる個性

じゃろ?

イケてるじゃろ?

ほれるとやけどするぜ~ (キメ)

> 古びたrkさん

もう提供目線みたいなのもガッツリやらせてあげるポジションになっちゃったwww
ワンダラちゃんの方向性なんでこんなベクトルになっちゃったんだろねwwww


> 提供目どころかLvUPの天使で隠れてほぼダチョウしか見えないワンダラーさんの不遇ぶり…w



> 不幸属性がチャームポイントなのかな!(ネーヨ

そ れ だ !

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。