巡り巡って倍プッシュ



395ro01.jpg


劇場ワン 「色々試した結果
      こういう感じの衣装にしてみましたわ~♪」

劇場修羅2 「ムリしないほうがいいよオバサン
劇場ワン 「ぐっは!」






劇場サラ2 「サブアカ課金したんだ」

劇場メカ2 「まさかのラリー開始だからね しょうがないね」









劇場AB1 「まずラリーよりも前にサブアカの並び順をちょっとだけ変えました」


395ro02.jpg

劇場メカ2 「残り6人はいてもいなくてもいい子ばかりなので
      メインで動く子を左に寄せてます」

劇場AB1 「メインアカとはまた違った集いなので何したらいいか思いつかなかったりするよ」
劇場WL1 「ぷせ美ちゃんセンターかわいい」

劇場サラ2 「すでに持ちキャラカースト制度が始まってるが大丈夫か?」

劇場提督2 「大丈夫だ 問題ない」

劇場AB3 「問題しかねーよ! なんでオレが左じゃねーのさ!?」
劇場サラ2 「・・・ハゲデコの位置は
     メインアカのLK(RK)ちゃんと同じ位置だが良くないのか?」
劇場LK 「そういわれるとヤダなぁ・・・」
劇場AB3 「 /ショック 」



劇場修羅2 「で、調子に乗って真面目な狩りもしたよ」

395ro03.jpg


劇場サラ2 「修羅ちゃん、少し強くなってね?」
劇場修羅2 「HP半分ぐらいでの羅刹コンボでギガンテス1確できるようになったね」
劇場サラ2 「ヤルじゃん」

劇場メカ2 「・・・たまに生き残るけどね」
劇場サラ2 「ダメじゃん」







あとはポイントラリーで高いカード出して
ドヤ顔できればパーペキね!!







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっと、いけねぇぜ修羅ちゃん!
それ以上HP(豊満ポイント)減らしちゃ、いよいよえぐれちまう!!


こちらもリンク、追加させて頂きますねーい!!(*'ヮ')b

> 旅人さん

大丈夫w大丈夫ですwww

こんなときのためにゴムボール仕込んでますから^q^



> おおっと、いけねぇぜ修羅ちゃん!
> それ以上HP(豊満ポイント)減らしちゃ、いよいよえぐれちまう!!
> こちらもリンク、追加させて頂きますねーい!!(*'ヮ')b
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。