【PSO2】 しま〇らに売ってるんじゃないの?


おはようございます 結です。

pso2の話ですが

ここ最近の期間限定オーダーで配られてる☆13武器7種。

pso200054.jpg


一応全部集めてはいるけど属性以外強化してませんHAHAHA

まあ未だに☆10~12ばかり使ってるので潜在1開放するだけでも充分強くなれるんですけどね。
このオーダーで配られるヤツの利点は13武器使ってない人への救いの手とか言われてるみたいですけど
ぶっちゃけそんなことより今のところ全種類がファイターで装備可能っていうのが強い利点だと思います。

お気に入りがあったら頑張ってオーダー熟して強化してね!ただしファイターだけな!!

っていう運営からの御達しでしょうね・・・。
ガンナー無しってなめてんのかー!頑張るにきまってるでしょうがー!


pso200056.jpg


今の時期はピックと流星棍が配られてるんだったかな。
たぶんまたコッソリと1日30分程度でチマチマ集めてるかも
流星棍は昔使ってたので愛着もあるし頑張って強化しようかな・・・。
強化費用&材料は準備してないですけどね・3・

pso200055.jpg




で、このファイター推しな期間だけども、、、ちょっとした個人的な欠点が1つ
ファイターで使えるメイン武器ってのが
ナックル・ダガー・ダブルセイバー と3種類あるわけでして、、

友人2名のファイターでのメイン武器がそれぞれナックルとダガーで
私はダブセ使ってるでいい感じに区別化出来てるのはいいけどさ!
ダブセだけ2本あるっていうのは勘弁してほしい。
メインの私だけ倍の強化費用がかかるっちゅーねん!



pso200057.jpg



まあダブセはぶっちぎりでカッコいいからいっか!

ナックルのダサっぷりなんて目も当てらんない(^3^)
でも火力くそ高くて羨ましい(・3・)
ダガーなんて空中戦じゃないとひどいもんですからね(^3^)
でも回避性能バツグンで羨ましい(・3・)





続きは最近購入したコスの話 今回はチラ(ガチ)あります

ランキングボタンはありません。












しまむらコラボTシャツ

pso200044.jpg

pso200046.jpg

pso200045.jpg


男女ともに3種類あります。もう1種類シャツが白いやつあるけど持ってないねん・3・

で、なんでまた急にPSO2としまむらがコラボしたのかというと・・・

噂の域を出ませんが、
PS4版が出たと同時にレイヤリングウェアという衣装を組み合わせて自分だけのコーディネイトがどうのこうのと言われてるものが実装されたんですよね。
実装初期の頃はそれはまあ・・・あまりにもしまむら産っぽくみえる服が多かったんですよ。いわゆる〇〇っぽいやつ!
で、そんな話が出ている最中。PSO2プレイヤーの中にしまむら社員な方がいたようで、
そんなにウチの商品と似てるのか・・・じゃあコラボの件を上に掛け合ってみるか!
という話がガチで出たらしくそのままPSO2&しまむらコラボまで行きついたという事らしいんです。
噂っぽいのか広報担当がしまむらに骨肉ってたのか知りませんけど経緯はそんな感じ。

なおしまむらコラボとして館内放送でEP2のラスボスことルーサーが放送する場面があったみたいです。
アタシャ聴いてませんけど・3・
ニコニコにまだあると思う。探して!

もうコラボ期間終わってますけどね(。w。)
しまむら側もコラボ商品全部とっぱらったのか知らないけど、みつけちゃったら買うかもしれん・・・。






スタージェムスクラッチ



【若人】戦闘衣 雪

pso200047.jpg


【仮面】戦闘衣F雪

pso200047-2.jpg


アプレンティス原色の黒ではなく白が出てガッカリしてたけど
続けて2度目のスクラッチで仮面の雪引き当ててしまいもうこれでいいやと満足した2品。
仮面の服は指が尖がってるので鼻ほじるの苦手そう。

なお【パ】【ン】【ツ】は白でした^q^







赤は 最近の スクラッチ衣装
青は 以前の スクラッチ衣装





ラボコートF[Ou] ディレクトスカート[Ba]

pso200040.jpg

ディレクトスカートは最近配信終わったやつだったと思う。
まだ露店並べてあるだろうなと思ってみたらメッチャ値上がりしてたワロス
男性用はもっと値上がりしてた
みんなそんなに仕事したいのか・・・(困惑)




ラボコートM[Ou] スーツスラックス[Ba]

pso200041.jpg

髪型違うけど上のほうの武器持たせてたSSの衣装はこれです。
ラボコート実装してからスーツスラックスまで値上がりしてました。
こういうことがしょっちゅうあるからレイヤリングウェアは魔境でござる・・・。
みんなそんなに仕事したいのか・・・(混乱)




レフィーネアトリス[Ou] リーヴァスワロー[Ba]

pso200042.jpg

おっぱお&ftmm枠
そのためだけに買った。お値段2M程。今の相場はしらない・3・




ベルトミニスカート[Ba]

pso200049.jpg

今回の謎センサー反応したよ枠。速攻でへそくり削りました。
新しい衣装が出る度に必ずこういったものがあるのでお金がたまらない・・・;;
それがどうした!
カワイイは正義!以上!!




フォージドレス[Ou] フォージライン紅[Ba]

pso200052.jpg

圧倒的痴女感
ロリ体系もムチムチ体系もこの服似合わなかったのでスタイリッシュ姐貴にあげました。
この色違いをストーリークエで登場するNPCが着てるというガチっぷり
くにゃっしーはこういう服きてる女性が出てくるお店によく行くんですよね?

全身
pso200053.jpg

ムチ欲しい。
冗談はさておき、、、
カメラ近付けると意外と細かい装飾が施されてるのでステキでした。さすがNPC用!
写ってないけどフォージシリーズのインナーはもっとヤヴァイ()
・・・ムチが似合いそう。





以上!
もう1つナース服があったけどSS撮り忘れ。
そのうちひょっこり載せると思います。






あ、そうだ(唐突)

PSO2中心でランキングボタン置いて無いので代わりを載せときますネ



今度は違う画像になりましたなんて卑怯なことはしませんよ^q^
サムネクリックは自己責任で!

マウスの調子がおかしいという方はそろそろ買い替え時かもしれません^q^




PSO2のssを時間かけて編集してたような気がするけど
いざ並べてみたらあんまりたいしたことねーな!
もっと編集技術ほしい・・・。贅沢言わないからぽちこちゃまの女子力欲しい(・ω・)




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジェンタちゃんは白っ!



違う、そうじゃない。

No title

カーソル、動け!カーソル、なぜ動かん!?

> ほわいとさん

> マジェンタちゃんは白っ!
> 違う、そうじゃない。


何も間違ってないはずよwww

あーいうミニなときはだいたい黒か桃にしてるんですよ白じゃないんですよ^q^

> not木星帰りさん

> カーソル、動け!カーソル、なぜ動かん!?

最近マウスの調子が悪いんです()
そのまま画像編集しちゃったらあーなっちゃったわー()
よくあることですよきっとw


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。