

ぽあだむソウル



はぁい!

おはようございます。

2月から

あ^~ぽあだむちゃん今日もカワイイZEフヘヘ

と1日1回いうのが口癖の 結さんです






色んな鯖を跨いでいる方のことですね。

さてそんなぽあだむさんが今現在(?)Mimir鯖で活動されてるとのこと。

「カワイイ」と言われた数をなんやかんやしてカウントしているそうです。キバツ!


じゃあちゃっちゃと協力しますね頑張ります。

まず今日は7日なんですけどROの方でもうバレンタインはじまっちゃったので14日ということにしておきましょうか。

ですので14回もカウントしてますね。2週間分!

(この記事下書きが7日なんです・・・)




んで持ちキャラ2アカ分も足して12x24で296回も言ってますね。300ということにしておきましょうか。

それを達人の弟子に預けて1日待つと約2000回も言ったことになるんですよ!


2000回「カワイイ」って言ったよ!

がんばったよ!!




ちょっとアレなぽあファンとして応援しております。頑張ってくださいネ!












































いやどう考えても違う!

そうじゃない!!



私が言いたいのはそうじゃなくて!!

そうじゃなくて!!


あれはまだMimir編がスタートする前の話!








そう、あれは10年前に起こった悲劇が始まり・・・

かの時の将軍として名を轟かせるナオ太郎氏の買物帰りにネット回線繋がらなくなったよヒャッハーうっほほーい事件と同時期に起こったわけじゃないけどそういうことにしておこうと全く関係性のない事・・・。
ミミルンルンサーバーにて大洪水被害を防ぐために建設予定となっていた「ぽあダム」の設計士がコンビニ帰りに米袋10キロ買って袋がやぶれてムッキークヤシー!とかなんとか言ってたのを通行人がそれっておかしくね?と言い出したのが始まり



まとめると以前わたしがぽあブログにてコメントしてぽあだむさんがそれに返事をくれて嬉しいヤッターとかなってたのに「あるぇ・・・?」の件なんです。

カワイイ? んなのブログ見るたびにそう思っとるわ羨ましい!



201501311321447cb.gif
紹介がんばったよ!












127poa1.jpg

これそのときのコメントね。引っ張ってきました。

まだこの時は引っ越ししてすぐなのでネット使えずスマホからの発言と思う。

アルテマウエポンだなんて照れてしまいます。




エクスカリバーぽちこ!(聖属性っぽい)

大人のラグナロクナオ吉!(タイトルまんま)

アルテマウエポン結!(わたしです)

3人そろってFFT!


FriggのFriendlyなTrio
 の略



なにこれ!
自画自賛になるけど
カッコイイやん!





そうじゃなくて!


アルテマウエポンは嬉しいけど私が言いたいのはですね


「自」キャラ劇場


の部分ね






「自」じゃないんですよ・・・



「持ち」なんですよ・・・



え? 細かいことは気にするな?



まさにその通りだよ!












でもちょっとまってよ!


「自」キャラで劇場!

ってのをやるとまたちょっと違う方向性になっちゃうんです。



名は体は表すとかあるでしょ。

名前って大事でしょ。 なんかそういうのと似てるんですよ。











































アフロプセでーす!
仮面ラ〇ダーは
カブトが大好きでーす!



プッセプッセでーす!
ウルト〇マンは
コスモスが大好きデース!




アフロ最近ずっとイスに座ってたから
イボになっちゃったよHAHAHA



プッセ前戯無しで挑んだら
切れになっちゃったよHAHAHA



サナが違うよ
お前らほんと最低だな








08Lk2.png じーーー


サナそっちは見ちゃいけません















ね?ひどいでしょ?

しかもこの流れ前もやったし・・・。




まあぶっちゃけ
どっちでもいいんですけどね!
























さあそろそろ謝罪のお時間なんですが、その前に・・・






ぽあだむちゃんの可愛さをアピールするために







ぽあだむ歌をうたいます!





ぽあだむちゃんだってよく歌ってるでしょ。




そんなノリで聴いてください。


























タイトル


「ぽあだむ音頭って題名考えたけど音頭とってねーやん却下だ却下」

















ぽあだむの~・・・


























ぽあだむ~の「ぽ」~~~・・・・?





「ぽ」ってなんだろな~?




なんだろな~~!!






























ケ〇ンみるより
ぽあブログ見たほうが為になるんじゃね!




の 「」~!!!


合いの手パート
(「ポゥ!」かと思った!?wwwwざwんwねwんwでしたwww)





















ぽあだむの~







」!?!なんだっけ!







































amuda.jpg





ムダライスの画像でも張ってればよくね?!
目つきエ口いし!




の「」~!!



合いの手ラップパート
(これは正解!
正確鋭角アタック!なんて贅沢!)

ギロチンでGHMDソロを論じてるそうです
















ぽあだむのー!


」ってなんだよ!!??



だれてきた!




歌考えるのダレてきたとでも言うのかYO?!




































amuda.jpg


アムライスでもう「」使ったじゃん!!




の「」~!!!




























ラストだよ~



ぽあだむの「む」!!!





































む・・・?
























え、まじで「む」なの・・・?

















「む」ってなんかあったっけ・・・?











































すびさんのブログに
リンク追加したみたいですよ







※何事もなかったかのように追記を書く人がいるらしい 私です^o^

いろんなサバで活動されてる ぽあだむさんのブログをリンク追加しました!

とてもwww可w愛wらwしwいw方wwwwwwですのでみなさんよろしくね☆






201501311321447cb.gif
おっぱおたくさん押すと
ぽあだむちゃんが可愛くなるボタン



設定間違っててこんな感じになってしまった;;


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わおwwww
すっげぇ紹介wwwwww
ちょっと待って紹介!!?
でも持ちキャラ劇場に登場したぞ!嬉しい\(@ ^ 0 ^ @)/!!

やっべぇなんかリンク紹介のハードル上がった気がする!!!
まぁ何はともあれリンクありがとうですよーーー!!!!!!
これからもオネガウェポンでございます\(@ ^ 0 ^ @)/♡

えっ、っていうかこれ紹介だったの!?
紹介要素どこいったねーーーん!

> ぽあちゃっす

ごめんね!
紹介するとか言いながら紹介してなかったね!
始終好き放題書いてるだけでリンク紹介しないブログがあるらしい・・・ここだよすまんな
大急ぎで追記書きました。がんばりました まる



> わおwwww
> すっげぇ紹介wwwwww
> ちょっと待って紹介!!?
> でも持ちキャラ劇場に登場したぞ!嬉しい\(@ ^ 0 ^ @)/!!
> やっべぇなんかリンク紹介のハードル上がった気がする!!!
> まぁ何はともあれリンクありがとうですよーーー!!!!!!
> これからもオネガウェポンでございます\(@ ^ 0 ^ @)/♡

> ナオさん

そうなのよ・・・。
先週末ぐらいからちょくちょく下書きで少しずつ進めていったら紹介することがすっかり抜けてたのよ。
何事もなかったかのように追記しておきました。これで安心ね!


> えっ、っていうかこれ紹介だったの!?
> 紹介要素どこいったねーーーん!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
