羽&羽



劇場ジェネ4 「ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああ
401ro05.jpg
あああああああああああああああああ
401ro03_9.gif
あああああああああああああ!!!」



劇場サラ2 「コスタマで当てたの?」

劇場メカ2 「数回やって出なかったから
   他衣装や装備を犠牲にお金作って購入しました


劇場AB1 「おら、ガチ勢の行動力なめんなよ」

劇場サラ2 「あ、うん・・・ガンバッテ」



劇場WL3 「はい」

401ro03_10.gif


劇場ジェネ4 「やめてよ!!」

劇場サラ2 「カートトルネードは
   こんな感じだろ今更何言ってんの」


劇場ジェネ4 「それはそれ!これはこれ!!」













劇場メカ2 「今日から新たに衣装装備も実装されました」

401ro01.jpg


劇場サラ2 「リュックやファミ通の翼実装された時からそのうち来るだろうとは思ってたけど
     まさかストールに被せてくるとは思わなかった」

劇場AB1 「青とんがり衣装化したんだから悪魔がどーとか言うより先に
      黄とんがり衣装化の方が先なんじゃないかと」


401ro02.jpg


劇場メカ2 「青が来たんだから白か黄は近いうちに来るんじゃないかな
     ・・・たぶんその時はぶっちぎる」



劇場ワン 「あの・・・ワタクシのコーデの感想は・・・?」
劇場サラ2 「デブ」
劇場ワン 「ひどい!」

劇場AB5 「コーディネイトはこーでねいと!(激うまギャグ)」
劇場サラ2 「だから・・・メガネ取れよクソメガネ」
劇場AB5 「・・・乳清の中のハエにでもなってしまえ!」




また倉庫圧迫祭りなのか・・・












劇場WL2 「そのうちこういう肩衣装も実装されるんじゃない?」


DOD3_1.jpg


劇場サラ2 「鬼畜音ゲーはヤメロぉ!」

※ 元ネタ ドラックオンドラグーン3







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽がふたつで双羽・・・いやなんでもない

No title

装備等を犠牲にしてまで手に入れた結さんぱねぇ!
すげぇよあんた!漢の中の漢や!

最後のコーデはうん・・・カ、カワイイヨ?(棒読み

> ほわいとさん

> 羽がふたつで双羽・・・いやなんでもない



そのはっそうはあったけど言うか迷ってたwwwwww

wが3つで・・・www・・・いや、やっぱいいやwwwwww

> くにゃっしー

> 装備等を犠牲にしてまで手に入れた結さんぱねぇ!
> すげぇよあんた!漢の中の漢や!
> 最後のコーデはうん・・・カ、カワイイヨ?(棒読み


旧装備などが売れればもうすこしお金たまるんですけどね・3・
中々露店する機会があったりなかったりzzz

コーデはこーでねいと!!(気に入った)


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。