【PSO2】 今更ストーリー



pso2劇場006
「新しく配信されたストーリークエストで
 こんなこと言われたんだけど・・・」



pso200069.jpg

pso200068.jpg


pso2劇場007
「まあ大変、大爆笑ですわ~^^ 」

pso2劇場013
「ドラブレではよくあること」





PSO2中心なのでランキングボタンはありません。







pso2劇場003
「ちょっとカチンと来たので、一瞬で倒した後に」


pso200072.jpg



pso2劇場011
「こうみえて相手は世界的ベストセラーな小説家
 という設定みたいです ・・・どーでもいいですネ」









pso200073.jpg


pso2劇場001
ホワイトさん用にパンチラ狙いつつ
横でラーメン食べてやったわ! ザマーミロ!!」


pso2劇場019
「超くだらねー・・・」

pso2劇場023
「お腹すいたなぁー」

pso2劇場013
「相方の数学者オークゥの語録といい
この辺は始終笑いっぱなし」




pso200079.jpg


pso2劇場019
「まさかのニチアサで見るポーズに
数学者要素が三角定規だけで
マ ジ な ん だ こ れ 」






pso2劇場003
「で、腹ごしらえしてなんやかんやあって
アークスシップで襲撃がありまして」



pso200075.jpg


pso2劇場020
「一部で話題になってた場面ですね」

pso2劇場008
「いつも飛んだり跳ねたりくつろいだりしている場所で
戦闘あるのはとても新鮮です」


pso2劇場006
「スケベな衣装で歩き回ってたり
 パンチラ狙ってたり
、な」



pso200078.jpg
※ この時期はハロウィンロビーです




pso2劇場021
「・・・・・・・・・」

pso2劇場013
「ワシのパンイチでよければ幾らでも」

pso2劇場018
「やめなよ・・・
そんなのくにゃっしーさんしか喜びませんってば」




pso2劇場001
「っていうかぶっちゃけさ
ロビーで戦闘ができる
といったらやることは1つじゃろ?」




pso200076.jpg



pso200077.jpg

pso2劇場011
「どのゲームとはいいませんが
どこぞの精錬NPCにスキルぶっぱなすノリ
と思っていただければ分かりやすいかと」


pso2劇場013
「それは多くの人がやったことあると思われる」





pso2劇場001
「で、ロビー戦闘終わったらコレな」

pso200071.jpg


pso2劇場018
「唐突すぎるwwwwww」

pso2劇場014
「木曜洋画劇場 コ マ ン ド ー 」

pso2劇場007
「これ見たさにストーリー進めたら
爆弾だらけで思わずブログ書いちゃいました
ホワイトさん暇そうならストーリーここまでやるべきよ」


pso2劇場005
「最後のドヤ顔は見る価値ある
シリアス(笑)な雰囲気の背景でこのポーズしてる様とか
シュールで台無しだから
今回のストーリーは凄く面白かったよ」


pso2劇場023
「皆さんホント失礼ですね・・・」









pso2劇場011
「で、ストーリーの内容はどうだったの?」

pso2劇場006
「カトリ、ピエトロ、ルーサー、の内
誰も出て来なかったのでクソ認定


pso2劇場008
「貴重なご意見有難う御座いますクソメガネ」






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや僕そんなの喜ばねーから!
そんなぱんちら喜ばないからね!?

PSO2はペルソナコラボきたら入ります(^q^)

No title

そこに頭巾があるってことは、俺の顔もそのへんに持ってっても不自然じゃないってことやな!
マジェンタちゃんの臀部に顔近づけても不自然じゃな・・・ぶべらっ!

> くにゃっしーーーーーー

> いや僕そんなの喜ばねーから!そんなぱんちら喜ばないからね!?
> PSO2はペルソナコラボきたら入ります(^q^)


どっかで挙がってたの思い出したけど
PSO2xペルソナ5のコラボなら今冬に来るとのことですよ!
詳しい日程はまだ分かりませんけど、、、今のうちにお金稼ぎしにログインしてもいいんですよ^q^

> ほわいとさん

> そこに頭巾があるってことは、俺の顔もそのへんに持ってっても不自然じゃないってことやな!
> マジェンタちゃんの臀部に顔近づけても不自然じゃな・・・ぶべらっ!


その発想はなかったwwwwwwwwwwwwww

いやダメだし!!!!

あの位置はカメラ構えないといけないから・・・ひでぶっ!


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。