

シャバドゥビ




劇場メカ2 「2週間以上もブログ放置しちゃったら
    何書いてイイか分からなくなるよネ」

劇場サラ2 「常に何も考えず書いてるから今更そんな心配すんなよ」
劇場LK 「過去記事見直すとずっとそんな感じですよね」
劇場AB1 「黒歴史を覗くんじゃねえ!」



劇場WL3 「実はたわわチャレンジで忙しかったんです!」
劇場サラ2 「んなこと報告せんでええ!」

劇場RG 「実は別ゲーしてました!」
劇場サラ2 「そういうガチっぽいのもダメ!」

劇場AB5 「放置のイイワケ考えてました!」
劇場サラ2 「トイレ行ってました、にしとけ!」

劇場修羅3 「たわわチャレンジ? ボコボコにしてやんよ」
劇場サラ2 「修羅ちゃんは大惨事になるからダメ」





たぶん来週にでも課金&ブログ再開







劇場AB7 「たわわチャレンジって何ですか?」
劇場サラ2 「巨乳のジェネちゃんが圧勝するデキレースの事」
劇場WL3 「もっと具体的に誰かイラスト描いて教えてくれないかなー」
劇場ジェネ4 「しないでよ!!」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かにジェネちゃん1強。公式絵では負けてないはずなのに不思議!

> 古びたrkさん

> 確かにジェネちゃん1強。公式絵では負けてないはずなのに不思議!


某ぽちこちゃまに頭下げて強大にしてもらったんです!(ぇ
お気に入り!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
