王家多すぎィ!


劇場WL3 「なんか見たことある眼光」


403ro09.jpg


劇場サラ2 「ねぇなんでそんな発想するの?」






劇場メカ2 「新EP始まって2週間経ちますがようやくクエ開始しました」
劇場AB1 「覚えなきゃいけないNPCが沢山いて困っちゃう」


劇場WL3 「ぶっちゃけたネタバレになるけど
    ネリウス家、ウィグナー家、ゲオルグ家、レベンブルグ家
    この4つ覚えるだけで充分よん」

劇場LK 「ハイネン家はいいんですか?」
劇場サラ2 「ハイネン家はニーヒルだけでOK」


heinen04.png
※ 画像は公式から



劇場WL3 「ニーヒルはネリウス姉妹と仲良くてうらやまけしからんからギルティ!覚える必要なし!」
劇場サラ2 「んなのしらねーよバカ!」


※ まだクエ途中です





こんな感じでクエスト終わらせてないにわかが勝手に一部の家のコメントしていきますので
クエ終わらせてる方はネタバレに注意してください☆彡












劇場WL3 「まずろりっこ姉妹のネリウス家な」

403ro01.jpg

403ro03.jpg


劇場サラ2 「執事は?」
劇場WL3 「金髪双子ろり姉妹の執事兼護衛ポジションとか羨ましすぎる事案なのでクソコラしてやったわざまみろ!!!」








403ro05.jpg



劇場ギロチン2 「これホワイトさんじゃね?頭巾かぶってるしWさんじゃね?」
劇場サラ2 「いや その りくつは おかしい」







劇場AB5 「次 ウィなんとか家」

劇場サラ2 「名前覚えろよ」


劇場WL3 「長男はくにゃっしーみたいな人だったので
    スルーとして次男こんなやつ」




403ro06.jpg

劇場サラ2 「全米が吐きそうなアイザックにするんじゃねーよ!」




劇場WL3 「ウィグナー姉」

viol01.png

劇場サラ2 「似てるけども!ダメだろ!!」






劇場修羅3 「名無しクエでも出てきたゲルググ家」
劇場サラ2 「ゲオルグ家な」

劇場WL3 「SS無いけどやろうと思ってたネタをホワイトさんに先越されて悔しいので画像そのまま持ってきました」



403ro10.jpg



劇場サラ2 「超どうでもいい」

劇場AB3 「ほかにも伝えるべきことあった気がするけど忘れたッ」
劇場サラ2 「コレしか覚えてないからだろ」







劇場メカ2 「レベンブルグ家の連中はSS全く撮って
   なかったのでノーコメントです


劇場サラ2 「あ、面倒くさがったなコイツ・・・」








続きは明日以降にでも・3・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

最近 結 っちにRO内で会えないのーーー><

ブログこっそり見てるぉ(*‘ω‘ *)

12月の南イベント良かったら来てねwヽ(´ー`)ノ

No title

いやー、今回のアップデートはイケメンが多いらしいね!
しかしなんでウィグナー家の長男についてスルーしちゃったのかな?
僕みたいってイケメン過ぎてたくさん書きたいのに架けないってやつか!?

・・・ちょっと気になったからクエストやってこよう

No title

執事だからね。
金髪双子ろり姉妹のあんなとこやこんなとこ見ちゃったりとか、あんなことやこんなことがあっても仕方ないね。
執事だからね。仕方ないね^ω^

> のびたんたん

> (=゚ω゚)ノもぎょー 最近 結 っちにRO内で会えないのーーー><
> ブログこっそり見てるぉ(*‘ω‘ *)
> 12月の南イベント良かったら来てねwヽ(´ー`)ノ



最近はログインしてたりしてなかったりその辺テキトーになっちゃってます・3・
イベントは日付変わるころには向かいますが・・・どうだろw間に合うかなw


> くにゃっし

なんとなくくにゃっしーみたいかなと思ってww特に理由はないです!!
くにゃっしーがウィグナーの言動マネしても違和感ないんじゃなかろうか!!いややっぱヤメテ!



> いやー、今回のアップデートはイケメンが多いらしいね!
> しかしなんでウィグナー家の長男についてスルーしちゃったのかな?
> 僕みたいってイケメン過ぎてたくさん書きたいのに架けないってやつか!?
> ・・・ちょっと気になったからクエストやってこよう

> wさん

> 執事だからね。
> 金髪双子ろり姉妹のあんなとこやこんなとこ見ちゃったりとか、あんなことやこんなことがあっても仕方ないね。
> 執事だからね。仕方ないね^ω^




「お嬢様!ここは私が引き受けますですから先にry」

こんな感じのセリフ練習してた甲斐があったね! ってネーヨwwwww

執事は属性もつおいから仕方ないね()


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。