Chi vuol la zingarella graziosa




 
おはようございます。

ここ最近のイベント続きで

マウスがぶっ壊れました 結さんです。



こればっかりは仕方ないことです。

クリックゲーの日常茶飯事でしょうけど、イベント中にお亡くなりになるのは勘弁してほしい。

というか引っ越し以前から若干機能がよくない感じはしていたんですが先日ついに無反応となりましたとさ。

速攻で近くの電気屋に行きましたとも・・・給料日前の出費はホンマ堪忍してや・・・。
















さて今日は追加リンクのご紹介です。



同じFrigg鯖で活動されてる志方さんのブログ

志方ないだRO。です








128shikata1.jpg




今まで露店チェックの時にメカを何度か見かけたことはあったんですが、動いてるのを見たのは初。

というか復帰してすぐのイベントのえーっとアレなんだったっけ、、ポリンルーレットやってたあれ。ギイロックスター主催のなんとかイベント。

あれのときに見かけて・・・ぶっちゃけ今の今まで気になってました。恋してるわ。


最近のブログラッシュに便乗して勇気を出して声をかけたところ潔くリンクOKをくれました。

やったぜ有難う御座います。



さて、この志方さん。

一言で言うと、装備の質がやべぇ・・・

え?!ええええー!? そんなの持ってるの?! パネエよ!

 あ、それ持ってるわ~脳内で持ってるわ~

っていう展開がめっちゃある。

これがガチドカタの財力か・・・!ってぐらいなんか凄いです。





少し時期が前後しますが、バレンタイン会場でぽちこちゃんと会話したときに何故か志方さんの話題がでたんですよね。

それなんですけど・・・

128shikata2.jpg

なぁ・・・ほんとは持ってるんだろ・・・?

ちょっとジャンプしてみろよぉ~(ねっとり)


あ、失礼しました(;・3・)







ちなみに 私が持っている一番の高級品装備といったら・・・

+8 トリプル リベレーション メス  でございますわ。 オホホですわ






クソ雑魚じゃねえか!!







比べるまでもなく色々次元が違う志方さんです。

よろしくお願いしますね(^・ω・^)




201501311321447cb.gif
下ネタは負けないと思う




続きは少しだけ 劇場




































セッコタイトルの意味がわからないんだけど!



サナ「上品なロマの娘をお探しですか」って意味だったはず

ロマの娘は・・・いいよね・・・一番好きな曲です



結直訳したら「誰かがジプシーの子を望んでる」になるね

ちなオルゴール曲を出してたインディーズ時代から知ってる身としては
同名の人みかけると気になって仕方ない



















アフロおwまwえwwwホントに元ジプシーかよwwっうぇwww



セッコぐぬぬ・・・!
え、英語なんてGoogle翻訳突っ込めば
よ、、よよ余裕だし!!



06negi1.pngセッコさん、
あれはイタリア語です



セッコファ!?
エゲレスまじで!??





アフロそれはイギリスwwwwww
Int上がる装備かすよwwつけろよwww

























































セッコどうしてこうなった



アフロうわぁ・・・
壊滅的にアフロ似合わねーな・・・
DDでレベル上がった分ぜんぶIntに振りなよ・・・



プッセそれができなきゃ
紳士の集まるお店で働いてもらうしかないね



09wn5.pngそういう話はやめようよ!!


























結志方さん、よろしくね



 サナ引っ越し整理のときに
廃墟と楽園が出てきたときは
思わず片付けの手が止まったね






201501311321447cb.gif
真面目な紹介だってできるんですよ!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

”志方さん”の作り出す世界観には、常に惹き込まれます。

リンク追加とブログ紹介ありがとうございます。

貴重な?SSを見れて良かったです。
以前、ぽちこさんから「MVP記事が好きです。」的な事を
言われたことがあるので、何となく納得できました。

今度、ぽちこさんに色々と
その辺のことを問いただそうと思いますので、
その時は、結さんに協力を要請するかもしれませんが
よろしいでしょうかね?


で、最後に・・・。
自分が初めて手に取ったのは、
『緑の森で眠ル鳥』ですよ~。
結さんにも、いろいろと”真面目に”
問いただそうと思いますので、よろしく。
ではでは、またー。

> 志方さん

コメントありがとうございます!
普段のテンションは歌姫とは程遠いブログですが宜しくお願いしますね。

ぽちこちゃんは・・・
あんまり苛めると「日曜洋画劇場 結さんと沈黙の戦艦」とかはじまっちゃいますよ・・・?
ボスc記事は毎回楽しみにしてますね!!

緑の森wwwwガチファンじゃねーか!!!
実はわたくしが持ってるの「廃墟と楽園」と「VIRIDIAN」だけなんですよね・・・
それ以降はお仕事忙しくなってあまり聴く機会がなかったりしてファンとして遠ざかってたんですけどまさかの志方さんを知って再熱しそうです。というかしちゃいますワ!
最近のネタは語れませんがどうぞよろしく!!!フォォォォ!



> リンク追加とブログ紹介ありがとうございます。
> 貴重な?SSを見れて良かったです。
> 以前、ぽちこさんから「MVP記事が好きです。」的な事を
> 言われたことがあるので、何となく納得できました。
> 今度、ぽちこさんに色々と
> その辺のことを問いただそうと思いますので、
> その時は、結さんに協力を要請するかもしれませんが
> よろしいでしょうかね?
>
> で、最後に・・・。
> 自分が初めて手に取ったのは、
> 『緑の森で眠ル鳥』ですよ~。
> 結さんにも、いろいろと”真面目に”
> 問いただそうと思いますので、よろしく。
> ではでは、またー。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。