昔はお前みたいな冒険者だったんだが・・・膝に矢を受けてしまってね・・・


劇場WL3 「はい」


404ro07.jpg



















404ro08.jpg




劇場ジェネ4 「何がふぅ、よバカ!」

劇場サラ2 「こりゃ孫たちもグレるの納得だわ」
劇場WL3 「LKちゃん巨乳説 浮上」
劇場LK 「やめてください」



劇場修羅3 「つまり七王家クエやれば誰でもたゆんたゆんになるって事?」

劇場サラ2 「サブアカは」
劇場メカ2 「課金してないよ」

劇場修羅3 「バーカ!!」




アニバイベ次第では課金すると思います
七王家クエは面倒だからしないと思います
騎士・LK・RKは着痩せするタイプだと思います

















劇場LK 「祝賀会場でこんなこと言われました」

剣士 系
404ro02.jpg

劇場サラ2 「どの辺が強靭なんだよ・・・」
劇場LK 「Vit高そうな所・・・とか?」

劇場メカ2 「その基準なら強靭な守護、と言われるのは
   持ちキャラで一番Vitの高いぷせ美ちゃんになる
が宜しいか」

劇場サラ2 「ふぁ?!」
劇場AB7 「強靭!」
劇場サラ2 「何も考えずvit振ったんだな・・・」
劇場メカ2 「ステなんてそんなもんよ」






アコ 系
404ro01.jpg

劇場修羅3 「モンク転職試験で似たようなこと言わされた気がする」
劇場AB1 「アレは代行者代弁者って言ってたね」
劇場AB5 「なんで知ってるの?!」
劇場サラ2 「ググったんだろ」





シーフ 系
404ro09.jpg

劇場サラ2 「静かなる (笑)」
劇場WL3 「闇の (大爆笑)」
劇場AB1 「支ww配ww者www」

劇場LK 「シーフ系が一番カッコイイですよね」
劇場ギロチン2 「LKちゃんだけは天使」









アチャ系
404ro10.jpg

劇場サラ2 「やっすい幸福だな」
劇場ワン 「ちょっと!!」

劇場メカ2 「本当にアチャ系に幸福や幸運があるなら新体操リボン10本消し飛ばして残ったのは安全圏1本のみなんて結果にはならなかったんだけどね」
劇場ワン 「そういうのやめてくださいまし!!」
劇場サラ2 「運が悪いだけじゃねーか」

劇場AB1 「連でもやろうとしたけど異世界行けなかったのでスルー」
劇場レン 「 なける(;ω;) 」








マジ 系
404ro03.jpg

404ro06.jpg

劇場サラ2 「この辺ノーコメントで頼む」
劇場WL3 「探究者っぽいことした覚えないゾ」
劇場サラ2 「だろうな」

劇場WL3 ホワイトさんのHDDの中身漁ったら
    真実の探求者になれるんじゃね?」

劇場サラ2 「ノーコメントっつっただろ」








マーチャント 系
404ro04.jpg

404ro05.jpg


劇場メカ2 「なんで黄金なんだろうね」
劇場ジェネ4 「しらなーい!」
劇場サラ2 「この侍従の目にカート職は
   ゼニ勘定ばかりしてるイメージでも映ってるんじゃね」

劇場ジェネ4 「失礼な事いわないで!」


劇場メカ2 新体操リボン10本過剰失敗したので黄金の手は辞退させて頂きたいっしゅ」
劇場サラ2 「……どんだけ根に持ってるんだよ」




\オリが残り少ない!/





なお忍者・ガンスリ・テコン系・スパノビ は持ってないので何て言われるのかわかりません・3・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そして異世界行ってない連に限って民湾と違うというね。
目指せ全職コンプ!えっ?面倒?デスヨネー(´・ω・`)

> 古びたrkさん

> そして異世界行ってない連に限って民湾と違うというね。
> 目指せ全職コンプ!えっ?面倒?デスヨネー(´・ω・`)



そうなんですよ・3・
記事挙げた後に「あっ・・・(察」ってなったけどもういいや面倒だし!でそのままw

全職作るのも以前はやろうと思ってたんですけどね(・3・)

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。