【PSO2】 アハトさま(仮)


おはようございます 結です。

最近巷ではとある方のブログでアハト様をアハト(意味深)するのが流行だそうなので

別名キャラクリゲーとも呼ばれるPSO2でアハト様を作ってみました。



が、

pso200096.jpg


 \圧倒的コレジャナイ感!/

アハトさまのコスプレした悪ガキに見える(・3・)

父親の同僚の腐りきったお姫様に野獣の眼光で見られてそう。


いやーやっぱキャラクリってのは難しいね・・・。

輪郭や目つきとかしっかり合わせたいけど、、、
その辺イジるとなるとまた別に消耗品が必要だったりするのでもうこれでいいや!
ワシのアハト様はこれや!(投げやり)




少々遅れましたが
マの字さん、アハト様がアハト化おめでとうございます。

私も頑張ればゲルカちゃんとウヒョヒョなデートいけるかなと期待してたりzzz





続きはキャラクリで使ったアイテムメモ



使用した消耗品など



1・金髪の自キャラ(

pso200102.jpg

身長145cmのジャリボーイ




2・アホ毛

pso200100.jpg

とっても大事




3・なんかそれっぽい髪形

pso200099.jpg

女性キャラは初期から選べる髪型で似たようなヤツがある




4・それっぽい眼

pso200098.jpg

(別名 スケベ瞳)
大サイズは小の3倍近くする値段だったので妥協



5・それっぽくなる赤い服

pso200097.jpg

似たようなローブがこれしかなかった;;



総額約12M

オーダーCTの都合上1週間に1キャラ1hフル回転で約2Mの稼ぎ
もちろんいつも全部やらない()

痛い出費でございました・・・でも楽しかっっ!







pso2劇場006
「撮影中にこんなの撮れてたは」


pso200101.jpg


pso2劇場015
「おいやめろ」








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!
PSO2でアハト様のコスプレが出来る…の…?!
ソレっぽいと思えばきっとソレはアハト様!寝転がるアハト様…?アッーーー!!!

> マの字さん

チワッスアハト!! (今思いついたマの字さん専用挨拶)

pso2はキャラクリだけはかなーり色々できるので似たように再現することも可能なんです。
でも妄想パワーが足りなかったので自キャラをコスプレさせる程度になっちゃいました(・3・)


寝転がるのは・・・たまたまいいタイミングで瞬きしちゃったのでついww






> !!!
> PSO2でアハト様のコスプレが出来る…の…?!
> ソレっぽいと思えばきっとソレはアハト様!寝転がるアハト様…?アッーーー!!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。