魔羊の咆哮





劇場メカ2 「おらああああaaああああああああああああああああああ410ro1.jpgああああああああああああああああああああああ」







劇場LK (?!)

劇場RG (!?)

劇場ギロチン2 (!!)

劇場AB1 (??)





jojo5005.jpg






劇場サラ2 「・・・・・・STR8かよ」

劇場メカ2 「過去記事で確認しましたが
    魔羊エンチャ狙いは去年の1月18日で開始したので
    約1年間も修行僧とお金で殴り合いしてたことになります」

劇場修羅3 「毎日というワケじゃないけど
    課金している間は毎週1回はやってたと思う」

劇場WL3 「修行僧ちゃん無しでは
     生きられない身体になってもーたんや」


劇場サラ2 「あとは武器だけだなー」
劇場メカ2 「やっとの思いでこのテグリョン
    過剰する気になったぞオラァ!」







410ro2.jpg



劇場メカ2 「正直すまんかった」
劇場LK 「;;」
劇場サラ2 「第2ラウンド 開始」





あとになってこのテグリョン1本しか
持ってなかったことに気付いたのは
内緒なんだゾ v(ゝω・)v









劇場ジェネ4 「けっきょくのところ呪術石何個使ったの?」
劇場サラ2 「それちょっと気になるな」


劇場メカ2 「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
劇場ジェネ4 「バッカじゃないの?!」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめぇぇ!
そして2ラウンド頑張って!( ^ω^)

No title

+9できろぉー


\(´・ω・`)/ ~~~~~~~~  ビビビビビビ

おめでとうございます!
+7とかそこそこのテグリョンでも十分戦えるのでとりあえず一刀用意しましょう!
バーサークの火力も上がるのでうまく使えばBOSSもグッと楽になるはず!

> 超おもしろ江戸っ子ちょんまげさん

> おめぇぇ!
> そして2ラウンド頑張って!( ^ω^)


オメありです。

第二ラウンドは考えたくないけどwwwwwぼちぼち露店でテグリョン集めています(・3・)

過剰のことはきかないで!

> カントさん

> +9できろぉー
> \(´・ω・`)/ ~~~~~~~~  ビビビビビビ


エールありがとう!!!

これで心も折れたら全部カントさんのせいってことにしますね!!やったぜ!!!折れろー!!!



> 古びたrkさん

> おめでとうございます!
> +7とかそこそこのテグリョンでも十分戦えるのでとりあえず一刀用意しましょう!
> バーサークの火力も上がるのでうまく使えばBOSSもグッと楽になるはず!


おめありでやんす。

+7はたまに露店でみかけるんですけどね・・・
探しているときに限って未精錬すら見つからないという不思議なパワーが邪魔してるんです;;
バサクはあまり使わないんですけど。。
ちょっとやってみたい狩りはいくつかあるので今からすごく楽しみw


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。