fc2ブログ

持ちキャラ劇場・改



サナ < 持ちキャラが自由に喋っているだけです
  過度な期待はしないでね






































 









アフロ やあ、みんな!
  元気にしてたかい!!






結 <お久しぶりの方はお久しぶりです

 はじめましての方 どうもはじめまして 結っていいます






07ab1-0.png
 この「持ちキャラ劇場」というのはですね、
 中の人の持ちキャラ達が勝手に喋りだして変な寸劇記事を作るコーナーです
 普通に考えたらとても恐ろしいですね! 興奮する!






05je1-0.png
 クエスト攻略狩り効率などとは、
   ぶっちぎりで無縁の内容になります
   タブン・・・





08Lk1-0.png
  ・・・・・・え? え?
  ・・・・・・何これ? え?





テコ
 大海原の様に広い心を持って読んでくださいね

  じゃないと色々後悔しますよ・・・






06rg1-1.png
  たまーにやる予定ですので、
  こんな感じのブログなんだなぁと思ってくれればOKですよ~





セッコ
  出てくるキャラの名前とかわぁ~
  どっかその辺の「TOP」記事よりご確認くださぁいな~











08Lk1-0.png
 あの・・・・




03so3.png
 お、そうだ(唐突)
 閲覧中の注意事項ですが、
 携帯電話&スマフォの電源はお切りください!
 落として壊れても責任とれませんからね!!





サナ
 どうしたのユイちゃん?





アフロ
 ipadシャッシャー!なんてやってたら大事なところ見逃し
ちゃいますよ!
 本当ですよ!




08Lk1-0.png
 いきなりなんですかこの記事?
 持ちキャラ達が・・・ 劇場って・・・

 無駄に立ち絵が多い方もいますけどなんなんですか?





03so3.png  
 なんかちょっと面白いと思ったらどっかその辺にある拍手ボタン
 アレ押してくださいよ ねえお願いします!

 FC2ブログランキング も参加してみたよ!!ヤッたぜ!








08Lk1-0.png
 あと私、もうとっくにルーンナイトなりましたよね?!
 以前の記事でちゃっかりジョブ70になったし、
 SNSのほうではRK転職の瞬間のss貼ってありますよね!!
 立ち絵がLKのままって・・・どういう事ですか!?





サナ

 順に説明するけど、、、
  この劇場ってのは、 昔やってたROブログでも少しだけやったのよ
 それの再来ね。昔よりちょっと改造したの

 折角復帰してブログまで立ち上げたわけだし、
 あと割と一部の人に好評だったからまた劇場やろうってことになったわけよ
アフロ
お願いします!
拍手喝采!
ランキング 👈ポチっと!
なんでもしまむらから!!

















































































結
 劇場初回はこんなもんでいいかな
 まだ色々準備段階でいたらぬ点があるかと思いますが、
 何卒よろしくお願いします











01ab2.png
でわ諸君、
劇場1回目の記念に 美味しいご飯でも食べにいきましょうか!



06rg1-1.png 09wn1-0.png 07ab1-0.png
05je1-0.png テコ 03so4.png

ハーイッ!



 < 焼肉!




























































02me2-2.png
 下書きの段階でのユイちゃんはまだLKだったのよ。
 ジョブ1の出来たばかりの娘
 だからRKの画像は間に合わなかったということ
 次回以降は修正しておくから これからもよろしくね



08Lk1-0.png
 そうだったんですか
 が、がんばります
 (アフロスルーすごいなぁ)



サナ
 ♂アカも増える予定だから
  色んな意味で 頑張ろうね


















































サナ
 書いてて楽しいと思える記事はつい熱が入ってしまいますね

 また拙いブログ内容が続くかと思いますがどうぞよろしくお願いします



08Lk1-0.png
 よ、よろしく!







 
ランキングってこれであってるのかな・・・?
色々手探りなのでミスってるかもしれない
2回も出しちゃったけどこれでミスってたら超恥ずかC




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これからもたのしみにしてますぅうううう!!

No title

劇場懐かしいwwww
ランキング65位だったよ!
1位目指して頑張って!(無茶振り)

No title

> ぽちこさん

も、もう疲れたよ(早)
またネタが思いついたらがんばります。

> なおさん
3次実装のちょい前ぐらいからだから結構なるよね。
1位無理だよwナオさんこそ1位目指しなよw
プロフィール

結

Author:結
今やってるMMORPGの好きな事を好きなようにやるブログ(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ

プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Roコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
pso2コンテンツについて
『PHANTASY STAR ONLINE 2』の画像・テキスト等を利用しております。 これらの画像やテキスト等に関する著作権は各ゲーム会社にあります。よって無断使用、転載、再配布は禁止とさせていただきます。