スポンサーサイト


これでもTYPICAL



おはようございます。

最近は

 この冒頭の挨拶ネタが沢山ありすぎてどれを使うか迷ってたら時間が一瞬で消えていく

 結さんです。




ちょっと個人的にうれしい事が2つもありまして、、、



1つは

先程露店チェックしてさあブログ書くかと意気込んでたところ、休止前によくしてくれた友人にばったり会いました。

彼もまた久し振りInだったらしいんですが、その辺の事情よくわかってないです(オイ

ギルドやリアルの状況が変わって色々ありますが偶然会って少しだけ会話するというだけでも嬉しいですね。


いやー懐かしくて忘れられてるんじゃないかなと思いましたが、


「露店チェックで会う度にお久しぶりってどうなんよ」


って第一声が飛んできました。









おうコラ 緑髪



ちょっと特殊な装備持ってるからって相変わらず面白い奴だなおうおう!。

今度会ったらssとってネタにしまくってやる覚悟しておけよ!!

今回は見逃してやるからな!!







はい・・・



久しぶりに再会した友人相手なのにSSとってませんでした。

くそ!これじゃネタにできない!!


じゃなくて、なんか興奮しててss押すのすっかり忘れてたんです。

また会ったらお話しましょう。高額装備をどうやって私に預けるかとかを^^








はい、2つめですね。



Breidablik鯖で活動されてる 流花さんのブログ
 お茶会日和(仮) をリンクに追加しました。


流花さんですね。Roブログランキングでトップクラスの女子力を誇る方です。

もう見ただけで女子力オーラで目をやられそうですが、その女子力もさることながらABが大好きという実に素晴らしい方です。

大丈夫です私もAB大好きです。


あと衣装装備も可愛らしいものばかりつけててss見てるこっちもウヘヘなんて言ってしまうくらい可愛いんです。

どこぞのアフロみたいに

 露店で安いの見つけたしコレにしとくかー 

って感じで衣装選んでる人とは大違いですね。そうです私です。

だって高いじゃん!

お財布15Mしかないんだからそういうの勘弁してよ!



そんな見ただけで女子力高い人、流花さんです。みなさん覚えておきましょうね。




たぶん女子力トップ3に余裕で入るんじゃないかなと・・・












突発的な!
Fc2ROブログランキング
女子力が高い人トップスリィィイー!!!





1位 ぽあだむ


2位 ぽあだみ


3位 悶絶超美少女ぽあぽあちゃん(17歳)


114514位 うなぎ








そんな感じで入ると・・・

トップ3ゲロインじゃねーか!

しかも最後!うなぎさん、お前ちん〇こついてねーのかよ!

その足の付け根のウナギは取り外し可能なのかよ!ビックリだよ!

って やかましいわ!












さてはてそんな流花さんなんですが知り合った経緯を簡単に説明すると

ぽちこちゃんとナオ吉さんの経由らしいんですよね。いやーこまった困った。

ぶっちゃけ最近のぽちこちゃんは「撫でたい」とか「抱き付きたい」とかしか言ってませんよ(大嘘)
ナオ吉さんに至っては私の下ネタにちゃっかり返してくるような人ですよ変態ですよ(ガチ)



ありがたいことなんですがよりによってこの二人・・・。

もしかしてまともなFrigg勢力って私以外いないんじゃ・・・と思ってリンク先の名前をみたところ・・・


129lin.jpg


アカン(アカン)

※ なんかそれっぽい人を囲みました
  苦情は受け付けます(返すとは言ってない)

超☆頑張らなきゃ!








違う、そうじゃなくて、、、

関係無い人をディスるんじゃなくて!(ノビさん・めけさん ネタにしてごめんなさい


先日(?)コメントを頂いた後、流花さんのブログにてこの女子力とは程遠いブログのことで

とても素敵な紹介を頂きました。
してくれやがりました。
もしかして流花さんって天使・・・?



こちらの記事ですね。オッス恐縮です!

まあ掻い摘んで説明するとそんな感じなんですありがとうございます。



あまり褒められることに慣れてないので凄く照れてしまいます。最近照れてばっかりやな!

流花さん、ここは近年稀にみる変なブログですがリンク有難う御座います。そして宜しくお願いします。






201501311321447cb.gif
このブログの唯一の取柄は
おっぱおボタンってどうなんよ・・・
いやでも、
オンリーワンって大事だろう?












あ、まだ流花さんネタ続きますよ。








そりゃまあ・・・



129ab5.jpg




こんなこと言われたら
黙っておけないですよね!














しかも私のブログ紹介と同じ記事っていうのは





つまり私にやれと・・・!







ヒール量を見せろと・・・!








結さんのガチ装備でヒールしろとっ!!










よっしゃ任せろ!



































まずガチ装備ですね!

ベース95だからAFは装備できないですよ!!





129ab1.jpg


と狩りに行くときの装備です。

たまに大百科とか持たせてます。

あとは頭をASPD装備にしたり、アクセをWスイーツにしたりしてますよ。










次はヒールですね!!




129ab4.jpg




前提のみ!レベル3止め!

あ、マナリチャ取ってるんで

デモベ10メイス10ありますよ!





















よっしゃ行くぞオラァ!
















129ab2.jpg




どすこーいっ!














129ab3.jpg




どすこーいっ!!













































結( ・´ー・`)どや?



ゆいどうしてInt1なのに挑んだんですか・・・
しかも杖装備じゃないってのが・・・



アフロサンクも取ってないし
今までどうやって生き抜いてきたの・・・








結ABの回復は
Wスイーツでアイス連打するもんでしょ?




アフロはい終了!解散!
この記事終わり!








201501311321447cb.gif
Int1はゆずれません!
流花さんよろしくね!





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーラー道は険しかった

なんか大々的に書いていただいて心苦しいくらいです。。。
勝手にご紹介しただけですのに・・・。
せっかくなので、こちらの記事ヒーラー挑戦した人としてリンクさせていただきました。
たくさんの方にヒールみていただけることをお祈りしてます(ニコッ

No title

私のうなぎを知りませんこと・・・?
どうやら逃げ出しちゃったみたいで・・・
困りましたわ・・・

清純派男子に向かってなんてことを…
ぴゅあっぴゅあやで!!

やったああーー!!!
3ランクインやーーああ!!!
やっほい!やっほい!
(やっほい音頭始まるよー!!)
やっほい
やっほい
やっほい
やっほい

だめだなんか荒らしみたいななっった。

とりあえず流花様は天使ですよ。ええ。
清楚力の次は天使力磨かないと\(@ ^ 0 ^ @)/

なかなかのヒールだ

こんにちは、さっそく覗きに来ましたフフッ。

こんなところにも挑戦者がっ!つーか、よくそれで挑んだな!ヒール3、DB10、メイス10ってのは俺と同じだ。親近感が沸く。すげぇ沸く。
しかしint30もあるインテリ派な俺も、最強ヒーラーに挑むには尻ごみしちまったんだよ。結さんったらint1でよく突っ込んだな。

男前!!!もう惚れたわ!!!
女子力皆無だけど、俺はイケメンも好物だから問題ないよ。

それからぷるるんボタン押しました!手が勝手にっ!

> 流花さん

コメントありがとうございます!
大々的にというか勝手に調子に乗ってるだけですよ・・・なんかもう好き勝手言っちゃってすいません;3;
こんな感じでたまにネタにしちゃったりもするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

ついにでんせつのヒーラー記事に名前がのっちゃったかーー!!
でもInt1で挑むのは私だけなんじゃないかな・・・。しかも装備もてきとうだし!!


> なんか大々的に書いていただいて心苦しいくらいです。。。
> 勝手にご紹介しただけですのに・・・。
> せっかくなので、こちらの記事ヒーラー挑戦した人としてリンクさせていただきました。
> たくさんの方にヒールみていただけることをお祈りしてます(ニコッ

> トミーさん


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそワロリッシュだよwwwwwwwww
しかしまああれだよ・・・。
なんというかオカマバーの人(♂)思い出したよ。
知り合いがオカマバーの常連(大嘘)なんですけど、
少し話を聞いただけなんですけど そんじょそこらの女の子より女子力高い人(♂)がいるらしいからね!
うなぎはイフリートがうな重にするって言ってたよ!


> 私のうなぎを知りませんこと・・・?
> どうやら逃げ出しちゃったみたいで・・・
> 困りましたわ・・・

> ナオ吉さん

いやそこは「ボクは変態じゃなーい!」って感じで否定しないとwwwwwwww
トミーさんもナオさんもコメントだけで記事ネタができそうだよ!!1wwww


> 清純派男子に向かってなんてことを…
> ぴゅあっぴゅあやで!!

> ぽあちゃん


おめでとおおーー!
3つもランク入りしちゃってマジぽあちゃんマジプリティッシュ
やっほい音頭!懐かしいな!よく歌ってたよ!!!!!

うっほほい!
うっほほい!
ムッムッホァイ!

えっとなんの話だっけ?
天使力ってなんだよ・・・難しいなぁ・・・。
背中の翼の手入れでもしてればいいのかな?
まいったなぁ
ぼくの翼はふわっふわだから最近静電気が凄いんだよね・・・。


> やったああーー!!!
> 3ランクインやーーああ!!!
> やっほい!やっほい!
> (やっほい音頭始まるよー!!)
> やっほい
> やっほい
> やっほい
> やっほい
> だめだなんか荒らしみたいななっった。
> とりあえず流花様は天使ですよ。ええ。
> 清楚力の次は天使力磨かないと\(@ ^ 0 ^ @)/

> ポチ丸さま


こんにちわ!コメントありがとうございます!
挑戦者っというか趣向をよくわかってないたまたま紛れ込んだ人みたいになっちゃいました。でも頑張りましたよ。
殴りの必須スキルですよねそれ。マナリチャ前提はアホちゃうか!とか思ってたけどもうこれ無しじゃ生きられない体になってしまいました・・・。
え!!?Int30も上げていいんですか!!
でも狩りにださない→レベル上がらないからあげようにも上がらないという;;悲しい隠居キャラなんです。

ぷるんぷるんボタン有難うございます!
もしこれでランキング上がったりしたら・・・脱ぐかもしれませんね・・・!ぐふふ!

あ、よろしかったらリンク頂いてもいいでしょうか(・3・)

ってここで言うべきじゃないですね近いうちに挨拶いきますね!



> こんにちは、さっそく覗きに来ましたフフッ。
> こんなところにも挑戦者がっ!つーか、よくそれで挑んだな!ヒール3、DB10、メイス10ってのは俺と同じだ。親近感が沸く。すげぇ沸く。
> しかしint30もあるインテリ派な俺も、最強ヒーラーに挑むには尻ごみしちまったんだよ。結さんったらint1でよく突っ込んだな。
> 男前!!!もう惚れたわ!!!
> 女子力皆無だけど、俺はイケメンも好物だから問題ないよ。
> それからぷるるんボタン押しました!手が勝手にっ!

No title

(;・`д・´)

なんか○で囲まれてるwww

なんのリストだろうwwww

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!


> ノビたろさん

なんでしょうね?www
たぶんきっとおそらく予想だけどちょっとアレな人なんじゃないかと思うと思います・・・




> (;・`д・´)
> なんか○で囲まれてるwww
> なんのリストだろうwwww


> _| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

_(:3」∠)_ Zzzzz

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
