【PSO2】 ギャンブル☆ランブル



pso200128.jpg


まさかのPSO2ドラブレ支部にマンソン合流

誘ったのワタクシですけどね^q^











で、マンソンにPSO2の動かし方等ちょっとだけ説明中に

2pc別窓(Ro放置) にてホワイトさんの反応もあったので呼んでみたら

アシュ君もログインしてきて久しぶりに騒げました。





pso200118.jpg


wさんは声かけたけどアシュ君はマジで偶然だった。

週1ペースで会うのも怪しいのにwwwwヤルジャン!


pso200117.jpg


でもってやってることはRoと同じノリ

さすがドラブレくおりてぃ~





pso200119.jpg

人がいるとぶっちぎりでテンアゲになっちゃうのはROも一緒だよねー。

ってかみんな最後に揃ったのいつだっけ・・・。

5年前? 今20歳だから丁度20歳のころだねー☆

そんぐらいでイイや!



pso200122.jpg


私もマンソン同様お仕事の都合で滅多に人に会わないのがね・・・。

会ってもすぐ落ちるだったり放置だったり居眠りだったりzzz

前ほどROもブログチェッカーも出来なくなってるので

そろそろ潮時かなとも思ったりもしたんですが、やっぱりやっちゃう。

たぶん中毒 だからどーした!


pso200124.jpg


というか悩んでもしゃーないし

一晩寝たら昨日の悩みが続くこと無いような生活を心掛けてるので

ノンビリペースです! って感じに誤魔化せるんよね(・3・)

面倒だからって理由で常にジタバグなだらかな道を選ぶノリ

そういう感覚 険しく考えない。



pso200123.jpg

Q 先月の悩みは何でしたか?

A 忘れた!

よくあることです



pso200125.jpg

Q 先週の悩みはなんでしたか?

A ゲームは1日1時間!

来週には解放されてる



pso200116.jpg


ま、そんなこんなで最近の情勢やらで不安になったりパンクしそうだったりあるでしょうけど

また不運にも集まってしまったら

そんな気持なんかは端に置いといて騒ぎましょうな☆彡


まともなSSが何もない()








建前はこれぐらいでいいとして久しぶりにsurt下水前時代の友人と会えて機嫌がいいので最近のクジで出たスケベ衣装置いときますね^^

pso200109.png

シコるなよ^^
pso200108.png






サムネ詐欺? なにそれ知らんなぁ!!

機嫌がイイっつってんだろはげ!(暴言オチ)


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。