【PSO2】 下着回


タイトル通りですので追記は畳んでます。

いつものPSO2記事なのでry 






すけべ防止(笑)のため
いつもの簡単な記事は↓のほう





































さて、発売からもう2週間になりそうな最新スクラッチの中に
サモナー用ファッションらしいハートエフェクタというものが出ました。

フォトンの増幅機構に
音響機器の技術が用いられている


って設定らしい。パッション。

メインサモナーの子にほしいなと思ってたし全体的に何故か安かったので

許せる範囲の色を購入

でもね、、、買ったのはいいけどさ、、、

ほんのちょっと視点傾けただけで思いっきりチラしちゃうのはけしからん!


pso200142.jpg

※ さすがに隠します




なので以前安く買っておいたけどまったく使わずにいたスパッツを使ってみました。


pso200141.jpg



あ、、、これええやん!


スパッツで発狂する人には悪いけど、

KENZENじゃないとチームマスターに怒られるので

税金みたいなもんだと諦めて(・3・)仕方ないことなんです(。3。)




ちなスパッツインナーことショートパンツ影[In]の後ろ姿はこんな感じ

pso200140.jpg


インナーのみで歩き回ったりはできませんのでエステ撮影。リボンカワイイ

ロビーやクエ中では全く見えませんが

ホワイトさんみたいに心眼使えたら見えるんじゃね?いや、知らんけど?



買った時より3~4倍以上の相場になってたのはPSO2ではよくあること

レイアリングウェアは昔のヤツと最新のヤツの組み合わせでいい感じのコーデが出来るから楽しいよね。

・・・・・・お財布は悲しい。




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KENZENなチームマスターとしては、マジェンタちゃんのソンナトコロに顔をうずめる不埒なゴブリン仮面は許すわけにはいかん!
今すぐその顔をどかすんだ!

> wさん

> KENZENなチームマスターとしては、マジェンタちゃんのソンナトコロに顔をうずめる不埒なゴブリン仮面は許すわけにはいかん!
> 今すぐその顔をどかすんだ!


赤です!

パンちら大事だよ?
というかそんなところに埋めてるやつがけしからんので早急に取り除くことを希望する!

と、えろすの神様が言ってた

> くにゃ太郎

> パンちら大事だよ?
> というかそんなところに埋めてるやつがけしからんので早急に取り除くことを希望する!
> と、えろすの神様が言ってた


それほわいとさんが言ってたのとおんなじじゃないかwwwwwwwwww

ハッ?!

まさかホワイト=GOD?!?!?

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。