スポンサーサイト


面白いチョコだ、食うのは最後にしてやる




おはようございます。

シリアスに耐え切れず空気読めない発言をする 結さんです。





あーいう空気はちょっと苦手な人も多いですもんね。(偏見)

ギルド内でのイザコザや超真面目な会話とか見かけると、

私は常にネタ投下できるタイミングしか見てないですから!








〇〇日に真面目な話があるんだけど~~


とかあっても呼ばないほうがいいですよ! 自分で言っちゃった!!



でも体の90割ぐらいが構ってちゃん成分で出来てるので



130bako1.jpg



呼ばれなかったら呼ばれなかったでいじけながらバコナワ行くと思います。

ちょうwwwめwんwどwくwせwえwwwwやつwww

いつもどおりのドロップだったらさらにいじけます。














さて、


14日はバレンタインでしたね。みなさまはチョコあげましたか?

チョコ貰いましたか?(小声)





ぼくはお仕事場で一番目につくところにチロルチョコのパック詰め(2個)を置いて

「結さんからです^o^ 皆さんで食べてくださいね^o^」ってことにしました。

買う時間も作る時間も無かったんだから仕方ない。





Roのほうでは

マウスを生贄に捧げてのクリック連打でチョコレートが出来ちゃうので、、、

お世話になった人や

たまり場の人に配ってました

お返しに呪い水もらったりしました。


呪い水ってオイッ!











なんてセリフ・・・口が裂けても言えませんね。





結構昔の話ですが、

某大人のドロリッチ系男子にチョコあげるとき


毒ビン緑ポーションを一緒にあげたりもしましたし。


だからお返しに変なものが来ても文句の一つも言いませんよ。ええほんとですよ。







まあでもチョコ配るぞオラー!どすこーい!

なんていう努力が実らないっていうパターンもあるわけでして、



130nabi1.jpg




出会った人にプレゼント配るとかそういうのは簡単だけど


肝心な人に会えないから渡せないってのは何とも言えない気持ちになりますね。


チョコあげたくてもあげられないこのもどかしさ。


滅多にあわないんじゃ仕方ないです。


まあそのうち会えるでしょうから


会う頃には腐ってる可能性もありますがバレンタインが過ぎても、

腐っててもあげる気込みでチョコ配ってます。








  201501311321447cb.gif
チョコより毒ビンが欲しいです。

っていう正直な人は押してください
私も毒ビンのほうが嬉しいです(半ギレ)


















チョコに関してはちょこっとの話題でいいとして(大爆笑)






いやー最近よく





こっち


あっちとか


そっち









精錬が流行ってるみたいなので


(勘違い)













130peo1.jpg



チャレンジしてきましたよ!!




他の方たちに比べたら安い品物でさらに+7でいいという

(1個100k以下を買ってます)



同列に並べるのは

おこがましいにも程があるレベルですけどね!!















RKも120になって更にDD後半戦で少し上げる予定ですし。

外れ扱いされそうなAFもいいからそろそろ用意しておきたいんですよね。

ウルズと迷いましたが、ハンドレ取るつもりない&Agi両手剣型なので必然的にペオースになりました。






肩と靴は

モーラコイン400枚あるしなんとかなるやろ



(慢心)












前置きはそんぐらいにして


さくっと進めましょう!叩きましょう!





そーれ カーンカーンカーン












130peo2.jpg








よし!2こできた!


+62個できた!


って書くと62個できたようにもみえるよね。












よっしゃ +7 イクぞおらぁー!


























































  \デェエエエエーーン!/


130peo3-2.jpg




































130peo4.jpg



余裕ですわ。



8個用意

+5  6個
+6  2個
+7  1個



201501311321447cb.gif
エルニウムが足りません;;
拾いに行かなきゃ。OK?





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

精錬のそっちの人です。どうも

チロルチョコは女子力的には、きなこもちなんですかね
私は断然コーヒーが好きです。
ぬめぇーっとしたぬちゃぬちゃしたのが入ってるやつ!

あとシュワちゃんわけぇーーww
ペオースよりシュワちゃんが気になって仕方ない

No title

>チョコ貰いましたか?(小声)
声めっちゃデカいよ・・・・!胸の内に響くような
重い一言になってっから!!配慮して!?

>某大人のドロリッチ系男子
配慮してえええええええ!!?

> 璃杏ちゃん

きなこも美味しいよー。コーヒーか・・・あれはいいものだ・・・
でもぼくはイチゴ味を真っ先に確保します・3・
シュワちゃんのほうがインパクト強かったのかwww
まあ元の映画からして人気あるからね!
デェエエエエエーン!!



> 精錬のそっちの人です。どうも
> チロルチョコは女子力的には、きなこもちなんですかね
> 私は断然コーヒーが好きです。
> ぬめぇーっとしたぬちゃぬちゃしたのが入ってるやつ!
> あとシュワちゃんわけぇーーww
> ペオースよりシュワちゃんが気になって仕方ない

> ナオ吉さん

あるぇ~・3・と思って確認したらそんなに薄くなかったね><
いやぁ失敬しました!


例の絵をみてから&ちょうどブログ書いてる時にドロリッチが目の前にあったのでついww

> >チョコ貰いましたか?(小声)
> 声めっちゃデカいよ・・・・!胸の内に響くような
> 重い一言になってっから!!配慮して!?

> >某大人のドロリッチ系男子
> 配慮してえええええええ!!?

No title

おでも いつでもネタ投下とSSボタン押すタイミング

を常にみてますぅぅぅ><

SSボタンは無意識に手が動きますがww


あれ以来、結さんみないですね・・・(´;ω;`)ウッ…

見かけたらまた声かけてくだしゃい(/ω\)

フフ・・

No title

エロガッパうなぎ味じゃねえ!
エロスの伝道師富井でもねえ!!!

あ、チョコは毒瓶入りでお願いします。

> ノビさん

見計らいすぎて肝心の会話の内容とか全く頭に入ってないこともありますよ!
でもって今のキーボードはss押しにくいという・・・。

朝方ならDDでうろうろしてますよ!

フフフ・・・メタルジェノサイダー・・・
ですね!なんのセリフかしりませんけど知ってます!


> おでも いつでもネタ投下とSSボタン押すタイミング
> を常にみてますぅぅぅ><
> SSボタンは無意識に手が動きますがww
>
> あれ以来、結さんみないですね・・・(´;ω;`)ウッ…
> 見かけたらまた声かけてくだしゃい(/ω\)
> フフ・・

> トミーさん

あるときは海産物・・・
またあるときはエ口の伝道師・・・
たまにオカマバー
『千の異名を持つ男』
真実の名は・・・・・・コメントはここで途切れている



っていう路線でどうですか!!!
マジでカッコイイと思いますよ(真顔)

ナビスコビッチの財力で毒ビン買うとFxで有り金ぜんぶ溶かした人の顔になってしてしまう・・・。


> エロガッパうなぎ味じゃねえ!
> エロスの伝道師富井でもねえ!!!
> あ、チョコは毒瓶入りでお願いします。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
