【PSO2】 NieR:Automataコラボ!


pso200147.jpg
※ エミールヘッドはスクラッチ景品じゃないです


待望のニーアコラボ!


pso200157.jpg

実は密かにニヤニヤしながら待ち望んでました。

早速課金して色々やらかしてきたよ!!うっひょおおおおお!!!!





続きからR-18要素があるかもしれませんので

周りに御家族の方の視線や
私が仕掛けた監視カメラなど充分気を付けてください
















まずはこの
ヨルハ2Bレプカ

pso200149.jpg

NieR:Automataの主人公2Bの服
たぶん今回のクジの目玉
自爆するとスカートが脱げる紳士淑女機能はついてません
見事引き当てました。
この日のワタクシのラッキーカラーが黄色だったので
午後ティー(レモン)用意してた甲斐があったのだと思います
ウイスキーも黄色だしそっちでも良かったんだった(・3・)


pso200151_20170312031010a20.jpg

再現率が半端ないですね。2B髪型はアホみたいな値段なので似たような髪でごまかしてます。


運営さん・・・

本当に、本当にありがとうございました



pso200152.jpg

遠くから見ると普通の黒い服に見えるかもしれませんが、
カメラ近付けるとこの装飾がスッゴイ綺麗なんですよ。
NieR:Automataやった人はこんな素敵な装飾ばかり見てたんでしょうね羨ましい!


pso200154.jpg

ブーツの汚れや細かい装飾なんかもちゃーんと付いてて
運営の気合の入れ方が間違った方向に進んでないか心配になります。


pso200153.jpg

それにしてもヨルハ2Bレプカは上から下までふつくしい・・・

武器は主人公2Bが体験版や公式PVなんかで持ってるやつの迷彩です

pso200150.jpg

装備したからといってcvピーターになるわけじゃありません




あと ロビーアクションオートマタ

pso200155.jpg

自爆

NieR:Automata原作では自爆したらスカートが脱げます。

いちおうどーでもいいことお知らせしておきますが、

ロビアク中にPNTが見えるとか何とか言ってる人がいましたが

pso200158.jpg

レオタードなので問題ありません
晒し上げるスタイル




あと 9S一式も出ました (はなほじ)
pso200148.jpg

これでホワイトさんのHDDハッキングできるようになったよ☆ミ

他にもフンドシとかトライガンとか出ましたが
2Bのインパクトが強すぎてどうでもよくなりましたとさ。


気になる方は是非衣装買ったり NieR:Automataをプレイしてみてくださいな☆ 

フルコンプクリアしてデータ消したら PS4ごとワシに譲ってくれ頼む!!!




ちなデボルポポル衣装やカイネ衣装は実装されませんでした・・・;;

デボポポ実装してたらドスの利いた声で

もう遅ェンだよッ 何もかも! って言ってみたかったにゃん

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NieR:Automata気になったので検索したら、PS4じゃないとできないだと・・?

キングダムハーツのために大鷲トリコのためにPS4買おうかどうか迷っていましたが、結お嬢様のおかげでPS4購入することに決めました。
ありがとう結お嬢様!ありがとう結様!

NieR:Automataはまだ買わないけど、先に大鷲トリコとキングダムハーツ終わってから買います(`・ω・´)シャキーン

なので結お嬢様にPS4を寄贈できるのは10年後になるかもしれません!

No title

まさかそこを拾われるとは・・・
そのうちきっと第2弾がくるって(遠い目

No title

>これでホワイトさんのHDDハッキングできるようになったよ☆ミ

やめてさしあげろ。

> くにゃっし

前作のニーアレプリカントやるとオートマタでニヤリと来るネタがわんさかあったりするのでそっちもおすすめw
前作はPS3ですけどね(・3・)
というかもうDODシリーズ全部おすすめ!超ステマ!!




> NieR:Automata気になったので検索したら、PS4じゃないとできないだと・・?
> キングダムハーツのために大鷲トリコのためにPS4買おうかどうか迷っていましたが、結お嬢様のおかげでPS4購入することに決めました。
> ありがとう結お嬢様!ありがとう結様!
> NieR:Automataはまだ買わないけど、先に大鷲トリコとキングダムハーツ終わってから買います(`・ω・´)シャキーン
> なので結お嬢様にPS4を寄贈できるのは10年後になるかもしれません!

> アシュくん

第2弾くるといいね(白目
コラボ品は再販が難しいらしいので高くて買えないと諦めるしかないんです(・3・)

もうちょっと課金追加しちゃおうかなって思うほどでもあったりなかったり・・・

あれ・・・?
あしゅくんが引き当てればよくね・・・??


たのむよ!!!!!(無茶ぶり)



> まさかそこを拾われるとは・・・
> そのうちきっと第2弾がくるって(遠い目

> ほわいとさん

いいや限界だッ! 押すねッ!!


> >これでホワイトさんのHDDハッキングできるようになったよ☆ミ
> やめてさしあげろ。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。