倉庫整理で狩場が決まる型RK


劇場メカ2 「サブ3倉庫解放されたので倉庫整理してたら
      こんな物を見つけました」

422ro1.jpg

劇場LK 「そういえばこんな武器も作ってましたね・・・
      +10テグ以外興味ありませんけど」
劇場RG 「亀相手は錐でいいです セイヴザキング沢山欲しい」
劇場サラ2 「剣士系のくせにお前ら槍に厳しいな」






ホワイトデー終わったので!














劇場メカ2 「何気に深淵の回廊イベのときはお世話になったし
     あれから色々装備更新もあったので」
劇場LK 「センター試験とかじゃないですけど、力試しということでコチラに・・・」

422ro7.jpg

劇場WL3 「このご時世に時計ですか()」
劇場サラ2 「ナイトメア な」
劇場メカ2 「実装されてから大分経ちますが
      実はN時計初挑戦なんですよネ
劇場サラ2 「サボリ過ぎだろ」



劇場LK 「ネオパンク狩りステ装備こんな感じ
    消費ルーンはスリサズハガラズエイシルです


422ro9.jpg



劇場AB1 「ルーン名じゃ分からないから効果説明して」
劇場LK 「強い硬い速い です・・・」
劇場AB1 「把握した」
劇場サラ2 「Int1って皆こうなの?」


劇場RG 「というかRG様からアネモスを取るんじゃないよ!!
    今すぐはずせ!!!」

劇場LK 「えぇー・・・ 理不尽・・・」
劇場ジェネ4 「全クラス装備可能なのが悪い」
劇場LK 「それも理不尽な気がする・・・」

劇場AB1 「あんな重い盾イラナイでしょ」
劇場サラ2 「あんた余裕で装備できるしょSTR100さん」


劇場LK 「LKバフスキルフルで使って与ダメはこんな感じです」

422ro3.jpg

劇場サラ2 ギリギリじゃねーか!
ネオパンク サイズ小 植物 風1   HP62,482  D-liste様よりコピペ
劇場LK 「BBも使うので問題ありません」
劇場メカ2 「ガーターの場所覚えてなくてヒドイ目にもあうけどね」



劇場LK 「30分のドロップです」

422ro5.jpg

劇場サラ2 「魔女砂でルーン代はペイしてそうだな」
劇場AB1 「見所はそこじゃなくね?」

劇場ジェネ4 「ネオパンクc!もうでたの?!」
  Frigg相場 約5M





劇場LK 「あの、これは・・・」

422ro6.jpg

劇場ジェネ3 「何で持ってるのよ!!」
劇場サラ2 「きらきらパワー稼ぎで出たんだろ」







倉庫整理はしても荷物整理はしない(・3・)
最近RKRGの株価がヤバイ楽しい








劇場メカ2 「イベント3%回復がある時だけ頑張るなんて当たり前ですよネ」
劇場ジェネ4 「お財布にやさしい狩りは大好きですよ」

422ro4.jpg


劇場LK 「・・・ルーンナイトセイレンカード」
劇場ジェネ4 「買えるワケないでしょ!!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。