注意散漫なDanDan


 

おはようございます。

2週目のDD来たので ♂アカ課金しました 結さんです。


131osu1.jpg




ノートPCの調子があまりよろしくないんですけど、まあなんとかなるでしょう。

これでポイント沢山貰うぞー! っと意気込むのはいいけど結局やる気の問題なので・・・

DD誘われたりしたらノート放置で行くと思います。

ぼっちだから呼んでくれる人いないけどね;;

嗚呼ぽちこちゃん・・・はやくあいたいな・・・(マジトーン)



201501311321447cb.gif
今日は簡単な近状報告です。







軽い報告ですが




131peo1.jpg


前回記事かいた後に起こりました。

靴 2個用意

+6 ここまで2つともストレート
+7 1個壊れて1個生き残る



肩 4個

+5 ここで3個壊れる
+7 ラスト1がストレート


まさかの低燃費でペオースセットが完成してしまいました。

モーラコインもまだ余ってますしエンチャント吟味でも挑んでみます(死亡フラグ)


靴2個 肩4個 鎧8個 でできちゃったのはいいけど

アクセがない!

露店では売っているみたいですけど時間帯が悪いのか中々出会えません・・・。

気付いた人は買っておいてほしいにゃぁ・・・(他力本願)




201501311321447cb.gif
今回はDDがんばるよ

















あ!

今回 下ネタ言ってないわ!

えーっと・・・

トミーさん

股間のうなぎ復活おめでとう!!

はやかったですね!

股間のうなぎはやいっすね!!
(意味深)





こーいうのがなければもっと真面目な人で通ってたかもしれない・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、僕こそがLif1のガンマン「早撃ちトミー」・・・
って違ああああああううううぅうぅぅぅぅう!!!!11!!1
下ネタオチ担当じゃないから!

僕のうなぎもぬーるぬる♪
ってやかましいわ!!!!!

えっ、一つの記事に対して
一つシモネタをぶっこんでいかなきゃ駄目なの!?
そういうルールなの!?
うなぎいじりは鉄板なの!?うなぎなの!?うなぎじゃねえの!?

> トミーさん

早撃ちwwwwwwそういえばナオさんかリアンちゃんの記事でなんかそんな単語をみかけたようなwww
あだ名というかそんな感じの呼び名が多いってうらやましいよ!!!
違う?!?!マジデ!!

「うなぎじゃねえ」って凄く扱いやすいんです・・・。
ついついやってしまうけどそろそろ自重しないとね・3・



> そう、僕こそがLif1のガンマン「早撃ちトミー」・・・
> って違ああああああううううぅうぅぅぅぅう!!!!11!!1
> 下ネタオチ担当じゃないから!
> 僕のうなぎもぬーるぬる♪
> ってやかましいわ!!!!!

> ナオ吉さん

え?だめなの!!?
そういう路線アウトなの!!?まじかー!

だって最近ナオさんいじっちゃうとファンの皆様に夜道でぶっとばされそうになるんで・・・
女子力アッパーとか食らっちゃったら1発でダウンしちゃうよ!

うなぎが鉄板!?
炭使ってかば焼きにしなさい!!


> えっ、一つの記事に対して
> 一つシモネタをぶっこんでいかなきゃ駄目なの!?
> そういうルールなの!?
> うなぎいじりは鉄板なの!?うなぎなの!?うなぎじゃねえの!?

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。