壊せない&壊したい



劇場メカ2 「大型イベ時期に出てくる謎武器は今年はこれだけ用意しました」

432ro01.png

劇場サラ2 「去年の無双シリーズに比べたら豪く増えたな」

劇場メカ2 「杖7 剣5 槍4 鎚4 弓3 銃は1個しか出てないので除外」

劇場サラ2 「・・・何でソーサラー様が後ろで待機してんの?」
劇場メカ2 「アフロさんが一番多くの+7猟乱を作ったから」

劇場WL3 「横でくたばってる脳筋は?」
劇場メカ2 「殴りABはなにも作ってないから」
劇場サラ2 「だっさ」
劇場AB1 「それでも ぼくは やってない」

劇場ジェネ4 「今回のAB軍団はコッチを頑張ってもらったので仕方ないよね!」
432ro05.jpg

劇場提督2 「でかしたクソメガネ!
劇場AB3 「やったなクソメガネ!
劇場AB1 「君なら決めてくれると思ってたよクソメガネ!
劇場AB7 「・・・装備できません」
劇場AB8 「ぷせ美ちゃん以外はちゃんと褒めろよハーゲ!」




オリがぶっちぎる(・3・)










劇場メカ2 「 +7 → +8 」

432ro02.jpg


432ro06.jpg



劇場サラ2 「おいちょっとまて」
劇場メカ2 「精錬なんてこんなもんでしょ」
劇場サラ2 「ソーサラー様が4本も作った
    杖コダイン全部吹き飛ばしてんじゃねーよ!!」

劇場AB1 「杖コダイン1本残ってるしイケルイケル」
劇場レン 「弓コダイン全部生き残った ( *´艸`) 」
劇場WL3 「杖コダイン弓コダインってダレやねん」






劇場メカ2 「 +8 → +9 」


432ro03.jpg


432ro09.jpg



劇場サラ2 「杖コダイーン!」
劇場WL3 「だから杖コダインって誰や」

劇場ネギ3 「弓ちゃん強いな」
劇場LK 「槍はヒュンケルみたいに生き残ってくれて嬉しいですね」
劇場RG 「素晴らしく運がいいな」






今年は防具の精錬品が少なかったので
殆どのポイントを猟乱に使うことができました
精錬祭おつかれさまですっ






劇場サラ2 「ワシの・・・杖ちゃん・・・全部消えた・・・・・・」
劇場メカ2 「所持してる他の特化に比べたらあるだけマシと思え」

432ro08.png

劇場AB1 「鈍器0ってふざけんな! 剣だけズルイっての!」
劇場ジェネ4 「一碧シリーズもゼロよ!」
劇場メカ2 「一碧の時期は丁度忙しい時期だったので取って無いんです覚えてないけど」
劇場サラ2 「一碧シリーズ再登場を心よりお待ちしております!!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。