うそやん・・・


もう1ヶ月経ったの?!

はやすぎィ!


ほんの1週間~10週間ぐらいサボったつもりだったんですけどね。

歳は取りたくないものです20歳です



ROは課金だけ止めて、パッチ当てはしっかりしてます。
というか課金昨日してたんだった・・・。

PSO2はスケベ

これプラス 最近になってまたESOのほうも復帰気味で動かしておりますので
そら時間がいくらあっても速攻で過ぎていきますよフヘヘ!


あとツイッターを1日1回最低限何かしらツイートしたらもうそれでブログ書いた気になっちゃってコッチが疎かになる病気も患っちゃったのでしゃーないよね!
pso20170612_175511_046006.png

PSO2SS倉庫みたいな扱いになりつつありますけど(・3・)


RO記事はそのうち・・・






劇場WL3 「劇場版BLAME! を観に行った友人が揃って
     サナカンが超カワイイ とか シコれる可愛さ とか言ってたけどどう思う?」
劇場メカ2 「照れますな」
劇場サラ2 「お前のことじゃねーけどな」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。