メインはABとWLとギロチンです(真顔)




おはようございます。

我が家で飼っている犬の毛並は茶色ですが

呼ぶときは『シロちゃん』と呼んでいます。結さんですよ!








記事タイトルは大まじめにそう思ってるんですが、

人によっては教授の人だったりWS頑張ってる人だったり色々言うと思います。

それだけたくさんの職に浮気してるからでしょうかね。

飽きっぽいけど AB WL 珍 はメインだと言い張ります。

どれか1つに絞るといえば・・・WLになるかも・・・。

DD1週目最終日は全力で湾やってたけどな!







さて、新リンク追加の紹介です。

Breidablik鯖 にて活動中のポチ丸様のブログ 

ぽちぽち殴り道 です!

宜しくお願いしますね。







さてこのポチ丸さん

私との接点といえば殴りABを持っているということと

先日リンクさせて頂いた

お茶会日和(仮)の流花さん
のお知り合い ということだけだったんですよね。

たぶんそうだと思います。

で、何故こんなよくわからないブログに・・・




効率 なにそれ?
下ネタ いつでもウェルカム
女子力 K点超え余裕
 



な私のブログとリンクしちゃったかというと。


以前 流花さんのところで『ヒーラーに挑戦しよう』的な記事がありまして、

それに身の程を弁えず申し訳ないと思いってはいたもののヨッシャオラー!な感じで私も挑戦したんです。


結さんのヒールはいつも通りの狩り装備で挑むという、友人の結婚式にダッサイ寝間着ジャージで向かうような感じになりましたが、

ぽち丸さんのほうは友人の結婚式に101匹ワンちゃんを連れて行ったような感じです。可愛いんだけど「ちょまてよ!」って言われそうな点はそっくり。




んでちょい時間経っちゃいましたが、


コチラがポチ丸さんの紹介してくれた記事なんですけどね・・・





これはアカン!












普通にブフォって言っちゃったし!




なんで?!?!




なんでって!?






紹介文考えて下書きして

ブログ載せるの明日以降にするかー

とか慢心してたら

似たような事 を 先に言われた!


ぽち丸さん
同じタイプのスタンド持ってるわー!

アカンわー!

(慢心ダメゼッタイ)





大真面目に(当社比)凄いヒール十八番勝負挑んでる方に対してネタ全開で挑んでズッコケさせるような手法がry


って言おうと思ってたら内容かぶっちゃいました!


だからもうこの辺というかこの記事大急ぎで修正しまくってます。

なんか変な言葉とかあるかもしれない! あ、いつものことだわww





で、あんまり下ネタに反応しそうにない人なのでその辺は全く違うかなと・・・





っと紹介読むまでのイメージ持っていたら




ぷるんぷる~ん発言


でwすwよwwwwww 






こたつでちゃぶ台返しされた気分だよ!!


「こたつむり」じゃなくて


「こたつ?無理!」になっちゃったよ!




いや正直でよろしい。


控え目な下ネタがちょっぴりワンダフル☆ポチ丸さんです


犬なだけに。なんつってね!



奇妙な縁で相互リンクしちゃいましたが宜しくお願いしまっす!!

あ!

また紹介忘れそうだった!

えーっと、殴りAB持ちの方です!

よしセーフ



201501311321447cb.gif
ぷるるんやぞ!
さあ押せ!(直球)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷるるんサイコーーーヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(*´д`*)   あ、

▼・ェ・▼なに飼ってるのーーー?

俺の下ネタ論

直球ド下品表現で喜んでしまうのは、青春こじらせた中高生くらいのものである。俺くらいの洗練された大人になりますとね、そーいうの見ても鼻で笑い飛ばしちゃうわけですよ。
それとなくドキドキな感じを匂わせつつ、想像を含ませる余地を残すことが重要。それゆえの控え目下ネタなのです。露出よりもチラリズム的な感じなのです。極めた先には至福の楽園が広がっているのです。

結さんってば、激しすぎてついていけないわっ!イヤーン///

ぷるる~んってサイコーだよね!

> ノビさん

ぷるるん見るだけじゃなくて押してみたら喜びますよ!ランキング的な意味で!
でもこんなブログであんまり上位に行きたくないっていう気持ちも・・・(;・ω・)

ワンちゃんはもう遠いところに行ってしまいましたが片時も忘れたことは無いです。
シバと何かの雑種ですよ~。
ちょっと思い出して悲しくなってき・・pq



> ぷるるんサイコーーーヽ(´ー`)ノ
> (*´д`*)ハァハァハァアハァ
> (*´д`*)   あ、
> ▼・ェ・▼なに飼ってるのーーー?

> ポチ丸さん

つまり直球ばかりしてる私はまだまだ学生で若い人で通るってことですねヤッター!
・・・いや正直キツイっすとか言っちゃダメ。
控えめなるほど・・・もっと変化球投げられるように頑張りますネ!


> 直球ド下品表現で喜んでしまうのは、青春こじらせた中高生くらいのものである。俺くらいの洗練された大人になりますとね、そーいうの見ても鼻で笑い飛ばしちゃうわけですよ。
> それとなくドキドキな感じを匂わせつつ、想像を含ませる余地を残すことが重要。それゆえの控え目下ネタなのです。露出よりもチラリズム的な感じなのです。極めた先には至福の楽園が広がっているのです。
> 結さんってば、激しすぎてついていけないわっ!イヤーン///



> ぷるる~んってサイコーだよね!

さいこうだよね!!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。