まさかの男垢わーく



おはようございます。

銀賞の結さんです!




いやーやっぱ選ばれると超うれしいですね。ですよね!

ブログ書いてる時に璃杏ちゃんのとこのこの記事に気付いて慌ててこのへん修正してるとかマジワロッシュですもんね・・・。


選ばれた方の回答
 自分で何言ったのか思い出せなかったけどな!!



璃杏ちゃん大喜利お疲れ様です。第3回も楽しみにしてますネ!



201501311321447cb.gif
つぎは下ネタ問題出すんですよね?ね?!












軽い報告




133doku2.jpg




ギロチン 97→120 なったときのポイント


まさかの製薬用に放置してたギロチンを動かすことになるとは思わなかったです。

製薬用といってもDex50Luk50の全く特化してないステでさらにAgi110という毒ビン作る気ないだろって言われそうな子。

2PCでAB引っ張りしてたら約3日でこのぐらいたまりましたとさ。

1日12ポイントペース・・・約2時間しかやってないwwwwワハハハwww





















んで話はかわりますけど



以前マイセンさん



ブリガン毒ビンを間違えて拾いそうになるとかなんとか言ってたので


まあ確かに色とか少し似てる部分ありますもんね。


毒瓶禁断症状ってわけじゃないですが、わたくしもしょっちゅう確認しています。







でもちゃんとSSで見るとですね、







133doku1.jpg





いや、さすがにこれは見間違えないってのwww

どうみてもwww



































プッセどうみても



DrP毒瓶はだね
ボク露店でみかけるから知ってるよ



 ディスコくっそ・・・
どっちがブリガンなんだ・・・
全然わからない!!

























  セッコ ちょっとたち!!



17giro2.pngまだ1度もDD行ってないからって!



テコ僻んでんじゃないよ!
このクソホモ巨乳貧弱



ディスコ貧弱て・・・;;
←ステALL1






結ギロチンで引っ張るのが楽すぎて
サブアカの戦力が上がりつつある



サナ育てたいキャラが多いってのも難儀だよね





























03so10.png眼鏡スキー提督としては
ポリンサングラスは アリ?ナシ?


モア全財産使ってでも衣装中段を用意するレヴェルかな


サナアレってDD以外での使い道あるの・・・





201501311321447cb.gif
ポリンサングラス割と好きです
それを衣装で隠すなんて勿体ない!




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ポリンサングラスって…おぱいボタンと似てるねー(ノ)´ω`(ヾ)プニィ
ぽちこ様のボタンに洗脳されてるわぁぁぁ(〃ノωノ)

> めめちゃん

DD前で待機してたABが似たような会話ログを拾ってました。
ヤッパみんなそう見えるのか・・・じゃあ普通のことなんだね!よかった!

ぽちこ is GOD


> ポリンサングラスって…おぱいボタンと似てるねー(ノ)´ω`(ヾ)プニィ
> ぽちこ様のボタンに洗脳されてるわぁぁぁ(〃ノωノ)

No title

毒瓶中毒者の僕なら余裕でわかる。

毒瓶は・・・両方だッッッ!!!!!

No title

もうDDばっかやってトランス状態に
入ると、アイテムは色でしか識別できない
ですからね。
ハエ→CI→ハエが指に染み付いちゃうんで
飛んだ瞬間に、あ毒瓶だったって気付くという。

これが毒瓶脳の始まりです。

> トミーさん

え?!まじで??!!
混ざったりしないよね??!
毒ガンとか・・・毒ガンってなんだよ・・・



> 毒瓶中毒者の僕なら余裕でわかる。
> 毒瓶は・・・両方だッッッ!!!!!

> マイセンさん

トランス状態ひぇぇええwwww

2PCは基本徒歩なので拾い忘れはないけど
木の陰に隠れたドロップとかは面倒な時は確認しなかったりもしますzz
ジェラがかたまってる場所とかとくに・・・

ぼ、ぼくはまだどくびんのうじゃないですよ(;・3・)


> もうDDばっかやってトランス状態に
> 入ると、アイテムは色でしか識別できない
> ですからね。
> ハエ→CI→ハエが指に染み付いちゃうんで
> 飛んだ瞬間に、あ毒瓶だったって気付くという。
> これが毒瓶脳の始まりです。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。