ヒール300いかないABがいるらしい。それメインキャラです。


おはようございます。

スターオーシャン2ではボーマンが常にスタメンの 結さんです。

あんなネタゲーそうそうないよねと友人と話してた記憶があります。超懐かしい。


といってもSO2の真骨頂はスピキュールさんと滅びの風さんなんですけどね。












さていろんなブログでみかけるDDの近状報告 行きましょうか。




134wl1.jpg


ポートマラヤから帰還したWLが森境ソロってます。ぼっちだからな!

森境は一言で済ませば トール火山が風属性になった感じ

そんだけです(・3・)

面倒くさがって入口周辺をうろうろしてばかりなのであんまり突き詰めてないです。

お試しで覗きに行った場所なんてそんなもんだよね・・・





134ab1.jpg



あと久しぶりにめめちゃんにも会いました。

殴りABのヒールなんてこんなもんよ・・・(例外アリ)

殴りABと組まれる時ははちゃんと回復剤もっていってくださいね! あ、ラキリンサンクでいっかw



そういえばチョコ渡すの忘れてた! たぶんあげてないよね・・・?



201501311321447cb.gif
ブログ書き始めたら胃が痛くなったのはなんで!!



今日は凄く短いですがこの辺にしときます。
なんかめっちゃおなか痛いヒャッハー!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にするんだよ!


あと・・・ネタにしちゃってごめんね!
事後報告ですが(・ω・)

昨日連れてってくれたお陰でAXになれたよぉ(ノ)´ω`(ヾ)ムフフー♪
ありがと~☆(:D)┓ペコペコ

チョコ!!うちも渡してなーい(´;ω;`)なかなか逢えないもんねぇ
胃・・・何か精神的なものだろうか・・・(ノ)゚Д。(ヽ)オオゥ
早くよくなれぇ~ヽ(●´Д`●)ノ

お腹どした!
ゆっくり休んで下さいな
酷いようだったら、きちんと病院も行ってくださいね?
お兄さんとの約束だぞ!

ご懐妊おめでと!(違)

お大事に

大丈夫!!
昨日FriggでヒールしたらわたしのABのヒール量57だったから・・・(死

> ぽちちゃん

大事だよね~。最近少しだけ寝る時間削ってたのがすぐに影響出てきたみたい。
ちゃんと体調管理しないとね!


ネタ許可なくてもいいのにwww
もう何でもどんとこいよウッホホ!


> お大事にするんだよ!
> あと・・・ネタにしちゃってごめんね!
> 事後報告ですが(・ω・)


> めめちゃん

AXおめでとー!

これでぼくがサボれること間違いなしだね(ゞω)b
チョコもう溶けちゃうかもしれないね・3・

体に異変が起きたらまず五臓のどこかがナンチャラカンチャラだよね。
めめちゃんのおまじないのおかげでスッカリよくなりましたありがとう!!



> 昨日連れてってくれたお陰でAXになれたよぉ(ノ)´ω`(ヾ)ムフフー♪
> ありがと~☆(:D)┓ペコペコ
> チョコ!!うちも渡してなーい(´;ω;`)なかなか逢えないもんねぇ
> 胃・・・何か精神的なものだろうか・・・(ノ)゚Д。(ヽ)オオゥ
> 早くよくなれぇ~ヽ(●´Д`●)ノ

> ナオ吉さん

わかんない(・3・)
原因っぽいのはわかってるつもりなんだけどどうしようもなくポンポン痛くてひどかったよ;;
一晩寝たらスッキリしました。
ただの便秘だったらいいんだけどね・・・いやよくねーよ!!



> お腹どした!
> ゆっくり休んで下さいな
> 酷いようだったら、きちんと病院も行ってくださいね?
> お兄さんとの約束だぞ!

> 璃杏ちゃん

> ご懐妊おめでと!(違)

matteまって。待って!!!
もう3ヶ月以上前にぶちかまししてその後何事もなかったからそれはないよ多分!
ちゃんと着けてたし・・・

ってオイ!
何言わせるんじゃオイ!!


> 流花さん

ありがとナス!
やっぱり低ヒールが原因で睡眠だけじゃ健康維持できなかったのか・・・
あ、違いましたかサーセンwww

57想像して笑ってしまっておなか痛い。


腹痛の原因これじゃねーか!!!!!!v-12


> 大丈夫!!
> 昨日FriggでヒールしたらわたしのABのヒール量57だったから・・・(死
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。