

こだわりのInt1


おはようございます。

スパノビは1度しか作ったことありません 結さんです。

スキル多すぎて覚えるの諦めた体でございます。

魔法ノビ作ってスキルあれも欲しいこれも欲しいなんて1日中考えてた記憶があります。


もうキャラデリしちゃいましたが・・・ちゃんと計画的にキャラ作らないとね。

そんなんだからデリしょっちゅうすることになるというね・・・ d(`へ´)bぷんぷん

気にする方もいるかと思いますが、先を考えずにその時楽しいことをやっていくスタイルなので・・・

マータはじまった(・3・) 程度に思ってくれてもイイっすよ

折角育てたのに長く放置とかもザラですわHAHAHA





というわけでリンクを1件追加!



同じFrigg鯖で活動されてる

ノビたんwのラグナ日記 ノビたんさんです

先日お会いして相互リンクすることになりました
よろしくね☆
ボタンは押したらゆれますよ!
本当はゆれませんよ!


なんで字が大きいかって?!
そんな流れだったからさ!!




135nobi1.jpg


あとリンクもらう前にぽちこちゃんと一緒にこんなことやってました。

このときふとドボルザークの『新世界より』が頭に流れたのでテキトーに喋ってみました。こんなんでドボルザークって気付いたらマジ尊敬する。

そしてログ荒らしにしかみえないけど後にノビたんブログのチャットss見てたらこれでも可愛げのある方だった件。

ccまでしてバフォcを要求するパリジェンヌ薔薇吉さんの図太さは尊敬致します

ノビたんさんの周りにはカオスな人達がたくさんいますね。羨ましい!!!



あ、、、

ぼくのまわりにはとてもまじめですてきな方がたくさんいますよ(棒)




201501311321447cb.gif
真面目に押したらゆれるよ(大嘘)



追記はふつうの近状報告











135so1.jpg


とりあえずひな壇でアフロさんの中身をキャベツ頭アスムスタイルに戻しました。

色は違ったけど昔開けたプレ箱200個の恩威で染料は全色数個ずつ残ってるので余裕で戻りましたとさ。

というかアスムスタイルまじで見かけないんだけど・・・

みんなそんなに他スタイルが好きなの・・・?











ひなまつりお菓子放置でいつものDD




135ab1.jpg





DDは男アカメインで殴りAB引っ張ってます。


ギロチン126になっちゃったので影葱で引っ張ってますが、こっちは支援切らさなければ6~7分ぐらいで終わる。ジェラの湧きによっては2回目の支援が切れる前に終わります。


というか戦闘時間がパッシブギロチンより速い件。





ステは昔ながらの純殴り。ここはゆずれません。

Agi120なったのでこれからはSTRとLUKに振ると思います。

Int?しるかバカ!

Vit?テキトーでいいし!




Int上げたほうがデュプレの秒間ダメも上がって強い。

それは分かってるよ・・・でも殴りABはInt1って決めてますので


 ここはゆずれません!





201501311321447cb.gif
錐&リプロ&双龍脚は偉大
そろそろ本気出さなきゃね






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもアスムスタイルの子、持ってるよぉ(о´∀`о)
横から見るとめっちゃ可愛いの!!( ๑´艸` ๑) 横から見ると…ね…(白目

殴りっ子のこだわり素敵やと思います(*´∀`)b

No title

ヽ(´ー`)ノ  大きな字でリンクあざまーーーすwww

チャットで大暴れ!?お疲れ様ですww

なんかもうね、周りカオスな人だらけでwww

毎日が大変?ですwワタシもよくひゃっはぁーしてますw

もう誰が誰なんだかわかんねーな!

また殴りで一緒に遊びに行きましょうね

本気出して寝ちゃいました。
結ちゃんなぐさめて?

> めめちゃん

アスムスタイルもいいんだけどね・・・。オラティオスタイルのほうが強かったでござる。
こういうゲームだからこそこだわらなきゃね!


> ウチもアスムスタイルの子、持ってるよぉ(о´∀`о)
> 横から見るとめっちゃ可愛いの!!( ๑´艸` ๑) 横から見ると…ね…(白目
> 殴りっ子のこだわり素敵やと思います(*´∀`)b

> ノビたんさん

どうもー!
大きな字で紹介されちゃってたから真似て紹介しちゃいました!
変なブログですがよろしくね!

ぼくのまわりはすてきなひとがおおぜいいますよ()



> ヽ(´ー`)ノ  大きな字でリンクあざまーーーすwww
> チャットで大暴れ!?お疲れ様ですww
> なんかもうね、周りカオスな人だらけでwww
> 毎日が大変?ですwワタシもよくひゃっはぁーしてますw

> ナオ吉さん

思いついたら載せみるスタイルなので意味不明な名前でよければ案は沢山ありますよ
DD終わったらまた放置になっちゃったりして・・・



> もう誰が誰なんだかわかんねーな!
> また殴りで一緒に遊びに行きましょうね

> 璃杏ちゃん

寝たくても寝れないこともあるので寝れるときはグッスリやっちまってもいいと思いますよ。
慰める!!!??
マジデ!!!ドゥホホホwww
近くのホテルでいいかな!?
何もしないから!
コーヒーのんだら帰るからさ!!ね!!?



> 本気出して寝ちゃいました。
> 結ちゃんなぐさめて?
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
