Shake up Tonight


おはようございます。


未だにソーサラーのことを教授って呼んでしまうことがある 結さんです。



教授時代の方が長かったからかもしれませんね。


でもABのことはハイプリって呼び間違えたりしないんですよね。存在感の違いでしょうか。





まあ翌々考えたら






アフロ10SOPより10茨が欲しい!!





これと



結杖?それより
7グロモニが欲しい






これですもんね。

アフロソーサラー と 旧装備殴りAB




アフロ実装当時の衝撃は今でも忘れない。

知ってる人もいるかもしれませんが、

元々アフロかつらは上中段装備だったんですよ・・・

サングラスとの相性抜群なのに中段が埋まるっていうのはどうなんだよ!っていう要望が多かったのでしょうか。

割と早いうちに上段のみになったのを覚えてます。








さて若干ブログ更新サボっていましたが、その間に嫌というほどDD回してました。

といっても休憩時間のほうが遥かに長いDD回しですけどね。

クールタイムの待ち時間に他ROブロガーさんの記事覗いたりして

「DD頑張ってるな~」とか

「RO充してるな~」とか

「24hROしてるな~」とかしているうちに

大幅に休憩を取る形になっていました。




しょうがないじゃない!!
だって皆さんのブログ面白いんですもの!



201501311321447cb.gif
言い訳と媚を売るのは得意です(^3^)



グロリアス装備取引可能なのは次のメンテまで

それまでに120M貯めるとかムリゲーだよ!!!


続きは 持ちキャラ劇場




































   サナDD回しで
今どれくらいになりました?



結休憩ばっかりだったけど
今こんな感じ
ベース131ね






136ab1.jpg









テコどうみてもジェラ装備・・・
STRが私より高いんですけど!?



結ASPD193エクスピデュプレでクールタイム前に終わるよ
VitDexLukはこのへんで止めて、
ここからひたすらSTR上げていく予定



サナ
STR91になったせいで
ABなのに全キャラでSTRが上から2番目に高くなりました

← STR1番高い

























アフロ順調にゴリラ化してんな



セッコちょwwww
ゴwリwラwww



プッセ関係ないけど
オスのゴリラはあの図体でちん〇こ平均3cmしかないらしいよ
薄い本でデカく書かれてるのはそういう演出って割り切ろうね



アフロHAHAHAHA
Int120様は
どうでもいいことも知っているんですね



























e1.png
結さあDDラストスパート頑張ろうか^^
(あのクソどもめ・・・)



08Lk3_201503011003435ab.png普段温厚で心優しい
素敵な結姉さん
がイイ笑顔で怒ってる・・・!




サナあの子たちはDD終わったら酷い仕打ちにあうんだろうなぁ・・・



08Lk3_201503011003435ab.png私は新グラですよ!!



サナせ、せやな
(RKグラじゃなくてもいいんだ・・・)





201501311321447cb.gif
ABはちょっと休憩
ラストスパートでWL上げてきます







スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・・・ゴリラのち・・・・伏字されてない?(;・`д・´)

そこだけすーっごい気になった(/ω\)

(*‘ω‘ *)

> ノビたんさん

さすがにそのワードは直球すぎるのでいつも○つけてます。

○には「ぽ」が入りますから気を付けてくださいね!

余計ひどくなった気がするけど気のせいだよ!!!!!!


> なんか・・・・ゴリラのち・・・・伏字されてない?(;・`д・´)
> そこだけすーっごい気になった(/ω\)
> (*‘ω‘ *)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。