DDの結果(白目)




おはようございます

最近までバコナワできるレベルは130だと勘違いしてた 結さんです





セカンドWLを129まで育てたのはいいけどそこから140まで遠いです。

例のバコナワの人みたいに早く複数のキャラで周回出来るようになりたい;;


それプラス 装備が貧弱で経費が掛かるというバコナワにあるまじき状態ですので、その辺も踏まえて装備を整えないと・・・

ああもうお金がどんどん飛んでいく!!





そんな状況(・3・)もどかしい






201501311321447cb.gif
押すとDD疲れが癒されます(当社比)




続きはDDの結果晒しあげ会場

















いつもの劇場風に





 結       殴りAB 95 → 132
追尾支援も狩りもこなせるスーパーユニット
たぶん一番頑張った&稼いでる
モア

Agi支援
123 → 128
ポテマ

支援
廃プリ放置だったのをABにして
AB97 → 110台
100前後だった男アカの追尾してました
ぷせ

2nd WL
99 → 129
Rishada

2nd ギロチン

97 → 126
ダフィネル


115 → 124
じょーくる

影葱
104 → 126
セッコ


124  前半終了から変わらず
08Lk3_201503011003435ab.png
RK
バシリン数回のみ
プッセ 
WL
バコナワから出てきてません
DrP
露店チェック番長
買い出し&買い出し
アフロ

アフロ
フリキャ4なのにSFしてた
当然のごとく放置






並びはテキトー。よく働いたキャラクター順とかじゃないです。

キャラ紹介の方と比べるといない子もいるけど

そっちは 全く動いてない or なにしたか覚えてない なので載せてません









みんな大好き 20料理材料




137ryouri.jpg



はじめは全部バランスよく、製造で必要な個数も合わせて集めていました。


途中から面倒になって上3つを貰っていた。

さらに面倒になってカルビ連打してました。その結果がこれだよ!

カシャプリの分も混ざってます。




毒ビンはss取り忘れたけど 1000個確保してます



あとカシャプリなんですが・・・
























































 カ


 シ


 ャ


 プ


 リ


 1


 等


 賞


 で


 ま


 せ


 ん


 で


 し


 た


 !


!!!!!!!!




201501311321447cb.gif
妃はおっぱおビンタの刑
マジおこだよ!!!!!!










スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚;)1等でなかったのか・・・(´;ω;`)ウッ…

職によって出やすさが違うって聞いたけど・・・・

おでのABはギリででましたが・・

Sノビはまったく全部3等だったよーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おっpおビンタの刑・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァいいなぁ・・・

お疲れ様でした!
ともに健闘を讃え合おうじゃないか!
1等が4つくらいでたかな!

> ノビたんさん

もうあのチュンイーはビンタじゃすませないよ!!
2アカ分で回してたので色々増えた・・・材料はたくさんくれた・・・
v盾でもいいから1つぐらいは当てて欲しかったpq


え?おっぱおビンタされたいの・・・?
友人の筋肉イケメンのでよければ紹介するよ・・・?



> Σ(゚Д゚;)1等でなかったのか・・・(´;ω;`)ウッ…
> 職によって出やすさが違うって聞いたけど・・・・
> おでのABはギリででましたが・・
> Sノビはまったく全部3等だったよーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
> おっpおビンタの刑・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァいいなぁ・・・

> 璃杏ちゃん

影ネギ先輩お疲れ様ッス!!
禁酒は辛いよね!ぼくも今お酒なくなったら色々はみ出るかもしれない!!

4つ・・・?
はてなんのことですか・・・?
それはそうと深淵カードは手に入りましたか(小声)



> お疲れ様でした!
> ともに健闘を讃え合おうじゃないか!
> 1等が4つくらいでたかな!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。