スポンサーサイト


やってしまったあああああああああああああ!!!!



おはようご



じゃあああああ!!




138wl.jpg



あああ


あああDDのおおおお


ああばばばばばステリセがgggが


ばバコスwwwwwwwww


ばばばっかやろおおおおおお!!1







ステ振り 間違えた!!!!!


うわあああああんんんんんん!







んんんんんんwwwwwww

超Vit以外ありえませんぞwwww

じゃねえよおおおお!!!

なにするんだよこんなステで!!


Agi80ないと落ち着かないのに!!


あーもーーー!!

もーーーーー!!


モーーー!!牛かよ!!!

なにするんだよ!牛乳でもとる気か!

巨乳枠はもう埋まってるんだよ!

WLはチーズでも食っとけ!!!!



チーーーィィィズ!!

ふぉえぶりわあああーーーーん;;























おはようございます

 ついにやらかした 結さんです。



ウイスキーとチョコ菓子用意してチマチマ酒乱同盟やっていたときに起こりました。

ステ画面開いてクリック連打で振るのが一般的かもしれませんが、



このとき何を思ったのかコマンド入力でステを振っていました・・・。

そこでミス。アカンやばい。

もうやだ明日のバコナワが不安で仕方ない ;;




201501311321447cb.gif
ホワイトデー?
なにそれorz











































結



   08Lk3_201503011003435ab.png



アフロか!













プッセもうやだ今日は寝る;;



  サナやってしまいましたね。
どうしましょう・・・


















テコこの超Vitを生かして

今後クソデブWLネキって名前で行くのはどう?



プッセ笑えないよ;;








201501311321447cb.gif
みなさん
ステ振りは慎重にやろう!!
クソデブWLネキとの約束だぞ☆





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クソデブWLネキワロタwww
ウイスキー飲みながらステ振りしたらあかん!!

No title

なんというか・・・・

なむ・・・?ステはよくわかんないんで

ABもSノビもマーチャンもその他キャラもレベル上がっても

スキルとステ振りしてませんww

なにふっていいかわかんないのでwww

なので140↑レベルあってもそんなに強くなってないw

次のスキルリセット報酬がくるまで・・・が、がんば??

(;・`д・´)ggg

落ち着こう!

あとVit2振るじゃろ
体力の時空ブーツ!!
そして蛇皮!!
これでHPが23%upよ!

初めまして

徘徊してたら似たような記事にぶちあたり
なんだか ホっとしました。

WI前衛WL待ったなし!

No title

こんばんははじめましてですかKSです

1st修羅が動画見ながらステリセットしたらVが126になってました
辛うじてGHMDクリアできるからいいんですがw

あとはあれです。リンクをお願いしようとおもって参上しました。
紹介ネタができましたので紹介ネタが書けたら公正お願いします
もうアレしかないですよね!!おpp おっと誰か来たようだ。

> ナオ吉さん

クソデブWLネキかっこいいやろ?!
なんか最近ウイスキーにはまってるんよね・3・
ペースはそんなに早くないと思う!


> クソデブWLネキワロタwww
> ウイスキー飲みながらステ振りしたらあかん!!

> ノビたんさん

やっちゃったものは仕方ない。もうステの事は忘れて前向きに検討を・・・(;ω;)

ステ放置はワンダラーがそんな感じでしたw
スキルも今現在17ポイント余らせてます。シビアとったらとるものが・・・w
ステリセ次はいつになるんだろうね(白目

> なんというか・・・・
> なむ・・・?ステはよくわかんないんで
> ABもSノビもマーチャンもその他キャラもレベル上がっても
> スキルとステ振りしてませんww
> なにふっていいかわかんないのでwww
> なので140↑レベルあってもそんなに強くなってないw
> 次のスキルリセット報酬がくるまで・・・が、がんば??
> (;・`д・´)ggg

> 璃杏ちゃん

落ち着いてるよ!ものっすごい落ち着いているよ!
落ち着きすぎてクールビューティークソデブWLネキになってしまいそうなくらい落ち着いてますからね!!

体力時空と皮セットは盲点でした(真顔)
んーでも 23%かー・・・ちょっと真面目に考える時間をくれ!!
回避が・・・回避ができなさすぎて痙攣が・・・ビクンビクン


> 落ち着こう!
> あとVit2振るじゃろ
> 体力の時空ブーツ!!
> そして蛇皮!!
> これでHPが23%upよ!

> バリ君@Mimirさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

バリさんの方も覗きました!もうまじガン見しちゃいましたよ。
あれは・・・もうドンマイとしか言いようがないです・・・。
救いはラトリオにある!!だからホッとしちゃらめええええぇぇぇ!!!!



WI前衛かーなるほどね・・・・・・
実はWIでETボス抱えするのは何度かやったことあるんですけど私がやると大抵決壊する逸話があります。あまりにも装備が貧弱すぎた・・・。のでWI前衛は・・・勘弁してもらいたいorz


あ、リンク貰ってもよろしいでしょうか(・3・)
すぐにあいさつにいきますので!ヨロシャッス!!!
ついでにカトリさんも貰っていきたいんですけど!!


> 徘徊してたら似たような記事にぶちあたり
> なんだか ホっとしました。
> WI前衛WL待ったなし!

> KSさん


はじめましてコメントありがとう御座います!

KSさん?!まさかあのKSさん!?マジでKSなのですか!!
あの修羅のVit上げすぎたKSさんですかうっほほーい!!
あ、ごめんなさい・3・
GHMDはまだ一度も攻略したことがないクソデブザコなのでステ間違えたと言っても私にとってはクリアされている方皆様が正義と思っております。ステ?しるか!うらやましいよフッフー!!

ファ!?
りりりりリンクですか!!!それはもう喜んで!!
わたくしの紹介とかそういうのはもうテキトーでも構いませんよ。超ふざけまくった内容でもOKですよ。とても喜びます!!
スグ挨拶行きますネ!こちらも記事がまとまったらリンク紹介しちゃいますね。
おpっぱーーーい!


> こんばんははじめましてですかKSです
> 1st修羅が動画見ながらステリセットしたらVが126になってました
> 辛うじてGHMDクリアできるからいいんですがw
> あとはあれです。リンクをお願いしようとおもって参上しました。
> 紹介ネタができましたので紹介ネタが書けたら公正お願いします
> もうアレしかないですよね!!おpp おっと誰か来たようだ。


No title

んんwwwwww素早さに振るのはありえないwwwww
Vitガン振りですぞwwwwwww
ヤァーロックの誕生を祝して乾杯ですなwwwwww
ぺゃっwwwwwww

> トミーさん

んんんwwwwwAgiwwwありえないwww
WLはwwwIntとVitww120以上wwww論者上げwww
片手杖とイミュンなんてもってのほかですぞwwwwww

ぺゃっwwwww
 って何よ・・・!!すっごい気になったじゃんww


> んんwwwwww素早さに振るのはありえないwwwww
> Vitガン振りですぞwwwwwww
> ヤァーロックの誕生を祝して乾杯ですなwwwwww
> ぺゃっwwwwwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
