大人の日記(仮)




朝方にナオ吉さん見つけたのでGH騎士団いってきました。


101rk3.jpg










いまどきwww騎士団てwwww




って思う方も多いと思いますよこのご時世。



いやでもちょっと待ってね!




よく考えてよ騎士団。 



何が出る? 何が手に入る?


塩ふって殴るだけで沈む敵が多いでしょ! (要Hit高い敵もいますけど)

当然殴りABの為の素敵な狩場になるわけでしょ。(誰もいませんでしたけど)

あと今も昔もABペアで一攫千金といったら騎士団でしょ(エル6個でしたけど)

深淵の騎士カードなんて拾った日にはもう
高級フレンチティック満開のレッツパーリーなんてできちゃいます。






ツイッタートレンドワードに 「騎士団」 という単語が来てもおかしくないくらいナイスな狩場なんですよ!















101rk.jpg





あとヴァルキリーまで出てきます!






まちがいなくヴァルキリーですよこれ。


2HQ使える → ヴァルキリーだこれ!!


ASPDめっちゃ速い → ヴァルキリーじゃん!!!


範囲攻撃がやばい → やっぱりヴァルキリー!!







あちゃー! 運営さんやっちゃいましたかー!

まさか休止している間に 深淵cとV盾を同時に狙える狩場作っちゃっていましたかー!!

 やってしまいましたな~!



魔剣はクリ攻めよってナオさん言ってました

















































101rk2.jpg


ちなみに騎士団は
30分しないうちに二人とも深淵相手に 床ペロったので普通にバリオ行ってきました。

やっぱ公平組むために多めの経験は大事よね。

深淵cとかそのうち拾うでしょ(適当)

超強化されたMobのカードってのは今すぐ必要ってわけでもない限り近づくものじゃないねウン。






超簡単ですが件のナオ吉さんのブログをマネながら書いてみましたが全然似てませんね。
ナオさん本人のほうがもっとよく分からないこと言ってますから。

笑って許してね☆  v(ゝω・)v



騎士団楽しかったです

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、これ僕の真似だったんですか!?
道理でなんか知性溢れるなー思いました。
パクっていいのよ!!

支援どへてぃですいません。
しばらくは結さんと一緒の狩りで
勘を取り戻したいです!またお願いします!へへへ!

> なおさん

> 道理でなんか知性溢れるなー思いました。

何の話・・・??

支援はテキトーでも大満足です。
今までソロが多かったから簡単な支援でもとても嬉しゅうございます。あれ、、、何か目から汗が(;ω;)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。