遠い記憶の幼き日の夢がまだ消えなくて


おはようございます。

3次職実装してすぐの頃は生体と狭間にペアPTで入り浸ってました 結さんです。





生体は当時と変わらず今でも高難易度ダンジョンとして幅を利かせてますね。未実装Wikiのほうでも生体ナイトメアなるものがあるとのことなので、実装されれば更なる阿鼻叫喚をリヒに響かせることになるんでしょう。行けるかどうかは別としてとても楽しみです。

さて、わたくしの生体での思い出と言ったら、ちょっと多いかもしれませんがいくつかあります・・・

思い出の補正MAXな点があるかと思いますが気にせずに・・・




まずLKとAXが悪魔化したことによって友人のタケノコ族が青褪めてたのが印象深いです。

ちょっと古すぎますね!



もうちょっと近い時期のこといきましょうか。

そうですね・・・アフロさんがまだ教授だったころにチャンプ・ハイプリ・教授のトリオで阿修羅狩りしてた頃でしょうか。

チャンプの人が無駄のない動きで敵を釣って、しっかりハイドで避けたり、カトリ白羽するの難しいのにそれも大体成功させたり探索で陽光も惜しみなく使うような人でした。失敗のほうが多かった気もするけどそのへんは思い出補正ということにしときましょうか。
まあ彼は随分前に引退されましたが・・・;;



ハイプリの人も前が釣ってる最中はマニピやエンジェをしない優秀な人だったと覚えてます。あれされるとモーションで少し止まっちゃうから釣り側からしたら「ちょっとまてよ!」な状況も何度かあるんですよね。よくPT状況を見れる人と覚えてます。今思えばその人がわたくしの支援プリの師匠なのかもしれません。Agi支援は持ってませんでしたけど(泣)
引っ越しでわたくしの地元の近くに来たとかなんとか聞いてそれ以降あってません;;
もう引退されてるのかもしれませんね・・・;;



んでSPタンクの私こと教授時代アフロさん。
衣装装備も無いころだったので羽ベレー固定ですよ。面白みもなんもなかった!
個人的にやばいと思ったらすぐにクモ糸で飛ばしてのーとかばかりだったので、上二人に比べたらビビリまくりだったかもしれません。あと覚えてることと言ったらカトリにSCして属性強いマインで一発殴って石化阿修羅の準備したりとか・・・。当時は星武器1つはどんな狩場でも持っていく派でした。持ち替え下手糞でしたけど・3・
それから大抵は横湧きのセクハラで死んでたりしてました。そのへんの対処も今も昔も苦手だったりします。
仕方ないやん!人耐性ガッチガチなときに悪魔盾持ち替えとかしても死ぬときは死ぬんや!ぷんすこ!
・・・・・・そんなに沢山生体行った覚えはないんですが、いざ記事として文章に表わすと色々でてくるもんですね。


っと書いたのはいいけど、

これもちょっと古すぎますね!





とまあ3次実装前の思い出はこんなもんでいいでしょう。

3次実装してからは、冒頭にも書きましたが友人のKさんと一緒に生体行くことが何度かありました。


Kさんはレンジャー 私はABなりたての子でした。

今ならアンクルからの素撃ちとか罠とかでいいんでしょうか。なんも考えなしにアロストでもいいのかな。鷹の無い頃でしたし、、、ほとんど色褪せてます。というか今は生体にまったく近付いてないのでよく分かってないという・・・・・うーんこの・・・。


とにかく今ほど強化非強化がされてなかった時期なので

アヤフヤですが基本は アンクルからのLAエイムドでウロウロしてたのを覚えてます。
私は当時無駄にオラティオ10まで取ってたので、それを使いまくってました。AXにどんだけトラウマ持ってるのwwww
あとアドラ1だけ取ってました。ありえねwwwwwまあ理由はちゃんとありますけどね。

んでほかの人が生体でハッスルされた後なのか出会うAXは殆ど速度増加状態だったり、もうとにかくアンクルの拘束が短いの。
そこで出番だったのがアドラの速度減少効果と暗闇効果。主に暗闇の方。
ABなってから速攻でAgi100にするようなステ振りしてたので、支援詠唱は遅いけどアドラで暗闇にして闇ブレスSWしとけばまあある程度は抱えられるプリになりましたとさ。
あとは罠なり素打ちなりDS連打なりで倒してました。アンクルからのサンドマンシュートLAエイムドとかも多かった気がします。詠唱遅くてテンポよくやらないと間に合わなくて大ダメージが出なかったりするんですけどね。
セシルが一番処理しやすかったかな・・・位置ズレでランドシュート連打してたらすぐ終わってたり・・・。
というかこのレンジャーの友人は無駄に罠の扱いが上手かった覚えがあります。横脇にフリージングやサンドマンをすぐ出せる人で3次実装でレンスキルで一番喜んでたのがトラップ研究でしたから・・・。トラップ好きだったのかもしれませんね。
でも釣ってる最中にトーキーで「ぬるぽ」って言うのは反則や!


そんな感じの思い出があります。
長々と書いて何言ってるのかわからなくなってきました。





さて本日はリンクのご紹介です。

Mimir鯖で活動されてるバリ君さんの

一矢入魂  です!





こちらのバリ君さん、

他に類を見ないほどの生体好きらしいです!

HAHAHAHAHA

冒頭で長々と生体の思ひ出語った私からすれば、

これだけで役満じゃねーか・・・





あと メイン職はレンジャーだそうです。

なるほどねー、ぼくもレンペア生体は大好きですよHAHAHA

ダブル役満じゃねーか・・・!







あと どこぞのクソデブWLネキがやらかしたように

DD後に ステというかジョブの方で似たような事をやらかした人です。

HAHAHAHA

と、トリプル役満じゃねーか!!



それから ソロボッチらしいです


クワドォォロォォプゥゥルー!!


何かと不思議な共通点がありますが
バリさん、よろしくお願いしますね!



201501311321447cb.gif
あとカトリのおっぱいが大好きらしいです。
ぼくもだいすきです☆















さて前半長々と

1割が生体について

残り9割がカトリおっぱいについて

合わせて3000行近く使いましたが、カトリについてはここでストップでぇす!

ほんとうはもうちょっと

ガンバンまじやめーや!触手投げつけっぞ!

とか言いたかったんですけど、お預け(・3・)






今日はもう一つリンク追加があります



hervor鯖で活動されてる KSさんの

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~
   です!


復帰者支援ギルドのマスターをされてる方ですね。

わたくしもギルマスしてるキャラはいるんですけど、まあなんというかですね・・・・・・

アカン!

この人 真面目やん!



なんて思う所が多々・・・。

最近はGHMD攻略載せたりしてます。真面目やんけ!






139wl1.jpg


んんんんんwwwwww

超Vitでもバコナワ行けましたぞwwwwww

ドロップは常にヒドイもんですぞwwwww



とかなんとか叫んでばかりいるこのブログとは大違いです。

大変素晴らしい方です。



139kome1.jpg

※ 前回記事のコメントの一部



ジェネおっぱいに釣られずに踏みとどまりましたよ!!

超・真面目やんけ!!






僕もギルド抱えてますがこうも素晴らしい方じゃないですよ・・・

だってもう マスターの職位 からしてね・・・



139jene1.jpg


最悪じゃねーか・・・






そらギルドメンバーのインディ(犬)もワンワンしか言わないワン




あとカニパンさんめめちゃん

ぽちこちゃんナオ吉さん成金友人Oさん



よく見かける方達も入ってます。完全に身内向け倉庫ギルドなんやで・・・





というかぐふぐふ言いながらキモイ表情でこの職位にしても

誰も突っ込んでくれないっていうジレンマ

あ!

スマタだからツッコムのNGなんですね!OhナイスジョークHAHAHAHA!




最悪じゃねーか・・・










えっと、何の話でしたっけ・・・?




そうそう、KSさんね! ブログリンク追加しましたよ!

はじめてみたときKYさんって見間違えたけど気にせずリンク追加しちゃいます ♪


K(かなり)S(サディスティック)の略かと思ってたけど違うんですね。


K(かお)S(さま) ですね分かってますよ☆



変なブログですが よろしくね☆




201501311321447cb.gif
もう一つリンク追加ありますが
前半で疲れたので次回に持ち越し
すまぬ・・・すまぬ・・・





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介にあずかり光栄です!

はい。基本は不真面目なんですけどねw
まぁやるときはやる感じです、やらんときは一切やらない的な。
下ネタは好きですよ?基本は言わないすけどw
言ったらひどい感じでw

今後ともよろしくです。
基本はサドでもないですけどね~

マスター・・・│・ω・`)
そろそろ、わたくしめに職位をお与え下さいませぇぇぇぇm(_ _)m

おやおや

まさかこの様な形で紹介していただけるとは
どうもありがとうございます。
遅れ馳せながら、此方もブログリンクの追加を致しました。
これから何卒宜しくお願いいたします。
機を見ていずれ紹介させていただきますので
もう暫くお待ちいただけると幸いです。

No title

職位普通に気付かなかったわwww
それにしても酷い職位だな!(褒め言葉)

> KSさん

頑張りました!
主に昔の生体のこと思い出すのに一番時間かかりましたよ!マジマジ

下ネタ好きですって・・・HAHAHA
HENTAIの仲間入りですね!!!!!!!!!!

あっはいさーせん・3・
よろしくね!



> ご紹介にあずかり光栄です!
> はい。基本は不真面目なんですけどねw
> まぁやるときはやる感じです、やらんときは一切やらない的な。
> 下ネタは好きですよ?基本は言わないすけどw
> 言ったらひどい感じでw
> 今後ともよろしくです。
> 基本はサドでもないですけどね~

> めめちゃん

そうだったww
すっかり忘れてたけど何か希望があったら教えてくれてもいいのよ?(チラッチラ

ぼくにまかせるとプロンテラ歩けなくなるくらいひどいやつになっちゃうよ



> マスター・・・│・ω・`)
> そろそろ、わたくしめに職位をお与え下さいませぇぇぇぇm(_ _)m

> バリ君さん

なんかもう記事後半に行くにつれてテキトーになっていくブログですが頑張りました。
相互リンク感謝です!Mimir行く機会があれば宜しくお願いします。
逆にFriggに来られた時はぜひ・・・ダイナシに入って色々台無しにしちゃいますよ!!ぐふふ!



> まさかこの様な形で紹介していただけるとは
> どうもありがとうございます。
> 遅れ馳せながら、此方もブログリンクの追加を致しました。
> これから何卒宜しくお願いいたします。
> 機を見ていずれ紹介させていただきますので
> もう暫くお待ちいただけると幸いです。

> ナオ吉さん

気付かないほうがよかったかもしれないよww
褒められるの慣れてないから照れてしまう。
ってオイ!絶対ひやかしてるでしょ!オイ!


> 職位普通に気付かなかったわwww
> それにしても酷い職位だな!(褒め言葉)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。