唐突に話題が変わることなんてよくある事




おはようございます

最近殴りAB熱が急上昇してる 結さんです。







といっても 色んな狩場に行くわけでもなく休止以前にそれなりに篭ってた所に行って、

ホワイトデーのチョコルチ支援受けてちょこっとミラクルブーストして殴るだけの簡単な狩り。


140ab1.jpg


今更ですが ABのCMB効果は

デュプレ魔法攻撃時 50%の確率で 気功Lv5 発動
デュプレ遠距離攻撃時 25%の確率で 指弾Lv5 発動


あとほかにもあるけどそういうのは各自で調べちゃってください。

というかコレだけしか使ってないので・・・ぼっちだしな!



発表された時からウッヒョーなんて言ってましたけど、実際にやるともっとウッヒョヒョヒョてなります。

個人的には耐性や威力を犠牲にしてでもAspd193でやるとすごく楽しい。ウヒョヒョヒョ!

後ろニュマに失敗するととても悲しいっていう欠点がある。ヒェー・・・



140ab2.jpg


指弾Lv5出たらこんな感じ。

塩有サンタポ2枚のナックル。

パッシブしてるだけでたまに出る。もうこれABの火力じゃない。

ジョブ@1上がったら病院にも行く予定。というかゼッタイ行く。

その前にペオースブローチ出さなきゃ・・・












はい、そんなわけでリンク追加です


いつぞやのホモカニさんの KANINAROK です






この人 変態 です!

以上、紹介終わり!









201501311321447cb.gif
日曜の朝はあまり時間が取れなかったりするので
リンク紹介や記事内容が凄く簡単になってしまいます

まいっかカニパンだし!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ちょいちょいちょいちょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで!?何でそんな時間の無い日曜の朝にわざわざ紹介しちゃったの!!??
いいよ!?時間あるときオレの男前っぷりを数千文字にわたって書いてもいいのよ!?

ってか僕ね、紹介ね。
さすがに遺憾ですよ。
なんですかその紹介!
なんですか!
失礼にもほどがありますよ!!
「いつぞやの」
ってなんですか!全くもう!!

他は正解!!

あれ?かにっぱってホモやったん??(*’ω’*)
・・・まいっか!カニパンやし!!

指弾すごぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおおおΣ(●゚□゚●)

日曜日は忙しい日やったんやぁ・・・
よく(DDでw)遊んでもらってたのに、申し訳ないでやんす・・・│・ω・`)

No title

こんばんわ!初めてコメントいたします!
CMB楽しそうですね、脳汁でそうです。

ところで、
先日Frigg勢がB鯖で結さんブログを盛大に宣伝なさっておられまして。
といいますか、ずっとこっそり見てました!
こういうのはタイミングだと思うので、この勢いに任せて、
お願いしたいと思います。

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

よければよろしくお願いいたします~!

No title

くっそわろたwww

リンクの紹介みじかwwwww

しかも ヘンタイです!!!ってwwww

いつぞやのホモカニてwwあかんツボった(ノ゚∀゚)ノ wwww

ほんとに時間ないだけだったのかな?ww

てか本人も変態は認めてるしwww




> カニパンさん

はwwじwwめwwまwwしwwてwwwコメントありがとうございます。

だって紹介は何でもいいって言ったじゃない!!!
だからもう過去記事リンクさせるのも面倒だったから一まとめに「いつぞやの」ってことにしたのにいいいいぃぃぃ!これNGだったのワーオ!

他はイイんだww


> ちょいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
> なんで!?何でそんな時間の無い日曜の朝にわざわざ紹介しちゃったの!!??
> いいよ!?時間あるときオレの男前っぷりを数千文字にわたって書いてもいいのよ!?
> ってか僕ね、紹介ね。さすがに遺憾ですよ。なんですかその紹介!
> なんですか!失礼にもほどがありますよ!!
> 「いつぞやの」
> ってなんですか!全くもう!!

> 他は正解!!

> めめちゃん


なんとなくカニパンさんの職位をファッションホモにしたらものすごい反応をみせてくれたからほもなんじゃないかなと思っております。まあカニパンだし!

指弾は頼りにするには発動率が心許ないけど出て属性と特化が合ってたら一瞬でHPが溶けるよ。すごく楽しい。

DD中はそんなにひどくなかったけど今月はちょっときびしいかもしれない・・・。
でもROで遊ぶ時間は別だと思ってる!!!!


> あれ?かにっぱってホモやったん??(*’ω’*)
> ・・・まいっか!カニパンやし!!
> 指弾すごぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおおおΣ(●゚□゚●)
> 日曜日は忙しい日やったんやぁ・・・
> よく(DDでw)遊んでもらってたのに、申し訳ないでやんす・・・│・ω・`)

> ろくさん


わあああぁぁぁぁぁぁ!!!!ろくさんだーーー!!!!
ろくさんコンバンワ!!!ブログ見てます!!
ブログコメントでミテマス言うのも変だけど変じゃない!!ノリって大事ですよね分かってますって!!!

ほんと色んなところで何故か宣伝されちゃってガチ照れています。オチにこのブログを使うなんて・・・よくやったぽちこちゃん!!

リンクですね!もうバンバンやっちゃってください!
上書き保存失敗して全部のリンクが「結とプセのアレ」になるくらいヤッてもいいですよ!
いやそれは流石にマズイ・・・。

私もリンクもらっちゃいますね。
すぐに挨拶行ってきます。いや行きます!!!




> こんばんわ!初めてコメントいたします!
> CMB楽しそうですね、脳汁でそうです。
> ところで、
> 先日Frigg勢がB鯖で結さんブログを盛大に宣伝なさっておられまして。
> といいますか、ずっとこっそり見てました!
> こういうのはタイミングだと思うので、この勢いに任せて、お願いしたいと思います。
> リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
> よければよろしくお願いいたします~!

> ノビたんさん

どうも簡潔にやってしまうとあーいうのになってしまうんです。
でもこれは流石にやりすぎたかなと思ってたんですけどカニパンさんは大絶賛してくれました。
時間はあまり無かったですよ。

だってブログ書く時間沢山使ったら
ブログ巡回する時間なくなっちゃうじゃないか!


休みほしいよ・・・;;


> くっそわろたwww
> リンクの紹介みじかwwwww
> しかも ヘンタイです!!!ってwwww
> いつぞやのホモカニてwwあかんツボった(ノ゚∀゚)ノ wwww
> ほんとに時間ないだけだったのかな?ww
> てか本人も変態は認めてるしwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。