大好きなウォーロックの愛称


おはようございます


141wl1.jpg

ポートマラヤ病院にあるこの絵画

どうみても


ケツに黒い棒状のモノを入れようとしてる場面


にしか見えません 結さんです


本当は自転車こいでる絵なんでしょうけど・・・。

ちなみに1Fにあります。2Fも探せばあるかもしれませんね。

ちゃんと狩りしてるにも関わらずこういうの見かけるとどうしても気なってしまいます。

病気だわこれ!

病院いかなきゃ!!

あ、ココ病院だった!!!



こんな感じで最近はクソデブWLネキと2ndWLと殴りABで病院ばかり行ってます。ssは2ndWLです。

どいつもこいつもレベルあげるだけならバリオいけばいいのに病院ばかり。だってスタンしないし・3・

昔からAgiキャラを揃えてるのでどうしてもスタン=瀕死or即死 ですからその辺気にしてしまうのは仕方ないかもしれません。トラウマやん・・・。

あとカードの夢もあって万年金欠な私には病院の方があってる気がするんです。

厨二病を抱えてる人も是非いらしてください。たぶん治りませんけど。




さて 本日もまたリンク追加です。

Breidablik鯖で活動されてるろくさん

Breidabilkで0から苦行するRO! ですよろしくお願いします!


休止をえて去年?復帰した人だそうです。0からってのがマジ素敵。
ドカタと馬とデスペナssと馬とお絵かきと馬が印象的な素敵な人です。

わたくしも以前からどうやって切り出していいか分からずにリンクする機会をうかがっていたのですが、

先日行われた
B鯖訪問という名のカチコミにてナオ吉さんぽちこちゃんが軽くコントをやったんですよね。
その時の様子はお二人のブログで確認してください。僕はお仕事で行けませんでした。
んでそのコントのオチにですね

141sen1.jpg
※ 画像はナオ吉さんのところからパクってきました

こんなこと言っちゃったみたいで!

くぅ~w泣けるぜ!

お友達のいないぼくのためにこんなことしてくれるなんて・・・;;

レポみたあとちょっと恥ずかしくなったけどな!

でもでも

これを機にろくさんがリンク申し出てくれました!!!

うわーいありがとうぽちこちゃん!こちらもどうやって切り出したら良いか分からず
どうしようリンクもらっちゃおうかな・・・とか
どうしよう、こんなクソブログとリンクしたらろくさんのモラルが低下する恐れが・・・とか
今はその時ではない・・・運命には抗わぬ・・・とか考えててさー!




ろくさんも私と
似たようなことお考えだったみたいです







ぼっち同類ね。会えて嬉しいわ。



はい、そんなわけでリンク追加です。ろくさん よろしくお願いします!






201501311321447cb.gif
ぼっち連呼してすいません・・・。






続きは近状報告劇場

ですがその前に、
今回は一部のキャラが
たいへん不愉快な目にあっています



一応言っておきますが
WLにVit120振っている人がいてもクソデブなんて言っちゃダメですからね!
あくまでステ振り失敗した自キャラに対する愛称ですので!
WLにVit120振っている人がいてもクソデブなんて言っちゃダメですからね!

あ、私には言っても構いませんよ!























































プッセゴゴゴゴゴゴゴ・・・







141wl3.jpg








プッセステリセが残ってた!
早速使ってきたよー!













テコクソデブWLネキがステリセしたんですって!




アフロなんだって?!
クソデブWLネキがステリセして
元・クソデブWLネキになったって!??




セッコ本当だ!!
クソデブWLネキ
元・クソデブWLネキになってる!






プッセまって!
その呼び名はおかしい



サナちなみに
今のレベルからオーラまでVitに振り続ければ
V120になる計算です




テコわおすごいぞ!
クソデブWLネキがそのうち
オーラクソデブWLネキになっちゃうのか!




アフロ流石だなクソデブWLネキ!
火AFもあるしオーラクソデブWLネキ(火属性)まで頑張れよ!
おっと今は元・クソデブWLネキだったな。失礼した!




テコクソデブWLネキがステリセして
元・クソデブWLネキとなった今
オーラクソデブWLネキ(火属性)になる日も近いね!




セッコ病院とバリオに行ってるし
オーラクソデブWLネキ(火属性悪魔種族ボス)
にスグなっちゃうんじゃないのぉぉ~




プッセ強気ホモのセイレンと同じか!




じょーくる※ ボス属性のセイレンは人間種族
   同じではありません









141wl4.jpg




プッセほも好きパワーにつられて!
1年半ぶりに上がったー!!!



サナ休止前からようやく1つ上がりました
@2%程度とかだったらバリオでズドーンしに行きます




アフロ   ホモ好きクソデブWLネキおめでとう!
このまま突っ走って
オーラホモ好きクソデブちょろいWL変態ネキ(火属性悪魔種族ボス)まで頑張って!




プッセ増えてるじゃん!!




Dr.Pバコナワはちゃんといってるの?











141wl5.jpg






プッセい、行ってるよ・・・!
ドロップいつも通りで悲しいけど;;



サナ本当は8日の朝でクールタイム切れてたんですよね
今日だと勘違いして覚えてました




アフロ       なーに、こういうのはサボるんじゃなくて定期的に行くことが大事なんだってば
だからさ、
オーラホモ好きクソデブちょろいバコナワ頑張るWL変態ネキ(火属性悪魔種族ボス)諦めるなよ!みんなめっちゃ応援してるしガンバッテ!




プッセお前絶対
応援する気ないだろ!


























結み、みんなWLのレベルに嫉妬してるのかもしれないよ
オーラになって見返してやりなさい!



プッセじゃあ、DDでそれなりにレベルあがった
結姉さんが「クソデブ」呼ばわりされたら



サナキャラデリする



プッセホァッ!?



アフロ君が持ってる
エ口本全部焼却する




プッセ    ご、ごごごごめんなさい!
あたしクソデブ枠のままでいいです!!!
オーラホモ好きクソデブちょろいバコナワ頑張る気弱WL変態ネキ(火属性悪魔種族ボス)でいいです!!








































08Lk3_201503011003435ab.png長いよぉぉぉぉ!!



サナあ、やっとツッコミが来た






201501311321447cb.gif
WLもいいけどABもやってしまう
オーラホモ好きクソデブちょろいバコナワ頑張る気弱WL変態ネキ(火属性悪魔種族ボス)と殴りABで
今のところ比率は五分五分だけど
若干AB贔屓になりそうです




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwww

記事読む前に 

これアカンヤツや・・・・!!Σ(゚Д゚;)


って思ったww同じようなこと考えた


(/ω\)ハズカシーィ

No title

はいお疲れ様でしたw

自分の1st修羅はV126とか中途半端になってますが
使い道はできたので、そのままにしておきました。
リセットするんめんどくさい 重量とか
いえ、ETとか検証用に役に立つので・・

あとリンク紹介させていただきました。
よろしくお願いしますb

No title

ご紹介にあずかりましてありがとうございます~!
こちらからもさせて頂きますね!少しお待ちを!

まさかの両想い!!!
ふぉーーーー!ぼっちの魂は惹かれあうのさ~
なんか昔のRO友と似た雰囲気で他人とは思えんのですよ。
馬ですけど、今後ともよろしくお願いします!

> ノビたんさん


やっぱり思ってたんだwwww
あれってどうみても特殊プレイ中の絵だよねwww

だから病院にあるのか(真理)


> アーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwww
> 記事読む前に 
> これアカンヤツや・・・・!!Σ(゚Д゚;)
> って思ったww同じようなこと考えた
> (/ω\)ハズカシーィ

> KSさん

ステリセやっちゃいましたww
QMつけて避けないとムスッとする性格なので低Agiに耐えられなかったんです;;
スタンしなくなるのはいいんですけどね・・・
利点がそれぐらいしか思いつかなかった私は使い道をちゃんと見いだせなかった人なんです(・3・)

リンク紹介有難うございます。丁寧!真面目か!!
変なブログですがよろしくね☆


> はいお疲れ様でしたw
> 自分の1st修羅はV126とか中途半端になってますが
> 使い道はできたので、そのままにしておきました。
> リセットするんめんどくさい 重量とか
> いえ、ETとか検証用に役に立つので・・
> あとリンク紹介させていただきました。
> よろしくお願いしますb

> ろくさん

両想いでしたか!!
相思相愛はぽちこちゃんだけかと思ってましたがまさかのろくさんまで!!コングラッチェェ!やったぜーー!

え?!似てる?!まじすか!!
でもぼくFriggから出て向かったのはLif鯖だけだし・・・
ちょっとだけその友人様に会ってみたいですwちょっとだけ!

馬いいじゃないですか。もう少しお金に余裕ができたら馬王買ってしまいそう。
それぐらい気になってる装備なんですよ馬。

ちなみにリンク先にはウナギやイヌやススキやカニとかいますから
馬でも大歓迎なブログなんですよエッヘン!(失礼)

珍獣ばっかりやな

☆よろしくね☆


> ご紹介にあずかりましてありがとうございます~!
> こちらからもさせて頂きますね!少しお待ちを!
> まさかの両想い!!!
> ふぉーーーー!ぼっちの魂は惹かれあうのさ~
> なんか昔のRO友と似た雰囲気で他人とは思えんのですよ。
> 馬ですけど、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。