ROブロガー様用ROバトン




おはようございます 結さんです。



最近妙にリンク追加ばかりしているので誰が誰だか把握していない人もいるかと思います。
リンク追加ばかりで内容が疎かになっちゃうこともありますからね。
そうです私のブログです。

内容が無いようwwwwwwwww
wなんつってなwwwwwwwwwwwww



以前私もリンクしているにも関わらずえっくすさんインド人と勘違いして、
あ!ヤッベェ!って感じで下書きを大急ぎで消してなかったことにしていたりします。
リンク隣に設定してるので見間違えたんでしょうね。
いやwwwこの勘違いはwありえねwwwwwたぶん酔ってました・・・



といった悩みを抱えてる方のために

タイトルにもある通り

ROブロガー様用のROバトン
結とプセのEdition



なるものを作ってみました。

これに頑張って答えればリンク追加したばかりのブロガー様やブロガー以外の読者様に 自分がどういう人なのか知ってもらうのに役に立ちます!たぶん!


わかりやすい質問にしたので

女子力が上がったり

装備が豪華になったり

イケメンになったり

ぼっちじゃなくなったり

コミュ力UPしたり

夜勤で忙しくても明日からがんばるぞという気持ちになったり

ツッコミ役が過労しそうだったり

ノビたんブログが爆発したり

といった症状もあるかもしれません。まあなんか色々効果があるんです(当社比)


普通の質問もあれば ヒドイ質問もあります



これってバトンなの?!

これって質問か!? というのもいくつかあります。




全部で82個ありますので

30秒かけて質問1つ答えるとしても40分以上かかりますから、お暇なときにやってみてください。


ぶっちゃけカニパンさんナオ吉さん用に作ったのを真似してみたらとんでもなく長くなってしまっただけなんですよね

後先考えないとはこのことか!


長くなりましたが追記においてますね。



201501311321447cb.gif
宜しければ押していってくださいな
凄く喜びます










1  あなたのお名前は?


2  なんて呼ばれてる?


3  RO歴は?


4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?


5  メインのサーバーは?


6  そのサーバーを選んだ理由は?


7  遊びに行くサーバーは?


8  アカウントの数は?(性別もお願いします)


9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?


10 用意してる食べ物は?


11 太ったらどうするの・・・?


12 好きな職業は?


13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)


14 苦手な職業は?


15 初めて転生した職業は?


16 トレードマークにしてる頭装備あります?


17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)


18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?


19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?


20 それ何に使うの・・・?




21 この質問攻めどこで見つけた?


22 あなたとその人との関係を教えて


23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?


24 ROSNS使ってましたか?


25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?


26 記事に下ネタ使ったりしてる?


27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?


28 ランキングボタンちゃんと押してる?


29 実はランキングが気になる?


30 ランキング1位取りたい?


31 記事ネタがないときはどうしますか?


32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非


33 お気に入りのROブログがあれば教えてください


34 気になってる方のブログがあれば教えてください


35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね


36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ


37 たまり場はどこ?


38 毎日ログインしてる?


39 ログインする時間帯は?


40 1日どれぐらいROに時間使う?





41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)


42 GvGに参加してる?


43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?


44 PT狩りのとき気を付けていることは?


45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?


46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?


47 その人から貰った装備ある?


48 それ売っちゃった?


49 倉庫の上のほうにないよね・・・?


50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?


51 温かく迎えてあげましょうね


52 お気に入りのNPCは?


53 お気に入りのクエストは?


54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?


55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?


56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?


57 毎日露店チェックしてる?


58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?


59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?


60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?





61 ソロでET登ったことある?


62 自分は大人だと思う?


63 自分は女子力MAX?


64 自分はイケメン?


65 自分は変態?


66 もしかしてヒト科じゃない?


67 持ちキャラで妄想したりしてる?


68 ぼっちだと思う?


69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?


70 ROでの黒歴史ある?


71 ROで自慢したいことある?


72 変なあだ名をつけられたことある?


73 下ネタ言ってもいい?


74 モラル下がってもいい?


75 後悔しない?


76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて


77 恥ずかしい?


78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)


79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?


80 あと2つですよ頑張って


81 よろしければ今現在の目標を教えてください


82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ















バトンはご自由に扱ってもらって構いません
「使わせて頂きます」とかもいりませんので、どうぞよろしくお願いします。




201501311321447cb.gif
楽しんで頂けたら押していってくださいな☆



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか途中ノビたんのブログ爆発みたいな文字が

みえたけどキノセイかな???

爆発ボタンの結つぁんのおp--い押しとくわ

ポチっとな!!  


どっかぁぁーーーーーん!!  




バトンくっそなげぇwwww82もあんのwww




(・3・)むすびちゃんは答えないの??
気になる気になるー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

> ノビたんさん

爆発・・・?はてなんのことかな・・・?
ってあれはランキングボタンであって爆発スイッチじゃ・・・

ドッカーーーン!!


質問120あったんだぜ・・・結構削ってアレなんだぜ・・・

> なんか途中ノビたんのブログ爆発みたいな文字が
> みえたけどキノセイかな???
> 爆発ボタンの結つぁんのおp--い押しとくわ
> ポチっとな!!  
> どっかぁぁーーーーーん!!  
>

>

> バトンくっそなげぇwwww82もあんのwww

> めめちゃん

うぇーい!
頑張ってこたえてみたよ。
でも自分で自分に質問してるイタイ人になっちゃったかも・・・
あ、いつもどおりでしたわwwwww


> (・3・)むすびちゃんは答えないの??
> 気になる気になるー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もらっちゃった♪

・・・と一応報告してみますw

ノビたんwにうちのわんこ写真見せたかったから使っちゃった(ぇ

> 流花さん

わーありがとうございます!

って中略っておいいいぃぃぃぃ!!!???

ワンちゃん可愛いかったから超許せるぞオイ!!



> ・・・と一応報告してみますw
> ノビたんwにうちのわんこ写真見せたかったから使っちゃった(ぇ

No title

KS経由で来させていただきました。
いただきます♪

No title

ROSNSの最新ブログ一覧からふーらふーらとたどってたどりつきました。
ROSNSで日記のネタにしたい…!と思ったのですが、頂いていっても大丈夫でしょうか…?

> ミナモさん

はじめまして!コメントありがとーうございまっす!!

まじで!KSさん軽油で来ちゃったのかー・・・
変なブログで作られた変な質問箱ですがどうぞご自由にお持ち帰ってやってくださいw
楽しんでもらえたのなら私も嬉しいです!


> KS経由で来させていただきました。
> いただきます♪

> 通りすがりさん

あっれうぇえwwまさかのSNS方面!!
SNS前まで使ってたんですがブログ設立以降あまり手付かずになってしまいましたが、そっち方面から来てくれるのもとても嬉しいです!
ネタ!!?もうドンドンやっちゃってください!
バトンの名前を借りた全く別の何か 
なのでお暇な時にやらないと・・・私のように寝る時間削って体調崩すなんてこともあります。。
ご利用は計画的に!!

じゃねえ!
ご利用ありがとうございます!うっす!
そしてブログ訪問ありがとうございます!シャッス!



> ROSNSの最新ブログ一覧からふーらふーらとたどってたどりつきました。
> ROSNSで日記のネタにしたい…!と思ったのですが、頂いていっても大丈夫でしょうか…?

No title

結さーーーーん!!
バトン拝借させていただきますよおおおお!!!!
いいですかーーーー???
あ、そうですか!じゃあ遠慮なく頂いていきますうう!!!
ありがとうございまああああす!!!!!

> マイセンさん

マイセンさーーーーん!!!
どうぞおおお!どうぞおおおおおおおお!!!
いいですともーーーー!!!!
さすが話がはやくて助かりますうううう!
よろしくおねげーしゃーっすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


最近しょっちゅう喉痛める理由が分かった気がします・3・



> 結さーーーーん!!
> バトン拝借させていただきますよおおおお!!!!
> いいですかーーーー???
> あ、そうですか!じゃあ遠慮なく頂いていきますうう!!!
> ありがとうございまああああす!!!!!

はじめましてこんばんわ

はじめまして、こんばんわ
ROブログをやっているものです。
今回作成されたROバトンをうちのブログでもやらせていただきたく思い、こちらにコメントとして残させていただきます。


それでは、失礼します

> 詩夏さん


はじめまして。こんばんわ! こんばんわ・・・?
バトン82個もの質問責めご利用ありがとうございます!
何か勘違いした人が作った何かよくわからないバトンになっちゃってますがどうぞ宜しくお願いします。
わざわざコメントだなんて・・・へへ!ありがたいYO!
わたくしもすぐ挨拶向かうっす!ヤルッス!


> はじめまして、こんばんわ
> ROブログをやっているものです。
> 今回作成されたROバトンをうちのブログでもやらせていただきたく思い、こちらにコメントとして残させていただきます。
> それでは、失礼します

No title

はじめまして。
リンク辿ってやってきました。

バトン作成お疲れ様でした。
やらせて頂こうと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いしますー

> 君と私

はじめまして&コメントありがとうございます。

なんかすごいカッコイイ雰囲気の方がきてしまった!
キミさんですか!ワタシさんですか!キミトワタシさんですね!ヒューーー!
あっはい失礼しました・・・・。
なんちゃってバトンですがご利用いただきありがとうございます。感謝ッス!
もちろんカッコイイ感じに仕上げてくださるんですよね?
アッハイ失礼しました。アレは好きにやっちゃってくださいwwそういうもんですw
よろしゅうな!!


> はじめまして。
> リンク辿ってやってきました。
> バトン作成お疲れ様でした。
> やらせて頂こうと思いコメントさせていただきました。
> よろしくお願いしますー

バトン拝借しますた

はじめまして!

いろんなとこでチラホラ見かけて面白そうだったので自分も答えてみました(`・ω・)b

またバトンを答えるときに、結さんのプロフ画像を使わせていただきました。事後報告になってしまいすいません。

もし画像を使わないでほしいなどあれば教えて下さい。

> ひろさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
バトンというかもうただの質問になってますけどwwガンガン使っちゃってもらって構いませんよ!
むしろ許可云々も必要なかったんですが、嬉しいです。

そして見てきました・・・!
超 感動しました!
榛名感激です!!あまちがえた・3・
画像は使ってもらっても構いません。
プロフ画像はリンクにもあるぽちこさまから頂いた物ですので、ゼヒそちらもどうぞ!!
(やったぜ宣伝してやったぜ)



> はじめまして!
> いろんなとこでチラホラ見かけて面白そうだったので自分も答えてみました(`・ω・)b
> またバトンを答えるときに、結さんのプロフ画像を使わせていただきました。事後報告になってしまいすいません。
> もし画像を使わないでほしいなどあれば教えて下さい。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。