ROばとんですって?!


おはようございます。

実はバトン質問120個ありました 結さんです




さすがに多すぎてgdgdになると思い泣く泣く削ってました・・・;;

というかもう後半テキトーになってたけどね!バトンじゃなくてただの質問になってたし!


そして作っといてなんだけど めめちゃんのため(ここ重要)にですね。

自分で作ったバトン()に自分で答える奇妙なことをやってみました。


回答例として見ていってくださいな。




















1  あなたのお名前は?
 結 プセ

2  なんて呼ばれてる?
 むすびさん プセとかプッセとか呼ばれてます
 どこぞのホモさんにはケツさんって呼ばれました

3  RO歴は?
 もうほとんど覚えてないんですけど8年ぐらい・・・?

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
 ちょうどリヒ実装した後らしいです。
 1stマジシャンでうろうろしてたときにフィゲルが来ました

5  メインのサーバーは?
 Frigg!

6  そのサーバーを選んだ理由は?
 友人が鯖統合前のSurtにいたため

7  遊びに行くサーバーは?
 Lif鯖 そろそろB鯖にも行ってみたい・・・

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
 女アカ1つ 男アカ1つ

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
 コーヒーとお茶を気分で
 最近は洋酒

10 用意してる食べ物は?
 おつまみになりそうなもの
 甘いものとか

11 太ったらどうするの・・・?
 うるせーよばーかばーか!

12 好きな職業は?
 ABとWLかな・・・

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
 ジェネ! 2ndワンダラーも!

14 苦手な職業は?
 実はRG苦手なんです。いつも取りたいスキルに迷ってしまいます;;

15 初めて転生した職業は?
 殴りプリ

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
 殴りプリ時代からつけている とんがり帽子(黄)です

17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
 セドラ帽子
 ネクロマンサー頭巾
 アフロ

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
 たまに買ってしまうw

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
 ベタに毒瓶で!

20 それ何に使うの・・・?
 アサ系以外で飲みます!



21 この質問攻めどこで見つけた?
 1から自分で作ったんだよ!

22 あなたとその人との関係を教えて
 ワタシや!

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
 旧ブログは1年ちょっとだったかな・・・
 このブログは4か月

24 ROSNS使ってましたか?
 割と使ってました

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
 おうよ!

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
 いいえ(大嘘)
 清純派ですから^q^

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
 素の時もあるしネコかぶってるときもあるニャン!

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
 巡回ブログはちゃんと押してますよ

29 実はランキングが気になる?
 上位の変動を見るのは楽しい!

30 ランキング1位取りたい?
 いやそれはちょっと・・・

31 記事ネタがないときはどうしますか?
 どうするもこうするもネタありすぎてどれを書くか迷うくらいです。
 まあそんなときはだいたいシュールに行きます
 寝るとか?

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
 自分に返ってきそうな無理難題を言わない・・・?

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
 ブログランキングに参加している方全員いですよ(ニッコリ)
 しいていうなら長い付き合いの3人を贔屓にしています

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
 パンダァさんはスマホからチラチラみています

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
 ハイレベルコミュ障にそういうのやめようよ・・・

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
 よっしゃ行ってきたわ!!!

37 たまり場はどこ?
 アルベ左上のカプラ
 下水前カプラ

38 毎日ログインしてる?
 してる・・・ような気がする

39 ログインする時間帯は?
 深夜~早朝にかけて

40 1日どれぐらいROに時間使う?
 4時間も使えば多いほうかなぁ
 (放置も含める)



41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
 マーベ ドラブレ ダイナシ DA団 ぽちこ!

42 GvGに参加してる?
 今はやってません

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
 時間を見ること。効率調べてるわけじゃないんですけどね

44 PT狩りのとき気を付けていることは?
 他の人のステスキル

45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
 いる!(必死のRO充アピール)

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
 ありますね;;

47 その人から貰った装備ある?
 目立つのはQマリシャスコンポジかな

48 それ売っちゃった?
 現役です

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
 無いってば!

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
 のんびり話すだけかも。知らないMAPに連れていきたい

51 温かく迎えてあげましょうね
 まかしとけ!

52 お気に入りのNPCは?
 駐屯地にいるヘンジヌ
 グラ実装はよ!

53 お気に入りのクエストは?
 名無し入場クエストかなぁ・・・

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
 してほしい!
 とくに楽園団でお世話になる場所

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
 買うときもあるし取りに行くときもある

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
 深淵c出たときかなぁ

57 毎日露店チェックしてる?
 ログインしたときはちゃんとチェックしてます

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
 するときもある

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
 計算機ってそういうもんでしょ!?

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
 まだまだいけるぜぇぇぇ!




61 ソロでET登ったことある?
 ありますよ
 ギロチン WL RG RK で行った。ギロチン以外はエドガで帰る

62 自分は大人だと思う?
 思わない

63 自分は女子力MAX?
 あーそれよく言われるワー

64 自分はイケメン?
 男アカはみんなイケメンでしょ?

65 自分は変態?
 またまた御冗談をwwwwwwww

66 もしかしてヒト科じゃない?
  うなぎじゃねえ!

67 持ちキャラで妄想したりしてる?
 毎日してる!これアカン奴や・・・

68 ぼっちだと思う?
 INする時間帯が悪いだけだから・・・!
 ということにしておいて;;

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
 フハハハハよくぞ見破ったな

70 ROでの黒歴史ある?
 ある!
 というかそれしかない

71 ROで自慢したいことある?
 自力で深淵c3枚拾いに行ったことぐらい・・・

72 変なあだ名をつけられたことある?
 あるよ!!!!

73 下ネタ言ってもいい?
 いつも言ってるやないか!!

74 モラル下がってもいい?
 モラル・・・?はてなんのことかな

75 後悔しない?
 いつもしてません

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて


201501311321447cb.gif
☆おっぱい押してね☆




77 恥ずかしい?
 はじめは恥ずかしかったけど
 慣れた

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
 なおきちゆすさない!

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
 作るのはやめとけばよかったと思ってるけど いざやってみると楽しい
 自分で考えた質問の内容を把握してないってのもあるんですけどね!

80 あと2つですよ頑張って
 うん頑張る

81 よろしければ今現在の目標を教えてください
 WLオーラかなぁ・・・
 WLと言ったのはいいけど、職業関係無くオーラ1人欲しい

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ

 こんなに長くなってスイヤセッシター!
 疲れたよーーー!!!!
 こんな長い質問作ったの誰だよまったく!!!!!111












うん・・・

長いよこれ・・・;;

201501311321447cb.gif
休憩しながらやるのが一番
おつかれさまでした!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何最近バトンはやってんのwwww
折角、結さんが作ったんだし貰っていきますかねwww
うへへへwww
滅茶苦茶になってもごめんやで☆

No title

長いwww

おつさまwwおいら多分おp---い行くまでに挫折する

っ゚、。)っwwww

ちなみにおいらは 結 ゆいさんと思ってた

可愛いですねーバトンー懐かしいー♡
結ちゃん!わたしも借りてっていい?\(@ ^ 0 ^ @)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナオ吉サンのリンクからお邪魔します・・・!?

あ、長い・・・

いきなり割り込んでこの言葉・・失礼しました。

ササッ!!

No title

あ・・・あたしもPSO2はship6にキャラいますよ!?

まったく今はやってなぃけど。

ワーーイヽ(●´Д`●)ノワーーイ♪♪
早速お答えいただき感謝っ(:D)┓ペコ
てかwwwうちの名前でっかいよwwwww
うちがふった感はんぱないやーん・・・(確信犯(・3・)
26番の答えはちゃんと訂正するのです!!( *´艸`)ププ♪

No title

ヘンジヌ!
アレですよね、書類に変な液体をたらすところですよね。
スキです。

さてやるぞROブロガーに82の質問!
どうして100にしなかったん…?

> ナオ吉さん

なんでだろうねww
だいたいカニパンのセンスのせいだと思うよ
是非貰っていってください!w
滅茶苦茶?! 大歓迎!!


> 何最近バトンはやってんのwwww
> 折角、結さんが作ったんだし貰っていきますかねwww
> うへへへwww
> 滅茶苦茶になってもごめんやで☆

> ノビたんさん

長いでしょ・・・どうしてこうなった;;
おーーぱーーまでがんばってよ!
ゆい じゃなくて むすび なんです。

ゆいじゃねえ!


> 長いwww
> おつさまwwおいら多分おp---い行くまでに挫折する
> っ゚、。)っwwww
> ちなみにおいらは 結 ゆいさんと思ってた

> ぽあちゃん

可愛いだなんて照れてしまいます!
懐かしいですって・・・誰が古い人やねん!!まだまだピッチピチや!!!
どうぞどうぞもっていってやってくださいw
わからない程度にアレンジしちゃってもいいと思いますよ。
自分でもこれは削ればよかったなっていうのがあったりしますし・・・



> 可愛いですねーバトンー懐かしいー♡
> 結ちゃん!わたしも借りてっていい?\(@ ^ 0 ^ @)/

> 非公開さま

いやーさーせんwww
いきなりネタにしちゃってすいませんでした・・・;

今後とも・・・?!?!
つまりホニャララしてもいいってことですね!やったぜ!!

> うるはさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
あちゃー・・・ナオさんのところから来ちゃいましたか・・・やってしまいましたねぇ・・・

じゃなくてご訪問ありがとうございます!!!
ドン引きされないくらい頑張りますので!逃げないで!今後ともよろしくお願いしま~す


> ナオ吉サンのリンクからお邪魔します・・・!?
> あ、長い・・・
> いきなり割り込んでこの言葉・・失礼しました。
> ササッ!!



> PSO2について

なんと奇遇なァー!!
私も今はINしてないんですけど、機会があったら探してみますね^3^

> めめめめめめちゃん


まったく困った娘だよ
恥ずかしくて責任押し付けてしまったじゃないか! ぷんぷんヽ(・□・)ノ!

ななななななんののことですかな??????
26は正直にかきましたよ・・・!!


> ワーーイヽ(●´Д`●)ノワーーイ♪♪
> 早速お答えいただき感謝っ(:D)┓ペコ
> てかwwwうちの名前でっかいよwwwww
> うちがふった感はんぱないやーん・・・(確信犯(・3・)
> 26番の答えはちゃんと訂正するのです!!( *´艸`)ププ♪

> ろくさん

ヘンジヌいいですよね!!!!
話しかけたらそっぽむいて祈祷始めたりするところとか
突然にらめっこしてくるところとか!!!
NPCとしてどうなんよって思いますけど真面目に語るだけの子は印象に残らない質なのであーいうぶっ飛んだキャラはお気に入りになってしまいます
やだ・・・もしかして私とろくさん相思相愛・・・?
ぽちこちゃん怒っちゃうで!!!



> ヘンジヌ!
> アレですよね、書類に変な液体をたらすところですよね。
> スキです。

> さてやるぞROブロガーに82の質問!
> どうして100にしなかったん…?

元々120あったんです
多すぎるから100にしたんです
100の質問ってなんかよく見かけるしもう少しイージーな質問にするかー・・・
とか考えて削ったんです・・・;;

そしたら中途半端になってしまったという長いお話がありまして・・・。
そのへんは心残りです・3・

No title

僕も使わせていただきましたーん
ありがとうございました!
あと、コメントもらった記事なんですが、なんか公開したら
選考除外になるらしくwwwwwwwww
時既にお寿司かもですが、取り下げちゃったので
コメントのお礼と謝罪をこの場で・・・・すみません

> バリさん

ご利用いただきまことにありがとうございます!
そーいやコスタマってそんな感じの条件がありましたね。
わたくしも勉強不足でしたわww

いやでも「バリ君今日もステキー!」とか
「バリ君なだけにバリバリカッコイイ!」とか
ぐらいしかコメントしてなかったと思うので・・・あまり気にしてませんよwwwww

お寿司かぁ~・・・
最近食べてないの思い出したのでナオ吉さんに奢ってもらいたい



> 僕も使わせていただきましたーん
> ありがとうございました!
> あと、コメントもらった記事なんですが、なんか公開したら
> 選考除外になるらしくwwwwwwwww
> 時既にお寿司かもですが、取り下げちゃったので
> コメントのお礼と謝罪をこの場で・・・・すみません

> レニさん


はじめましてー。
いちおうURLの入ったコメントですので控えさせてもらいました。スパムが蔓延る時代からの古い人なのでそのへんは厳しくいきますご了承ください。というかその辺設定してませんでしたね誠に申し訳ない。
バトンと呼べるようなものではない気がしますがご自由にどうぞww



> 製作者様を探して三千里。
> 私もやらせて頂きました。まだ半年程度の超絶初心者が初々しさ爆発で答えさせて頂きましたw
> こんなに長いバトンは初だったので面白かったですw
> もっと色々作って欲しいなぁとかw
> 突然失礼致しました!また訪問させて頂きますね!


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。