あの人と手を繋ぎ一緒にエンジョイタイム



おはようございます


142jene0.jpg


お値段約7Mでしたので 

馬王買いました  結です


ほんとこれインパクト凄い。見たらニヤニヤしちゃうぐらい凄い。キモイ。騎乗位もイケル

うま年終わったけどこれは大事にしたいわーww


というかね
これで私とろくさんマブダチやな!






ろくさんのほうもね!

あ、間違えた!ろっちゃんもですね!

もし 〇〇吉さんがセクハラとかしてきたら

「おうおう!どこつけて目ぇ歩いとるんじゃい!
  ワシはムスビっちのマブダチやぞ!?」


とか言えば追っ払っえますよ!

名前だしちゃってもOKですよ! 大丈夫ですよ!

〇〇吉さん以外の人に言うとドン引きされると思いますけど。

なんてねwwデヘヘwwwデヘwwwデヘデヘヘヘwww











おい、だれがビッチ













さて馬王なんですが

どのキャラの固定装備にするかまだ決めてません・・・無駄な買い物じゃなかったと思う。

割とマジでお金貯めている時に こういう買い物しちゃうから高い買い物できないんですよ。ちょっと欲しいものが300Mもするので諦めかけてるというのも理由かもしれませんが・・・。

でもぶっちゃけそんなの関係無しにろくさんと相互リンクしたときから「よし馬買うか」って決心がついちゃってたので・・・。

そういうことにしておこう。そういうことにしておかないと媚び売れない


誰かから借金してる訳じゃないし目標が遠ざかって困るのは自分ぐらいなのでまいっか程度にしか思ってませんけどね。



あとついでに前からずっと探してた 衣装ペコ羽耳 をみつけたのでそっちも購入。

馬と合わせて約10Mが消えていった・・・。DDのお小遣いがもう救難信号だしてるよHAHAHA


お金ためなきゃね・・・;;






短いですが今日はこの辺で
ss整理がまだ終わってないでっていうww



201501311321447cb.gif
言っておきますがシラフですよ
騎乗位?はてなんのことやら?





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のウマに吹いた

アク○クララの水返せwwwと○オ吉さんに言っといてw

ウマ。いいよね・・・ウマ

ちょっとあれ?結さんのブログだよね?これと見直しちゃった



リアルおいらの弟もウマの被り物を時々イタズラで

被ってるようです・・・。(おばかw)

なんか競馬の発券所かなんかで人ごみの中に

まぎれてウマがいる・・・みたいな・・。

画像あったかなwブログにUpしとくーー


ケーチャンの露店の馬王が売れてたのはまさか!?

Σ(゚Д゚;)狙っていたのに・・w違うかww

馬王買いたい・・・。

No title

はじめまして。どぐらおじじと申します。
突然お邪魔いたします。

ぽちこ様からリンクいただいた際にバトンお借りしました。事後報告ですいません。ありがとうございます。

そしてバトンの勢いのままリンクいただいてもよろしいでしょうか?
リンクフリーとのことなんで奪っていきます。
これからよろしくお願いします。


あ、Ship4でジェットブーツやってます!

馬オーラで顔隠れるんすよ
変なうまに変身するイベントの所為で完全に封印ですわ。

何で僕がろくさんにセクハラする前提ですかねぇ…?
もう手遅れだけどな!

あと結さん馬似合ってるわ

> ノビたんさん

実はウマ欲しかったんです!タイミングがよかったのかうまく買えました(ドヤァ
なんでや!オ〇吉さんは関係ないやろ!
弟さんの写真みてきましたwww
あれは卑怯だわwwww街中で見かけたら思わず声かけてしまうかもしれませんww
人ごみの中でって勇者すぎるよ!!!!!

あれもしかしてお知り合いの露店でしたか。
露店にあったやつなんですよ。6,5M~7Mの間だった気がします。
気が向いたらでいいですので。よろしければ
「おかげさまでうまく馬王買えました有難うございます」 と伝えておいてください。
コミュ障にWisでお礼を言うなんて無理無理なんや・・・;;


> 最初のウマに吹いた
> アク○クララの水返せwwwと○オ吉さんに言っといてw
> ウマ。いいよね・・・ウマ
> ちょっとあれ?結さんのブログだよね?これと見直しちゃった
> リアルおいらの弟もウマの被り物を時々イタズラで
> 被ってるようです・・・。(おばかw)
> なんか競馬の発券所かなんかで人ごみの中に
> まぎれてウマがいる・・・みたいな・・。画像あったかなwブログにUpしとくーー
> ケーチャンの露店の馬王が売れてたのはまさか!?
> Σ(゚Д゚;)狙っていたのに・・w違うかww
> 馬王買いたい・・・。

> どぐらおじじさん


はじめまして。コメントありがとうございます!
おやまあ、、、ぽちこちゃんのお知り合いでしたか・・・フフフ
バトンはご自由にお持ち帰ってくださっていいですよ!事後報告とかも気にせずにガンガンいこうぜの精神でよかったんですが、ご報告大変嬉しいです。あとご利用いただき有難うございます!

リンク!?ですか!?!?!?
もうガンガン持って行ってください!でもモラル下がってもしりませんよ・・・フフフ
わたくしの方もすぐにリンク追加させてもらいますね。よろしくお願いします!!


> はじめまして。どぐらおじじと申します。突然お邪魔いたします。
> ぽちこ様からリンクいただいた際にバトンお借りしました。事後報告ですいません。ありがとうございます。
> そしてバトンの勢いのままリンクいただいてもよろしいでしょうか?
> リンクフリーとのことなんで奪っていきます。
> これからよろしくお願いします。





> あ、Ship4でジェットブーツやってます!

フネヨン!!!!!まじで!?!?
ぼくはシップ6でござるよ。ガンナー()ですよ!



(´・ω・`)そっかー 4かー

(´・ω・`)最近Inしてないけど

(´・ω・`)対抗戦でご一緒した時はよろしくね

(`・ω・´)フンス



> KSさん

オーラで隠れちゃうのか・・・。でもぼくは馬王をかぶり続けるよ!(未定)
やっべwww馬に変身するイベントってwww
知らないwwwうっはここにきてカルチャーショックwww



> 馬オーラで顔隠れるんすよ
> 変なうまに変身するイベントの所為で完全に封印ですわ。

> ナオ吉さん

あれ?!違ったっけ間違えてためんごめんごww
手遅れならしかたないね!!

馬似合うでしょ?
ナオさんも馬並みって言われるように頑張ってね!


> 何で僕がろくさんにセクハラする前提ですかねぇ…?
> もう手遅れだけどな!
> あと結さん馬似合ってるわ

No title

わあああ!馬仲間にもなった!

いいでしょ?うん、似合ってるよむったん
「無駄な買い物じゃなかったと思う。」
っていうセリフのサラリ感がなんかじわじわくるwwwww

今貯めてるコスミコインも全部馬にしてしまおうかな!

じゃあナオ吉さんはむったんの威光をちらつかせて、撃退しようと思います。
あとそのうちむったんの威光を借りて、
某じゃねえ人にリンクお願いしに行くかもなんですけど、
クレームきたらすいません^^

> ろったん

馬仲間だよヒヒーンww似合ってるでしょヒヒーンww
えっとサーセン・・・馬つけてアピールどうしてもやりがかったんです。やったぜ!

コスミ1回しかやったことなくてコインの存在をすっかり忘れてました。
今からやってもう一つの馬に間に合うかな・・・?
ナオ吉さんは笑って許してくれるというか逆にもっとすごいことしてくるかもしれませんよ(超ロングパス)
じゃねえの人かぁ・・・最近お忙しいみたいですが、どうなんでしょう。私も早く会いたいですわ。

クレーム?
なーにクソデブWLネキの超Vitで耐えてやんよ!
ろったんは僕が守る!的なやつで!!!!


ごめん、むったん恥ずかしいwwニヤニヤしちゃうww



> わあああ!馬仲間にもなった!
> いいでしょ?うん、似合ってるよむったん
> 「無駄な買い物じゃなかったと思う。」
> っていうセリフのサラリ感がなんかじわじわくるwwwww
> 今貯めてるコスミコインも全部馬にしてしまおうかな!
> じゃあナオ吉さんはむったんの威光をちらつかせて、撃退しようと思います。
> あとそのうちむったんの威光を借りて、
> 某じゃねえ人にリンクお願いしに行くかもなんですけど、クレームきたらすいません^^
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。