キノコとクソデブとおばさん相関図(仮)



おはようございます。



先日の質問に答えてくださった聡明知的皆様には及びませんが例の問いにわたくしも答えるとしたら、

根暗キモ時代に読んでいた作家2名の名前を挙げて、の問いには

夢野久作と京極夏彦を挙げると思います 結です。




お二人の作家様の作品の共通点はだいたい女の子がひどい目にあっちゃうシーンがあるってことでしょうかね。
まあ最近の京極先生はどういった物を出してるのかあんまり分からないんですが・・・・・・塗仏あたりまではちゃんと読んでました。
夢野先生のほうは初見で背筋がゴワっとして途中で読むのやめてしまったの覚えてます。一時してからまた読み直しましたけど。そっちもそっちで読んだ作数は少ないんですけどね。




はい、というわけでリンク追加です。

Gimle鯖で活動されてる御隠居されてる どぐらおじじ様のブログ

おじじ奮闘記 ですよろしくお願いします。


えーっと ぽちこちゃん経由だそうです。

ワオ!またぽちこ君かね・・・

最高じゃないか!!

こうやって遊びに行ったことのない鯖からリンク経由で来るってのはとても嬉しいですね!

ぼくは恥ずかしがってコメント残さなかったりもするんですが・・・;;

先日のよくわからない質問責めもしてくださり感謝です。ありがたい!

おっぱいハザードのセンス・・・

嫌いじゃないぜ・・・!


もう・・・・逃がさないから・・・・!

マイセンさんのパクリ)

へんなブログですがよろしくお願いします ヽ(・w・)ノ



201501311321447cb.gif
件のおっぱいハザードボタン



続きはセラさんの真似をして波動拳ボタン作った時の副産物










その前に

さまり様のところのコメントで気になったアレ

ちょっと画像大きかった



143サンカク1



んーー

だいたいこんな感じなのかなと思います。

ちょっと自信ない点もあるんですが・・・

3人そろうのは稀なので間違ってる所もあるかもしれません。

苦情はいつでも受け付けます!











セラさんの真似をした時の副産物



fc2rank001.png
これはひどい
こんなランキングボタン他にないよ!!!



短い記事ですがこのへんで・・・






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボタンは両手で押したいです!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

相関図がじわじわくるwwwww

チガウヨ∧( 'Θ' )∧

なおさまおばさんなんて呼ばないよ?
呼んだらもぎ取られちゃうんだから( 'Θ' )ミ∩ ブチィ って!

そしてポーン!だよ!( 'Θ' )ノ == ∩(←指)


No title

苦情だらけだよこんなもん!!!!

No title

おっ○ぱい、って書いたらはじかれたよ!
意外とガード堅かった!

なんだろうこのシンパシー…
わたしも京極夏彦好きです、邪魅までよんだかな。
夢野久作はよんだことないけど!

相関図、なるほどなるほど、やっぱりね。

> ノビたんさん

両手でか!ばっちこい!!

さっそくお二人からクレームがきちゃったよ()


> ボタンは両手で押したいです!!
> (*´д`*)ハァハァハァアハァ
> 相関図がじわじわくるwwwww

> ぽちこちゃん

あれ違ったっけ?!
ナオさんかぽちこブログにあった昔のssでそんな感じで呼んでたような気がしたけど・・・あるぇ~ww


酔ってない・・・?



> チガウヨ∧( 'Θ' )∧
> なおさまおばさんなんて呼ばないよ?
> 呼んだらもぎ取られちゃうんだから( 'Θ' )ミ∩ ブチィ って!
> そしてポーン!だよ!( 'Θ' )ノ == ∩(←指)

> ナオ吉さん

ですよねーwwwww
思いついたらすぐヤッちゃうんです


> 苦情だらけだよこんなもん!!!!

> ろくさん

下段ガードの堅い人 結です。
邪魅はまだなんですよね・・・。
っというか邪魅ってきくと最近はGAROの方を思いついてしまいます。
夢野先生作品は・・・色々スゴイで・・!

やっぱり?!そう思う!?お二人から怒られるよ;;


> おっ○ぱい、って書いたらはじかれたよ!
> 意外とガード堅かった!
> なんだろうこのシンパシー…
> わたしも京極夏彦好きです、邪魅までよんだかな。
> 夢野久作はよんだことないけど!
> 相関図、なるほどなるほど、やっぱりね。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。