ジェネとABで魔法大会




おはようございます 魔法大会ばかりの 結です



まず拍手お返事です。

> ヒョなんとか様

はじめまして ようこそようこ(古)
あの作品はたしかにそんな感じにもなりますね。相方さんは正しいですよw
あと私はシリーズの探偵の人が出るだけで楽しめますw
拍手ありがとうございます!頑張るっす!








さて本日のメンテでホワイトデーイベント終わっちゃいます(・3・)

もうしばらくあの支援を受けていたいんですが仕方ないです。欲を言えば@1週間は欲しかった・・・

CMBの有無で狩り方が全く別物になったりするので、気持ちを切り替えて支援の差をどうやって埋めるか考えないといけません・・・

今回のホワイトデイベントは例年と全く違ったイベントでしたのでたくさん楽しめた気がします。

デビルチ変身よりもCMBの方がインパクト強かった気がします。ヤバすぎて脳汁出そうになった場面がいくつか・・・



それが意外にも最終日にしか使わなかったレンジャーなんですが・・・



144ren1.jpg

罠研究5 クラスター4


CMBクラスター強すぎじゃね?!




しかもなんで
日付が火曜日なってから気付くの?!


んんんんwwwwwwwアンクルwwwwwフリージングwwwww

クラスターwwwwクラスターーーwwwwwwww

うっはwww仏の顔にサンドマンwwwダメ押しクwラwスwターwwww

あ、鎧間違えた(( ゚Д゚))






これ気付くの遅すぎィ!!!

こんなことならもうちょっと早くレンジャーで周回していればよかったです。ここでも時間切れだなんてっ・・・!

ジェネはジェネで楽しいんですけどね。セラ可愛いし。

消費も下手したらギロチンより多く使うことになるんですがまだ妥協範囲。セラ可愛い補正。








さて前回激しい接戦の末惜しくも(?)RKイフォドスに敗れたレベル117ジェネ&セラ。

ほんの少しだけ作戦を変えていってきました。

作戦変更というか意識してたのは2点だけ



144jene0.jpg

1 脳筋サモンレギオンしない

使ったらすぐにホムをMBの範囲外に置く。
これだけでだいぶ安全性が増します。
ホムへの白ポ投げ回数が減りその分をADSに回せて総合火力UP
AIはデフォルトのやつなのでクリックが大変。セラ可愛い。


2 アシデモを惜しみなく使う

お財布と相談。
ちょっと高いカードが売れたからと言って調子に乗りすぎないこと。
調子に乗ってアシデモ弾を露店で買いあさったのはわたしです^o^
セラは可愛い。




注意点はこんな感じかな・3・

デモストして壁に押し付けてトルネも思いついたけど、常にsppが怖いので安全策で行く。ジーク?んなもんねぇよ!

特化武器があればキノコ爆弾でいいんだけどね・・・そっちの方が安上がりで威力も高くなるし・・・。


そんな感じでうろうろしてたら

144jene1.jpg

普通に勝っちゃいました(笑)





DrPうおおおおおおおおおおっ!!



結ないすガッツ!












んで次の 小悪魔系アーク☆ビショップ レチェニエ(自称19歳)


144jene2.jpg



こいつイフォドスより面倒なやつや!!!




もうだめwww

トルネードしたらSW

キノコ投げたらニューマ

アシデモ投げたらニューマ

カートキャノン撃ったらニューマ

イフォドスと同じぐらいHPがある(イフォドス1,3M  レチェニエ1,2M)

今持ってる段階の攻撃手段殆ど封じられて尚且つHPが高い。

つんだ\(^o^)/



死ぬことはなさそうだけど勝てる気がしない戦いでした・・・これ前も言ったね。

無理せずイフォドス前のニンジャで帰ろうかと思います・・・;;






fc2rank002.png
たまにはパイの実無しもどうぞ






続きは殴りAB&少し劇場




 































144jene3.jpg









 サナ と言ってます


結よっしゃ行ってくる


プッセ薄い本でるの?


サナんなわけあるか


































144ab1.jpg







ダフィネル 数字で敵が見えない



プッセどうした?
AB×ABのくんずほぐれずシーンだぞ
何とか言えよ



アフロ言わねーよ!!





















144ab2.jpg





結大正義 ルナカリゴ
大天使 CMB



サナルナカリのスタン効果が地味に役に立ちました
魔法大会は130以下で挑むと試行錯誤するから楽しいよ








fc2rank002.png
消費する費用  ギロチン>AB
かかった時間  AB>ギロチン
どっちもジュー終わったら帰る
ssあんまり撮ってなくて泣ける




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おp---いボタンがない・・・(´;ω;`)ウッ…

どすこぉーーーい!!

1日1回結㌧のおp-いみないと

力が出ないよぉ~~っ゚、。)っ

昨日は・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~良かったよ・・・・・フゥ

はじめまして!

おppあい押したかったとです(´・ω・`)


でなくて、
本日のメンテでどうやらステリセの課金アイテムが実装されたとかなんとか。

催眠術師で振り直しした後ならアレですし
そもそも課金アイテム使わない主義ならアレなんですが
WLにいかがでしょうか!?

No title

イフォドス突破おめでとうございます!
私は今のところ勝てる気がしませんw
ABはなおさら無理そうです(;ω;)
しかしながら魔法大会の考察は中々楽しいですよね!
ABが突破できればユメヒメは倒せそうな気がします。

> ノビたんさん

いやそれはおかしいwwww
アフロがさわってくるからボタンガードしたら何故かノビたんがへこむってどんなんやねーんwww
力が出ないですってwwwwえまじで・・・?
アレよりもホムのほうがいいよ?


> おp---いボタンがない・・・(´;ω;`)ウッ…
> どすこぉーーーい!!
> 1日1回結㌧のおp-いみないと
> 力が出ないよぉ~~っ゚、。)っ
> 昨日は・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~良かったよ・・・・・フゥ

> ぶらいあんさん

はじめまして&コメざーっす!ッス!
セラさんのところから辿って行ってぶらいあんさんの名前を見たような・・・ぐふふ!今度あいさつ行くっす!
ってちょっとおおおppppですかwwwwどんだけ好きなんよ・・・はいぼくもだいすきです
じゃないですよねw

ステリセついにきちゃいましたね・3・
アレなWLはもうジュノー催眠術師でステリセしちゃったんですよ。
課金は使うときは使うけど基本使わずに、だと思います。
使ったとしてもARスクロや塩スクロぐらいで・・・ジーク1回しか買ったことないアレです。
以前どこぞのハリソン・吉・フォードの影響でコスタマ10回はまわしましたけど・・・。そうアレは夢だったんだ・・・。
アレなステ振りしちゃったら使うかもしれませんww



> おppあい押したかったとです(´・ω・`)
> でなくて、
> 本日のメンテでどうやらステリセの課金アイテムが実装されたとかなんとか。
> 催眠術師で振り直しした後ならアレですし
> そもそも課金アイテム使わない主義ならアレなんですが
> WLにいかがでしょうか!?

> セラさん

頑張りました。ありがとうございます!
CMBの恩威とホムの性能をたまたま生かせただけです・・・。
1vs1という条件が少しだけセラに有利に働いたんですよ。
きっとエイラもなんやかんやしたらアレな結果になるかもしれませんよ?w
でもABはたしかに勝てる気がしないんですよねw
ssではだいぶHP減っているように見えますが、あれ10カウント中やねん・・・
ユメヒメは若さで勝ってますわ(超ドヤ顔)


> イフォドス突破おめでとうございます!
> 私は今のところ勝てる気がしませんw
> ABはなおさら無理そうです(;ω;)
> しかしながら魔法大会の考察は中々楽しいですよね!
> ABが突破できればユメヒメは倒せそうな気がします。

No title

とある方のROSNSから。

レチェニエよりユメヒメの方が弱いので順番逆な気がしてならない。

あと、スタンより発火でゴリ押しした方が早く倒せますよ。

> ばかくさん

はじめましてコメントありがとうございます!(テンプレ挨拶)

たぶんあの順番は強さを表してるのではなくて・・・
開発者お気に入りの順番なのかもしれませんよ。あんまりにも贔屓がひどくて総スカン食らったからあのよくわからない順番になったのかも!!って思ってます・3・

発火かぁ・・・
CMBのことで調子に乗りすぎてたのでそのへんも攻略案に入れ込まないと勝てないかもしれませんねw
指弾ダメが発火ダメに代わると思えばいい感じになりそう!
うっす!精進するッス!


> とある方のROSNSから。
> レチェニエよりユメヒメの方が弱いので順番逆な気がしてならない。
> あと、スタンより発火でゴリ押しした方が早く倒せますよ。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。