ホムAIと魔神殿と私


おはようございます


145maji1.jpg


こういう分かりやすいフラグ大好きな 結です。



さっそく実装されたばかりの魔神殿に殴りABで行ってきましたよ。


AIエラー
叩き落されて!

リプレイがダメになって!!

SSがこれ一枚しか無いけどな!!!




短いですが今日はもう寝ます;;明日また再挑戦。

皆様、ちゃんとホムAI切ってから挑みましょうね!!



fc2rank003.png

同じことやってしまった人は押してください
同じことやらなかった人は慰めに押してください








スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっち見ないでください・・


きっとおp--いの大きさを比較してるんだね・・・

ホムもおっきいからね・・・



昨日ABで魔人の塔行ったら最初のモロクんとこで経験値もらう
前に次のエリア入っちゃって経験値もらえず(;´Д`)

次のエリアでPTL鯖缶してボスに追いかけられっ゚、。)っ
初めてやるとロキの幻像?扱うのパニクっちゃうんかなw

まだやったことないけどw
まぁー今日もいってみるか~w

自分はへんなAi使ってまして大丈夫でした。あとおっp

いえなんもないです。新しいメモdの
NPCもなかなかですな。

No title

生㌔

新しいMD、デフォルトAIにしろって公式で書いてましたわ・・・ヒドス。

フラグいいですよね。

> ノビたんさん

違うの・・・
ホムAIのせいで落ちたんだけど
ホムのせいじゃなくてモニョモニョする気持ちを視線で表してるの・・・!
決して大きさを比べてるわけじゃないですよほんとですよ!
経験値もらえないあるあるwwwwPTリーダーがトントン拍子で進めていくとどうしてもそういったことになりがちですもんね。その辺は気を付けています。

ロキ・・・すごく邪魔だった;;



> こっち見ないでください・・
> きっとおp--いの大きさを比較してるんだね・・・
> ホムもおっきいからね・・・
> 昨日ABで魔人の塔行ったら最初のモロクんとこで経験値もらう
> 前に次のエリア入っちゃって経験値もらえず(;´Д`)
> 次のエリアでPTL鯖缶してボスに追いかけられっ゚、。)っ
> 初めてやるとロキの幻像?扱うのパニクっちゃうんかなw
> まだやったことないけどw
> まぁー今日もいってみるか~w

> ksさん

おpppp なんだよ!!?

じゃなくて最近のNPCは腹筋に悪いのが多い気がするww
いやそれも楽しみの一つなんですけどね。
ルシルみたいなNPCとはまた違った方向性の子 大好きですw




> 自分はへんなAi使ってまして大丈夫でした。あとおっp
> いえなんもないです。新しいメモdの
> NPCもなかなかですな。

> ろくさん

いきなり生とかいうのやめーやwwwww
あ、違った「生きろ」でしたねサーセンww
強制終了した後に公式覗いたらちゃっかり書いてありましたよ・・・。普段から公式確認しないからこうなるんですね気を付けます!!


ここはオレに任せてはやくいけー!!とかも大好きです。
後に敵として出てくる展開とか妄想がたぎる!!!




> 生㌔
> 新しいMD、デフォルトAIにしろって公式で書いてましたわ・・・ヒドス。
> フラグいいですよね。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。